スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サディスティック~♪
2007 / 06 / 06 ( Wed )
アンカー御出演っと言う事で、関テレに行きたい衝動を抑えるのに必死ののんでしたが・・。
ってか、昨日痛快にぷいぷいにっと、丸さん生出演2本立て、それも大阪収録・・。
扇町に茶屋町・・
すぐそこ・・。
なのに、仕事忠・・。
生出演のTVを見る事も出来ず・・。
今日こそ扇町に行く?

って、
あ!
今日はジャニ勉の番協でした・・。
すっかりジャニーさんに“来るな”っと言われ←実際はジャニーさんじゃないと思うけど・・
番協の存在自体を忘れてました
だって、今回からは当選者の方のみって・・。
永遠にのんにはが来ないじゃん!!!!
やっぱ、働いてる人間はお金を払ってコンサートに来い!っと?←でもこちらもジャニーさんに“来るな”っと言われる事度々・・

素直(?)に扇町諦め、CD屋さんと本屋さんへ~~
え?
グルス昨日届いてましたよ・・。
でもね、ガチンコセッションをどうしても聞きたくて・・。
いやいや、男前さん達に印税生活を・・←のん一人の微力では・・
サディスティック丸さんを聞きたくて・・←Mですね、本当は・・(笑)
初回版AをAmaz☆nさんで申し込んで、初回版Bも申し込んだんですが、なんせ申し込んだのが先週末だったからか、お届けがなんと8月4日って、
はぁ?
え?ドームの日?
そりゃ、二ヵ月後?
それは・・・
申し込みをキャンセルしたので、買いに行かねば==
到着したCD屋さん、大音量でズッコケ流してくれてます
うんにゃ、これは大脱走を流してくれてるぅ
CD屋さんで聞くこと数曲・・。←昨日家で聞いたじゃろ?
ひとまず、初回版AもBも通常版もまだあることを確認し、本屋さんへ~~←いい加減走らんでも・・(汗)
TV誌2冊にヲタ誌3冊を確保←扇町に行く決心を出来なかった自分自身への反動か、中身も確認しない大人買いです
いや、セブンはさすがに買わんかったっよ。
でも、あのじゃがいもの会の写真の目が閉じてる丸さん、ある意味プリチィー
そして、CD屋さんに戻ると、勿論まだ大脱走祭り←多分今日1日やってくれるらしい・・。
っで、初回版Bを手に取りレジへ~~
「こちら、初回版Bでよろしいですか?」
「はい!」←初回版A既に家に・・(のん心の声)
購入後もジャニ特集のコーナーにふらふらっと・・。
嵐の初回版が実は、ここだけの話買いたかったんですよ・・←はぁ?
高いけど、なんかあのDVDすっごい良さそうなんだもん・・。
って、思って、思っていつの間にか発売してて、そしてPCで探す限り在庫なしで・・。
あるかなぁ~?って思ったけど、無かったです・・

が、CD屋さんで自少のポスター発見
お店で予約したら、あの大きなポスターが付いてくるんだって!!!!!
あのおでこをだして芝生の上で寝転がってる丸さんが・・
それも大きいサイズで・・。
目の前に寝転がってる丸さん・・。
BGMは「恋しいと愛しいを・・・」そう、エネルギー
全く微塵も動かない客・・
1曲丸まる、丸さん見てましたよ・・←動きましょう・・
ポスター欲しい・・。
予約する?
でも定価なんだよなぁ~←やはり大阪人ののん・・。
しょうがないから、ちょっと考える事にした・・。
でも名残惜しいからもうちょっと見とこ

お家帰るなり、ガチンコセッションを!!
っが、その前にUFO亮ちゃんCMをチェック!!←亮ちゃんも可愛いけど、Tシャツ着てる男前さん達もプリチィー
そして、賢者からの暗号をようやく解読!!!
ってか、賢者、もう素直に言ってや(笑)
恥ずかしがり屋さん
今度は、ガチンコセッション聞きながら、ヲタ誌をパラパラチェック!!!!
もうね、いも誌の丸さんで、大発狂でした
羨ましすぎるほどの男前降臨です

