スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ出演~♪
2007 / 06 / 08 ( Fri )
来週のMステにご出演の様で・・。
それも、
す、
ス、
スペシャルメドレー
って・・

キャン

何歌ってくれるんでしょうか?

この時期、この流れ、それは、
もちろん、
大脱走からですかね?
ですよね?

メドレーだと、数曲歌ってくれるのは嬉しいんですが、どうしても1曲1曲が短くて・・
出来れば長めに歌って下さい
お願いです・・。
っで、もう一つお願い
涙雨、歌って~~←個人的なお願いですが・・
大脱走、丸さんソロ曲以外(←もう、別枠)では、勿論どの曲も好きですが、やっぱ、聞いたこともあるからか、そして聞いた時の鮮烈な印象のせいか、、
涙雨、大好きなんですぅ~
今日発売のオリスタ誌でも、丸さんが気に入ってる曲で涙雨っと答えてます!!←「変わってるやんか(笑)」っとに突っ込まれてますが・・。
でもね、8時台のゴールデンだし、生放送、全国放送。
TVで一杯の人に見てもらうには、いい選曲だと思うんですよ・・←言い訳・・
振りも可愛いし、かっこいいし
あの、後ろで手を組んでステップ踏むとこや、間奏のマイクを持って仰け反る所・・。
そして、さびの振り!!
未だに覚えられないのんとしては、是非この機会に覚えたい!!!←録画したらリピれるから・・
っと言う事で、宜しくお願いします←誰に?

そうそう、オリスタさん。
今週も、いやぁ、今週は特にGoodJobです←キレテルゥ~?
特に、あ~たぁ、たーちゃん丸さんにしがみついてる写真!!
いやぁ、何気に亮ちゃん丸さんの背中に乗ってるし・・。
って言うか、たーちゃんの手はどこからどこにつながってる?
興味津々で、えっと・・。
かわりたい・・←どっちに?
勿論、たーちゃんと!
そして、むちゃぶり密着
次回は丸さんロケ隊のチーズ料理
丸さん大好き、チーズ好きののんにはたまらないですぅ~~

ってかね、雛ちゃん&すばちゃんの沖縄日帰りロケとか・・
忙しい合間にもロケ頑張ってくれてますねぇ・・。
ぷいぷいでの目の下にくまのできた丸さんや、なるともでの一瞬痩せて疲れてる感じの・・
のんが思っただけかも・・?ですが、少し気になります・・。
だけど、Mステ出演は嬉しい!!←どっちやねん、です・・。


それから、うたばん、まだ全部見れてないんです・・
少し見たけど、もう、面白すぎて・・。
しかし、いじられすぎて・・。
先に進まない・・
人気急上昇中↑の男前さん達、HDD君の中で待っててね~~♪♪

PS.拍手&コメントありがとうございます
たらいの文字は、のんの勝手な憶測ですが丸さんの字かなぁ~って。丸さんの字に似てると思いません?
自少のポスターやっぱ、欲しいですよねぇ・・。大きいポスターは丁度顔が等身大っぽい感じで、その顔が丁度のんの目の前にあって・・。
うっとりしながら眺めてました・・
23 : 58 : 35 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うたばん、ばん、ば~ん~♪♪ | ホーム | サディスティック~♪>>
コメント
----

どれもこれも聴きたいですっv-10
どうしましょ。
贅沢言えるなら、ぜ、ぜんぶ・・・・って、ダメ?(汗)
by: 晴子 * 2007/06/09 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
来週のMステ、「すぺさるめどれー」ですか!!!
もちろん大脱走からだと勝手に期待してますが。
アリーナ仕様の「涙雨」衣装で歌ってくれないかな・妄。。
楽しみですね~
by: machi * 2007/06/09 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--私も[絵文字:v-10]--

のんちゃん(もうチャン付け)こんばんは!!

Mステのメドレー楽しみ!私も「涙雨」くるくっるして見てみたい・・・私だけ?クラクラしてたの???
by: 琴 * 2007/06/09 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~♡
来週のMステ出ちゃうんですか!!!
大脱走しちゃうんでしょうね。
私、涙雨のメロディーがずっと頭から離れなくて
今もずっと歌ってるんですよ(笑)
まだ踊り見た事ないからすごい嬉しいです!!!
by: 蜂美 * 2007/06/09 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントありがとうございます。昼夜逆転忠(?←ラジオに備えて・・)の為、いやぁ、うたばんリピリ忠かな(?)の為、返事が遅くなってしまいました・・。すみませんe-466

e-314晴子さん
ほんま、全部聞きたいですよねぇ~~
なんなら1時間全部エイトって?←そりゃ番組の主旨が変わる・・?
スペサルソロメドレーってのも?←あーー、でも短くなったらソロ各曲の良さが伝わらないか・・e-263
もうタワレコから衣装戻してもらって、大脱走衣装で登場してくれても・・←踊れない?
だけど、グルスが見たいi-233i-233

e-315machiさん
こちらこそ、はじめました!
そしてコメントありがとうございます~~♪♪
そうなんですよ、Mステ、大脱走からのスペサルメドレーですi-178i-178
涙雨聞きたいですよね!!
衣装って、あれですよね!!←ベルベットの黒い衣装e-420
着て欲しいですね~~v-355←あっ、晴子さんには大脱走衣装で・・とか、書いてるし・・(アレ?)もう途中で衣装チェンジしちゃって!!!

e-69琴さん
Mステのメドレー楽しみやねe-266e-266
涙雨e-420、のんもクラクラしてたよ(笑)
一瞬にして場内の雰囲気が変わって、キラキラミラーボールがすっごく綺麗で・・。
この曲の前奏からして好きだから、リピリまくり・・
そして歌詞全部好きだけど、2番の丸さんの所がやっぱ一等好き!!なんか切ない感じが出てて・・。
あーーー、亮ちゃんのとこも好きよe-418←でもあそこは亮ちゃんにくっついて踊る男前さん達に目がいってしまって・・e-330

e-316蜂美ちゃん
Mステ出ちゃうんです~~i-178
大脱走しちゃうんですぅ~~i-178i-178
そっか、まだ振り見た事なかったね、ごめんね・・。こんなに一杯書いちゃって・・(謝)
でも、言葉じゃ書きつくせないほどかっこよくて、もう涙物だからe-284(キッパリ)
メロディー、頭から離れない?
振り見たら、もっと離れないよ~~
男前さん達の余りのかっこよさと妖艶さが目に焼きついて・・←それはのんi-229
楽しみだね、何歌ってくれるかはまだわからないけど・・。
by: のん * 2007/06/11 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/216-8deeb35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
