スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
般若まん~♪
2007 / 06 / 02 ( Sat )
相変わらず、レコメンと相性の悪いのんです・・。
え?野球だった?
いえいえ・・。
何故か起きてられない・・
Kinkiさんまでは起きてたんよ←自慢するところでは・・
うん、起きてたよ!!←だ、か、ら・・
でもって、その話は・・。
ベビースターをポリポリ食べてる丸さん・・。
お酒をプハーっと飲んでる丸さん・・。
(高熱で点滴をうったっというお話で、少し心配してたんだけど・・)←まぁ、元気そうで良かったです
だからって、ね、横ちょ
すばちゃんのの囁きですっかりチューハイと柿Pとお友達~
その上に、アイスクリームに、長崎着いてちゃんぽんに・・←もっとあったよね(笑)

えぇ、そのお話聞きました。
あのぅ、そんだけ食べて飲んだ翌日、はれぼったいお顔の横山さんから・・。
っで、ダイエットって
あのね、そういう意思のちょっと弱いところ、むっちゃ親近感です!!
痩せようって思っても、なかなかねぇ・・。
わかるよ、わかる、わかる・・←自分に言い聞かせてる?

っで、ですね意思の弱いのんは気がついたら、なんともうすぐレコメン終了の時刻==3←何時間寝てる?
誰かの声?
あれ?
誰?
ですよ、皆さん聞いてます、です←のんが一番聞いてない・・
ソロ曲のお話をしてます・・。
今回横ちょ意外はソロ曲各自作詞なんですよね~~
っで、なぜか丸さんのソロ曲、作詞はなんと
般若まん←そりゃ狐!だって、般若の絵文字って!?
もう、自由にやってくだせぇ~~
何言っても許しますよ、なんたってのんは只今丸山Magicにかかってますから・・

っという事で、来週は上田君←最近すっかり田口くんより天然では(?)っとのんの心をジワジワっと掴んでらっしゃいます(笑)
と、もう一人←、本当に来る?
そして、再来週は
男前さん達全員集合
今度こそ、ほんま今度こそちゃんと起きとこ!!
なんか今回のの様にソロ曲についてお話を色々聞いてくれそう・・っで。
特に、すばちゃん&亮ちゃんヒナちゃんは般若まんにってふってくれたんですが、横ちょがこちらのお二人さんに・・っと。のんも、詩が気になってたのでお二人さんよろしく!
え?だって、MagicWordですから・・。
ですから・・。


さてさて、熟睡した翌日はオリスタや色々雑誌発売~♪♪
っで、昨日レコメンでも結構大脱走から曲が流れた様子で、朝から有線リク頑張ろうと、意気揚々とお仕事へ~~←あんたは、他にする事ないのか・・
っが、なんとですね、実習生さんが来られてて・・
えっと、



です・・。
たーちゃんと同じ年ですか・・?←ポイントはそこかい
さすがに、PCや携帯に向かってできず・・。
先週購入のTV誌も持ってったけど・・←まだ読んでないんかい
でも、説明途中で涙雨が聞こえた暁には、実習生ちゃん、ほっぽって聞いてました・・
ほんまによくかかってますよ!!
こりゃ負けずとリクしないと・・。
説明しながらも、ピポパ(ダイヤル押してるよ・・)
繋がるまで説明し、繋がった瞬間「関ジャニエイトの・・」とリクエスト~~♪
リク終了後、何も無かったような顔で説明に戻るのん・・。
説明になってないかも?です(冷や汗)

そして、村上しんごさん(←さすがに名前の漢字はほんのちょっと違った)という患者さん登場で、
ビックリと、HeatUp↑↑
ほんま一瞬本人って思ったもん!!!!
まぁ、よく見ると大正生まれでしたが・・←落ち着け・・。

その上昼休みにオリスタの大脱走広告を見て、ますますテンション上がるのん・・。
実習生ちゃん、ついてきて~~←勉強とか仕事の話してやれ
02 : 58 : 29 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぽっちゃり三人組~♪ | ホーム | うらやましいほどの男前~♪>>
コメント
----

いつも忙しいのんちんには、あの3Hのレコメンはきついよーーーー。
何もしてない華ですら睡魔と闘うんだもん(笑)
でも今週のポイントは押さえてあるじゃん♪
それだけ知ってればOKOK!!

そして来週は上田君だけど(え?)
再来週には集合掛かるよね♪

今から楽しみだ。
ではお便りの準備して来ます(笑)
by: 華 * 2007/06/04 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--華やんへ~♪--

お便りありがとう~~e-466
いつも、本当にすまないねぇ・・。
でも、華レコで結構笑わせて頂きました!!だって、華やん感想、華やん突っ込み付きなんだもんi-179
今週のツボは、やっぱさぁ、安とのお電話でしょ・・。
そして、「はよ会いたい~♪」By横ちょ

えっと、般若まん。
いや、HANNYA MAN
え?ローマ字表記かよi-199←少しびっくり・・。
再来週にはご登場!!←全員登場だよi-190
再来週こそ、昼寝をしっかりして起きるように頑張るよ!←いつ昼寝する?
by: のん * 2007/06/06 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/212-7ff14175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。