スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロ~リ~♪
2007 / 06 / 10 ( Sun )
無事に和歌山に神戸も終了し、お疲れ様でございますです。
大脱走発売後だけどセットリストは今まで通りだと言う事で・・。
これは、

福井から変わるのかな?←2週間ほど時間があるから・・

てかね、ソロ曲が分かれてしまうのは本当にどうにかならないもんですかね?
今日の神戸は、この間の大分と同じで1部と2部が逆転(?)してたそうで・・←逆転って・・
時間や構成とか衣装チェンジ等々、そう大人の事情も色々あると思うんですが、これだけチケット激戦で(特にホールは)1部も2部もって行けない人沢山いると思うんだけど・・。
のんは全員のソロが聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
横アリで聞けたけど・・。
それでも初日にあった、クルマジとかGo Now To The Worldとかなかった時には、ちょっと凹みましたもん←2曲とも好きだから・・
でも、悲しい恋が入ったから許したのよ
ソロ曲、本当考えて欲しいなぁ~~

そして、フォト第二弾が先週の新潟より発売で、第一弾の発売は今日の神戸までだったそうで・・
え?
は?
へぇ?
それは、もうちょと事前に言っといてくれた方が・・。
きっと自分が入る時に購入しようと思ってた人いた筈だ!!
ジャニショでは売っていない会場限定なんだから・・。っね

そしてグッズと言えば、アイロンシート
今回は他のグッズとは別の列での発売ということで・・。
そうだよ、最初からそうしておいてくれれば・・。
奈良では売り切れ・・。
大分では会場内、チケット半券ちぎられてからの発売だったようで・・。
長崎ではチケット1枚に付き1枚のアイロンシートがなぜか、売り切れ!!←限定販売の意味が無い・・。
って言うか、アイロンシートって単価がいんだから制作費もいじゃんね。
じゃ、沢山作って余ったとしてもそんな損にはならないと思うんだけど・・。
ジャニーさん、のんはいっつも思うけど多い目に用意しようヨ!!!

まぁ、ライブ本編は非常に盛り上がった様で・・。
ファミリーも来てたみたいですが・・。
和歌山では丸さんの曾おばあちゃんも来てたみたいで・・。
多分87歳位のその曾おばあちゃん曰く、丸さんは小さい頃ローリーエース(あのヤクルトみたいなの)が好きでよく飲んでて「ローリー、ローリー」っと言ってたっと←そんな丸さん見てみたい

っで、ようやく9ヶ所ですか・・。
ほんま来週はお休みだけど、夏休みが始まる7月後半からの日程は見れば見る程凄いなぁーって思う・・。
移動だけでも大変だね
ヒナちゃんの咳もなかなか治ってないし・・←ゴマのせいじゃないと思う・・。
この2週で数日お休みがとれる様な感じだったらしい(←大分MC)ので、少しリフレッシュして体調整えてくれたら・・。です。

そしてのんも大脱走、涙雨以外も聞いて今後に備えよう~~♪♪

PS.なんと自少のレンタルが開始されているようです。
発売前に先行レンタルなんだって!!!
知らなかった~~←雑誌の自少DVD記事のところに書いてあったらしい・・
え?やっぱ活字読まないと・・ですか
23 : 47 : 11 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大脱走、オリコン1位~♪ | ホーム | うたばん、ばん、ば~ん~♪♪>>
コメント
--ローリーかわいい!!--

ソロ曲が分かれてしまうっていうのは、新潟に行ったお友達から聞きましたv-356
ほんと、これは困った事態ですよね・・・
好きなメンバーのソロが見れなかったって人、絶対いますよねv-292

それに、写真も変わったんですかi-198その心は?・・・って大喜利になっちゃいますよi-229

アイロンシートも買えなきゃ「行ったv-238」という達成感がなくなるというか
v-239
きっと、今までの会場の売れ行きを見て、今後の会場の販売枚数は増えてそうですけどねi-230
by: なぞまつ * 2007/06/13 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました・・e-330
ごめんね・・。元気?←ここで聞くなって?
そう、ソロ・・。
アリーナでも分けるか===e-282って感じ・・。
アリーナなんだから分ける必要ないじゃんっね。
全員のが聞きたいよね。。
そして、ライブフォトe-267
各都道府県名を入れて、その時撮った写真を発売してくれるのは非常に嬉しいけど、この調子で行くと夏休みは数日毎にアップと、販売切り替えが行われるって事で・・。
こりゃ、グッズ買うのも大変だよな・・。

その心は・・。
まんまとジャニーさんに乗せられるのんですi-229
by: のん * 2007/06/17 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/218-35854612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
