スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱ、グルスは~♪
2007 / 06 / 05 ( Tue )
ちょっくらプチ凹みののんでした・・。
っが、もうテンションです!!!
もう踊り出しそうな勢いです

アルバム発売は明日の6月6日。
そう、火曜日の今日は朝から痛快丸さん(←勿論必死に頑張って見れたのは一瞬、百貨店で化石を見てる丸さん・・)
夕方はぷいぷい丸さん(←ヒナちゃんも出演だよ
ぷいぷい開始が2時なんですが、予想通り5時過ぎても、うーーん、5時半頃にようやくご登場
し・か・し、そりゃね、ええ仕事忠ですよ。←いい加減諦めよっか?
患者さんと話さないとっね。
っと言う事で、相変わらずよくわからないままぷいぷい終了で・・。
見てたのか、見れてないのか・・?
その上、仕事を休む勇気も無かった自分自身に相当後悔と凹みぎみ・・。
そして、仕事終了後では今更CD屋さん開いてないし・・
でも、Jwebのトピックスに特典DVD撮影秘話が載ってって、早く見てみたいし・・。
でも、のんAmaz☆nさんで申し込んだんで、届くのは、きっと発売日の明日・・(大泣き
っと、わけわからん状態ののんに大脱走感想到着~~

手順の悪い自分に益々凹む・・。
もう、今からCD屋さん行く?
っと何気にPCからAmaz☆nさんの配達状況を確認すると・・
あれ?


もしかして?
着いてる?
もーぅ、そそくさと仕事終了して帰ってきました

郵便ポストにひっそりとたたずむDVD
大脱走

Amaz☆nさん、Good Jobです
待ってた?
ねぇ、のんは待ってたよ~~
ご飯もお風呂もあとあと、もうなんで封筒こんなごついんじゃ====
むさぼるように開けたら、なんと、噂のたらいが登場!!!!
可愛い~~
もしかして、丸さんの字??
あーー、見たいよ~~←その前にPlayerの電源入れないと!
噂のおしり
あんなに見えていいの?
のんも触りたいよ!!←それは・・
遊び人キャラ、素敵
スッキリで流れてから、もう既に二ヶ月以上。待ってたよ===
しょっぱなから狩人のリアクションに一人はしゃぐ遊び人
そして、その狩人の羽が思いっきり顔にあたって、笑ってる遊び人
もう、他の男前さん達も可愛いし、かっこいいし、面白いし・・。
コンサートで流れた時は、えっと、ってか、ズームインで流れたのと同じ位短くて・・。
それにスミスとか見てて・・。
いや、違うなぁ。そのスクリーンを寝転がって見てるすばる君とか見てて・・←だって、普通に家でDVD見てるみたいに片肘立てて寝ながら見てるのが可愛くて・・
え?今日の痛快でも流れた?
それは、勿論まだ見れてないし・・。
え?ぷいぷいでも流れた・・?
えぇ、流れてましたね・・。
でも、こんなに遊び人見れなかったんだもん!!

そして、コスプレしてる男前さん達もかっこいいけど、ゲームしてる普段着っぽい男前さん達も可愛い

そして、グルス一発芸

エンドロールに流れるエネルギー←勿論出だしは丸さん
メイキング画像に流れる、
遊び人、カレーを食べるっ巻
遊び人、空中懸垂のっ巻
遊び人、大臣と遊ぶっ巻
遊び人、自分のキャラを書いてるシーン

もう、やっぱグルスは最高です
っで、アルバムは・・←今から聞く・・

PS.タワレコ渋谷店でDVDの衣装の展示がある様で・・。
残念ながらケースに入ってて、写真撮影もできないと言う事ですが・・。今週は、王様、スミス、グルス、勇者の4人みたいですね。グルスの衣装見たかったです・・
大阪や、全国でしてくれないかなぁ~?
23 : 34 : 15 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サディスティック~♪ | ホーム | ぽっちゃり三人組~♪>>
コメント
----

