スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオ週間~♪
2007 / 06 / 17 ( Sun )
ひとまず、のんのラジオ週間が先程の亮ちゃんミューパラで終了しました・・。
最後の最後に、聞くジャニSPって・・
どの番組も録音できてるか不ですが・・←正直夜中のMusicCoasterは聞いてても覚えてないし・・(汗)
ようやくこれで寝れる・・
まぁ、こんな風に書いてる割に聞けたり、録音できたのは半分以下かも?????
勿論全員集合のレコメンも・・・
聞かないでぇ====です・・。

だもんで、ジャニ勉のウインクも、
月刊ソングのアロハシャツも、
かすかに聞けてる部分部分の全員集合レコメンも・・。
真夜中雛ちゃんブロンド先生も・・←大阪は今週金曜放送
そして、そしてっの、むちゃくちゃ可愛いたーちゃんMステも!!!!←サブタイトル変わってるし・・
あーー、雛ちゃんオーソレも・・。
感想一杯あるんですが・・
まずは、

必殺仕事人、七夕にOnAir~

もうね、TVぴの記事の中に、七夕には浴衣で来てねって・・。
あーた、からくり屋彦星は、もう~、
そんな事書いたら、七夕の会場浴衣だらけじゃん!!!!
その七夕コン、今日はチケット到着日ですが、織姫様達、準備はいいですか~~~???
で、ですね、からくり屋さん(←仕事人だろ!)のHPも開設(ここクリック)で、事前試写会の番協が募集されてます。
東京か・・・

そして、その七夕前日、7月6日は、恒例のTV東京さんの
夏祭り日本の歌
にご出演で、相変わらず彦星さんたちはお忙しいそう・・。
7月6日は金曜日なんですよね、出来たら、またMステに出てくれないかな?←この間の放送が相当ツボだったのん・・。次も期待してしまう

そして、そして噂の丸さんの時代劇詳細も段々わかってきましたね
輪違屋糸里って原作があの浅田次郎さんで・・。
沖田総司役ってあなた、美青年
共演は国盗り物語の伊藤英明さん←海猿です!!
オロナミンCの彩ちゃん←オロCのCMとかで共演できたらいいのにね・・。
放送は今年秋か夏、TBS系列。多分2夜連続のSP番組
沖田総司って、丸さん。麗しいほどの美青年、いや、美少年かな?
事務所からの公式発表はまだですが、楽しみです
01 : 23 : 57 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オリコン上半期5位、12位~♪ | ホーム | 大脱走、オリコン1位~♪>>
コメント
----

Mステは・・・・ホントにかっこよかったv-344
でもね・・・・のんちゃんなら解るよね・・・v-404

まるちゃんもたーちゃんもかっこよかった~~

久しぶりに登場で暗くてごめんe-466
by: 琴 * 2007/06/17 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるちゃ‐ん。
と、のんさんのブログを読んで夜中に絶叫((笑

たっちょん、髪型がかなりのHITでした!!
背が高いから、キラキラ衣装が妙に似合ってて。
もっかい出演希望☆
そしてそして、まるちゃんのピンクシャツにベスト(!?)もキャピつきもんで。
大好きデス(突然)。
by: 祥 * 2007/06/18 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

沖田さん役ですかーーー!!!
ビックリです!!
うわー、どうしましょう!?
美少年・・・。
実は国盗り物語を録画に失敗して見ていないので;
時代劇まるちゃんは初めてですvv
早く詳細が知りたいです♪
むしろ今すぐ見たいです♪
あぁ、こりゃ免疫をつけるために国盗り物語をレンタルしてこようかな・・・。
by: 水穂 * 2007/06/18 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントいつも本当にありがとうございます。
またしても返事が遅くなって、すませんですe-466

e-78琴さん
Mステかっこよかったよ~~e-266e-266
まぁ、亮ちゃん金髪はちょっとビックリe-317だったけど・・。
大阪はミニステもないし、のんはリアルタイムでは見れなくて、ビックリe-151をもらって、金髪になったらしいっと言う事を掲示板で見てからHDD君見たからかな?結構へいきだった・・。
なんかあのキラキラ衣装にある意味あってた!!まぁ、これが自担との違いかな・・i-229
でもはにかみ亮ちゃんは健在だったよi-178

e-78祥ちゃん
絶叫してi-237
のんも結構絶叫派よ(笑)
それも活動真夜中だもんで、真夜中絶叫派←迷惑なやつだ・・
まぁね、一人暮らしだったり、ほぼ一人暮らしだから出来る事かも?
しかし、何度見てもええねぇ~~~i-194i-194←実際何度見てることやら・・e-330
もっかい出演して欲しいよね!!
2週間後は夏SPでしょ、その時は夏祭りにも被ってないし・・宮城なら午前中にひとっとびできるし・・←あくまでも働かせるのんi-236
だって、なんかもっとアルバムの曲披露して欲しいよ===i-203

e-78水穂ちゃん
どうする?
どうしょう?
ねぇ、どうする?←すばちゃん並に聞く?
美少年i-189だよ====v-355
ほんまあんな美少年は多分いないよ===v-355
放送楽しみだよね~~♪♪
丸さん蘭丸v-352、のん実は見たことない・・(汗)←いや、正確には普通にぼーーっと見てたかもだけど、丸さん記憶にない・・e-263←どこ見とん?
レンタル?でもねDVDで見たことないかも?←ビデオデッキのない家・・e-330
免疫つけないと、当日大変な事になるねi-229今度ビデオ屋さんで探してみる!!
by: のん * 2007/06/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/220-c3b236f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