あ~~~、アンカー始まります・・。

さてさて、肝心のガチンコセッション
コンサートでも同じ曲、セッションしてくれてますが、また少し違った感じで、本当にスタジオで突然始まった感じ・・。
仲良しさんが伝わってくるのと同時に、音楽を楽しんでるって感じも伝わってきます。
曲が始まるまでのトークも勿論、
それぞれが楽器を持ち寄る感じも・・
好きなコードを弾くあたりも・・
Bassでこけるあたりも・・
かにチャーハンが来てるあたりも・・
聞いてて楽しい
そして、歌詞カードが初回版Aとは違うので・・。
っと、堪能忠←やってしもうた・・です(笑)


PS.報告が遅くなりましたが、ブログ拍手と言うのを付けました。
ポチっとして下さると、これが嬉しいもんです
拍手と一緒にコメントも残せるみたいで・・。
愛あるダメだしもお待ちしております~~♪
既に拍手やコメントを残して下さった方々ありがとうございます
23 : 55 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Mステ出演~♪ | ホーム | やっぱ、グルスは~♪>>
コメント
--まだ--

大脱走できてない、なぞまつですけどもi-202
やっと買いに行こうかと思ったら天気が悪いとか・・・i-3

自転車少年記のDVDの予約もしなきゃ!!今月発売ですもんねi-185
嵐の初回版でしたらしっかり買いましたので、お貸ししますよ~v-290
by: なぞまつ * 2007/06/07 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大脱走しましたょ!!!
4・5・6愛が止まらない~ ♪を聴く割合が多いデスが((笑
今回も、大大大満足デス☆
エネルギーの歌いだしなんて…きゃははッ(壊)
私たちは、彼らのエネルギーになっているんでしょうか?
DVDに関しても、やってくれたなぁ~って感じで。
まるちゃんのキャッキャした可愛さ…惚れるしかなぃデスょね!?
あのセクシー衣装にも、目を奪われ((笑
語り尽くせません。

亮チャンの暗号、気が付かなかったデス!!
あんな愛のメッセージが隠されていたなんて。
気が付かせてもらって、ありがとうございます((*´∨)ノ☆+゚
祥でした。
by: * 2007/06/08 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントありがとうございますですi-237なんか、コメントがあるっていうのは、コメント書いて下さってる方が元気なんやぁとか、近況がわかって、なんだかホっとしたりします。

v-280なぞまつちゃん
大脱走無事に出来ましたか?
いやぁ、ある意味大脱走したら現実社会に戻って来れないかも?です・・(笑)
なので、現実社会にいる間に自少のDVDも予約しないと・・ですか?←嵐の二の舞になっては・・e-330
あんだけ、買う気満々で話していたのに・・。
ですi-230
もう、びっくりですi-84
さすが、二ノ宮様(え?)←5人だから・・i-229
そして、ちゃんと購入してるなぞまつちゃん、素敵i-178i-178
大脱走から戻ってきたら、お願いするかも?です・・←戻ってこれるのかなぁ~?

v-280祥ちゃん
大脱走忠ですか!?
e-320忠ですか?←それはのん・・。
エネルギーの歌いだし。あれダメだよね~~e-266e-266
もう、その曲がエンドロールで流れるDVDもツボだけど、芝生の上に寝転ぶ丸さんを前にしてエネルギーが流れたら、あん、もう運命だ===e-282って思った!!!!!!!!!!!←っの割に予約してないけど・・e-330
遊び人グルスに翻弄され、丸さんの歌声にキュンキュンして・・。
語りつくせないねぇ・・i-237
賢者の愛のメッセi-175
ほんまスミスは照れ屋さんやね・・i-179
by: のん * 2007/06/09 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/215-63a248d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
