スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大脱走、オリコン1位~♪
2007 / 06 / 13 ( Wed )
随分と遅い話題ですが・・←ラジオ週間で昼夜逆転忠でして・・(っの割には肝心なとこで、睡魔に襲われてる・・
でも、
でも、
やっぱお祝いしたい!!!っと言う事で、

大脱走、オリコン1位おめでとう

わ~い、凄いね。
アルバムだもんね。
初動枚数とか載ってますが、ほんまに凄いと思うよ~~!!

まぁ、相変わらずめざましTVを見てた割には、アルバム1位の記事の時、歯磨いてたのかな?見れてないのんです・・←肝心な場面に弱い人生
火曜日生放送の痛快では、丸さんオリコン1位について少し触れていた感じですが・・←ズッコケか大脱走かよくわからん・・?
ぷいぷい出演のピーコさん(午前中は痛快で丸さんのご主人様)も、丸さんが「1位をとると次が大変なんですよ~」っと言ってたとか・・。
確かにね、一度1位を獲ると次も1位とか、次は前回より沢山売り上げとか・・。
色んな周りの期待もありますかね・・。
まぁ、以前どこかの雑誌にも書いていた様に、爆発的に売れ出したり、ブームとかにならなくても、ゆっくりでもずっと右肩上がりに売れていって欲しいですかね・・。
歴浅ののんが書くことでは・・、かもですか?←前回のFTO発売時には、は~~ん??って感じの人でしたから・・

でも、1位は嬉しい!!

っで、来月の美男表紙はですか
美男やってくれますね~~♪
8人のそれぞれ表紙を、ズラ~~っとコレクション出来る日も近いかな?
そして、来月の別友もと!!!!
もう、予告見た瞬間、あのいじられうたばんとは全く違って、オッとか、本屋さんで言ってしまいましたよ(笑)
いやぁ、楽しみです~~♪♪
楽しみやね、Mちゃん←むっちゃ私信

っで、昼夜逆転忠ののんは、ラジオにむちゃぶりに、しんどいにラジオにっと恐ろしいほど被りまくってます
そりゃ、TV関連はHDD君が頑張ってくれてるんですが・・。
しかし、あーーたぁ、むちゃぶり青いつなぎが可愛い~~~~っとが来りゃ、速攻見たくなりますがなぁ~~
TV点けりゃ、白全身の丸さんが????????←もいましたね(爆)
横ちょ以上のなで肩?
え?
このお顔?
は?
夜中、余りのプリティーさに大爆笑でした
青いつなぎの印象もどこかに遠のく、無菌状態完全防備の丸さんです
そして、ラクレット
ええ、スイスのお家には大阪のたこ焼き器の様に普通に置いてあります。
っでおいしい!!

は?

まぁ、
おいしいです・・。

え?

ラクレット
おいしいよ~~♪♪


全然話は変わるんですけどね、12日に放送されたTV和歌山さんで、サマストームや約束で男前さん達とお仕事をして頂いてる作家の前田さんが和歌山公演直前の男前さん達にインタビューされてるシーンが流れたそうです←勿論仕事忠だし、TV和歌山って映るんかな?っで見れてないんですが・・
インタビューシーン放送後のスタジオでは前田さんが、実際和歌山公演に参戦された感想等言ってらして、その中で、
席が偶然丸さんの曾おばあちゃんの横で、
コンサート中、その曾おばあちゃんが、舞台上の丸さんに向かって一生懸命ハンカチを振って、
そして、丸さんも振り返して、
二人で振り合って・・。
曾おばあちゃんが、途中そのハンカチで涙をぬぐって、でも本当に嬉しそうで・・。
丸さんも、最後の方には、おばあちゃん・・って感じで感極まって・・。

っと話されていたとレポを読んで、一緒に感極まったのんです
ローリー、ローリーっと言ってた小さな男の子がこんなに大きくなって・・。
やっぱ、曾おばあちゃんには凄く凄く嬉しい事ですよね
そして、優しい丸さんの一面を垣間見れた感じがしました。

この番組見たかったな~~
神戸には前回記事に書いたようにファミリーが来てたり、すばちゃんママが来てたり・・。
たしか去年のサマスペにはのおばあちゃんが遠いところから来てたり・・。
Webでも思うけど、男前さん達って本当に家族思いだし、そして家族の話が一杯あって、どれもほんまにほんわかしますよね。
そういう家族の話とか聞くと、男前さん達のいい意味での人間臭さっていうかリアル感も感じれるような気がして、色んな面が見れるし、素の部分も感じられるというか・・。
あっ、でもMCとかで余り言いすぎっもです。ちょっと丸さん兄ちゃん
23 : 59 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラジオ週間~♪ | ホーム | ロ~リ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/219-d8840a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
