-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽっちゃり三人組~♪
2007 / 06 / 04 ( Mon )
新潟のMCでぽっちゃり三人組がBillyさんのCampに入隊したような事を言ってた様ですが・・。
え?
ぽっちゃり三人組

それは・・
その表現・・
横ちょ、確か何か大切なお仕事があるとかで(←のんは勝手にオーディションかなぁって思ってるんだけど?)
禁酒宣言をレコメンでしてらしゃった様な・・???
でも、判るよぅ~~
すばちゃんのの囁きがなくても
そんな簡単にダイエットは出来ないよね

そんな噂のBillyさん。
のんは通販Chで見た3月位から、あれ買いたいぃ~って周囲に言いまくってるんですが、まだ購入にいたってません・・
いつのまにか、劇団ひとりさんも始めて・・。
嵐のキャプテンに相場ちゃんも・・。
そして、ここへ来てぽっちゃり三人組も入隊と!!!
そのぽっちゃり三人組よりも明らかにぽっちゃりののんはどうしたら
ってかさ、この間の通信で女優の東ちづるさんがゲストの時、キャンプですかぁ~~?って思いっきり、テントのキャンプを想像してた丸さん・・。
やはりBillyさん旋風はジャニーズにも男前さん達にも到着ですか???
DVD4枚で、ほんまにあんな風になるんかなぁ?

し、か、し、インスパイリングエクササイズっというのも捨てがたい・・。
女優の竹内結子さんのあの体を見たら・・。
っで、先週のオーソレにはその先生が登場
確かうたばんにも登場して、中居君に途中名前間違われてた・・?
何故に、このエクササイズ?
それはー、この先生、3人もお子さんを産んだとは思えない体・・
そして、ヒナちゃんの一言が
すばる君が好きそうなタイプ・・”
え?

そこだけ確認の為リピる?
実際するならこっちの方が・・
でも、ぽっちゃり三人組と一緒にシュッシュッしたいしなぁ・・←一緒には出来ません
三人が並んでDVD見ながらシュッシュッしてたら、可愛い←妄想忠・・

入隊は、横ちょの効果を見てからにするかぁ
10 : 57 : 29 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱ、グルスは~♪ | ホーム | 般若まん~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/214-4dd4b5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
