スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたばん、ばん、ば~ん~♪♪
2007 / 06 / 09 ( Sat )
ようやく、人気急上昇中↑の男前さん達を見ました~♪♪
遅い?
遅すぎ?
だってね、面白くて可愛くて、かっこよくて、なかなか前に進まない・・
見所満載なもんで・・。
返しがあっちっこちから聞こえてくるって事は、リアクションがあっちでもこっちでもあって・・。
ほんまに一人一人にカメラと音声さんつけて欲しいよ~~←まぁ、何度見ても結構同じ人を追うんですが・・

よく考えたら、木曜日仕事終了間際にうたばん開始し←関西ではうたばん前の短い番組は流れていないので・・たーちゃんの香水のくだりは見れてないんですが・・(大泣き
最後の患者さん終了と同時に、レコメンの為に一旦家に向かうも、忘れ物(前日購入TV誌2冊)を思い出し、職場に戻り身悶えるたーちゃんを一目見て、そのまま動けなくなり、結局うたばんを少し見たんだった・・。
ほんの少しが、ズッコケが始まるまで見てた様な・・
でも、最初から見ないとっね
っで、金曜日の朝に←木曜はレコメンに忙しかった・・上田君出るし・・。だけど、相変わらず深い眠りに入ってしまって・・
そう、金曜の朝に少し見始めるけど、えっと、
あのぅ、
茶髪の亮ちゃん
それも真ん中?
その瞬間、ガラス越しに見える男前さん達
っで、貴さんの後ろに写ってるのは・



丸さん
一旦停止して見惚れちゃいました←気付けば再生終了する位一旦停止状態で見続けてた・・そっか、一旦停止で何も操作しなければ停止になるみたいです・・。
そりゃね、開始早々の数秒でこれですから、見終わる事なんて・・無理でしょ?
って、亮ちゃん痩せた?
頬こけてる?
うーーん、黒髪の方が見慣れてるから?
ガラスの中のチャカチャカ隊←チャカチャカ隊って・・(笑)
丁度丸さんが、被ってるし・・
ようやく登場も、マイク落としながらのたーちゃん
芸人さんばりに腰かがめて拍手して登場の丸さん
座る前に、やったーぁーって・・(笑)
その横で自分でマイクつけ直してるよ・・。
叫ぶから座った瞬間ゴクゴク、もう飲んでる・・。
同じ様にカップに口をつけるマイペース(?)なたーちゃん・・←空気とか気にしてないのかなぁ?
巣鴨のママ、エッ!?とか・・。

面白すぎる

腕ある男前さん達
お約束、ないです、ないです、ないです、ないですぅぅう・・・・
なんで、そこで触るかなぁ~、丸さん
そして団体芸炸裂忠です亮ちゃんたーちゃん、参加してないけど・・

うたばん至上、一番うるさい
ある意味最大級の褒め言葉ですぜ!!
貴さん、ありがとうございます~~♪♪

男前なのに「へんてこピエロ」って・・。
いじられる「にしきどあきら」さん・・。
なで肩の「横山横」・・←大爆笑の丸さん
「ジャニー大倉」って付けられて・・。
ホリケンさんに似てる雛ちゃん!!←これは、のんも大大大爆笑
むっちゃ、むっちゃ似てる・・
でも、テリーさんの物真似までしてしまうサービス精神旺盛の雛ちゃん・・。
そっちだったんだぁ、・・。
「墓穴掘ってるぞ・・」っと励ます、仲良し丸さん、いいなぁ・・。
“シャクレ”っと言われ、素直に「はい」って言って笑い出す丸さん←舌ちょっと出して笑ってるの、プリティ~♪♪

ほらね、先進まんでしょ・・

ショッキングゲームでは・・
ルールをわかっていない(?)「ダチョウ倶楽部」
隣のが答えてる間も半口開いて記憶忠の丸さん
っの割りに・・
あーーー、間違えた!!!!!!!!!!
瞬間ドアップです←全国の皆さん、これが丸さんですぅ~~
お仕置きが待ってます~~

男前だな←そう、男前です!!!!!!!!!!!
しかし、男前さん、一発ギャグを!!!←じっと見てるたーちゃん・・。
そして横ちょ、とばっちり・・。

新幹線の駅、顔動かしながら答える丸さんの横で、指で数えながら覚えるたーちゃん
静岡って答えた瞬間、舌ぺロッて出してかわゆい~~
っで、数えてた割には少ないっぞ、たーちゃん・・。
っという事で、くすぐられ、ある意味襲われてる====
ボディビルダーさん登場で、キレてるーーーーー叫ぶ丸さん・・。
でも、持ち上げられてるのは・・。ちょっと可哀相・・。

アップになればなるほど、ホリケンさんに見えてしまう雛ちゃん・・。

出来たと思ったら、自分の答の所で止まる丸さん・・。
いやいや、ちゃんと流れもわかってる出来る人なんです!
ほら、ちゃんと答えれて、嬉しそう←のんまで心・・。
そしてお約束、・・。
って言うかね、くすぐられた後に、「あれ?皆白くなってる?」って・・

ズッコケ歌ってる時も、亮ちゃんとすばちゃんが一緒に振りで遊んだりして・・。
皆さんフリーで、非常に楽しそうです!!!!

っと、初めてのうたばん、一杯いじられましたっね。
ちょっといじられ過ぎ(?)かなぁ~って思う所もあったけど、面白くてかっこいい男前さん達が見れて嬉しかったです
多分未公開が一杯ありそうなので、是非是非それを流して欲しいです!!
23 : 58 : 41 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロ~リ~♪ | ホーム | Mステ出演~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/217-ebe40287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