はじめまして亮ちゃんが大好きな琴と申します。。
実はこちらには初めてなんですがのんさんとは去年の夏にお会いしてから色々とお世話になっているものです。昨日も素敵なプレゼントをお届けしていただいた(PCに)・・・だれかわかった?小心者なので・・・・
by: 琴 * 2007/06/06 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログにも書きましたが・・・
もう章大のソロがやばすぎて、エンドレスです。
あの子の才能に脱帽です。
惚れ惚れです。
あの声。切ない声。
たまらないです。
何度聴いても泣きました。
∞erの気持ち、歌ってんのかなぁ・・・

DVDの丸可愛かったですねぇ。
今日はなるともですね。
明日はいよいよ「うたばん」!!
by: 晴子 * 2007/06/06 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
私もあまぞんで買ったんですけども
お金を今日振り込んだもんで
まだ聴けてないんですよね(泣)
はぁ・・・早く届いて欲しいなぁ!!!

ってタワレコに衣装が?!何で渋谷なんでしょう!!!
でももう勇者のんは出ちゃったんですね・・・
大阪にも回ってきてくれれば良いのにですよね(艸□`∞)
by: 蜂美 * 2007/06/06 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

いつもコメントありがとうございます。
遊び人に心を奪われ、返事が遅くなりました、すみませんe-466

e-418琴さん
いやん、もう本名書きそうになったよ・・e-330
はじめまして・・。ですe-68←照れる・・(笑)。
初コメントありがとうございますe-230←何気に祝杯ムードe-12
ってか、「亮ちゃんが大好きなe-266」って、知ってるよ!←e-266は付けてなかった?
色々お世話って・・。お世話してもらってるのはのんです(アハハvv)←至る所で色んな人にお世話してもらいまくり・・e-330
去年の夏か・・←一人感慨にふける・・。
あのサマスペからだもんね←舞台の思い出に浸る・・。
今年はドームだねe-319、楽しみだね~~♪♪

e-416晴子さん
DVDの遊び人、可愛かったですが、狩人も相当可愛いかったですi-178i-178
急に振られて、「ええー、俺?」ってとこや、「宝物独り占めしてええん?」あたり・・
そして、いやー体が軽いねぇ~~狩人は!!←遊び人ズッコケまくりでしたが・・(でもそこがのんは好きですが・・←告白かい?)
そして、なるともうたばんe-405
安、やってくれましたね~~e-420e-420
大発狂では?←それはのん・・i-237
そんな安のソロ曲。
凄い詩人ですよね~~i-194
前回のレコメンでの電話で少し作詞の時のことについて話してくれてたけど、それを聞いて余計に感動して、今回アルバムに入ってるので聞けば聞くほど、なんか言葉の深さや詩の情景が浮かんで、すごいなぁっていうか心に響いてきますi-228
最初横アリで聞いて時、スクリーンを見ないのんは歌詞きちんと理解できてなかったんですが、でもあのギターを持って座って歌ってくれる安が、可愛くて、可愛くて、そしてなんて言うんだろう、ほっこりとして・・。
でも繰り返し聴くと、その歌詞と歌の雰囲気が凄く心地よい空気で自分を包んでくれるって言うか・・。
そしてそんなことが出来る安が、凄いですよねぇ~~i-179

e-417蜂美ちゃん
ねぇ、なんで渋谷なんだろうね?
しぶたにさん繋がり?←は?
順に大阪とか回ってくれないかな?
のんも遊び人のあのオムツみたいなのが見たい!!←直接肌に(おしりに)触れてるよね・・e-284
もう、アルバムは届いたかな?←のんの返事が遅くて・・e-330
無事に聞けたかな?
楽しんでるかな?
もしまだだったら、早く届きますように!!
もち、勇者もかっこよいからねe-266e-266
by: のん * 2007/06/09 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/213-a0981c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
