-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリコン上半期5位、12位~♪
2007 / 06 / 20 ( Wed )
すっかりまたもご無沙汰です・・。
その上前回の記事も結構曖昧・・(汗)←ラジオ週間ってタイトルだけど、どのレポもしてないし・・
あれ?
すみません、相変わらずの管理人で・・

っで、です今日のめざましで流れてたそうですが・・←見てたのに・・、また歯磨きの一瞬だった????

祝、オリコン上半期5位(関風)、12位(ズッコケ)

凄いですよ、上半期ですよ、上半期。
12月25日付~だと言う事なんで、関風なんてもう発売して数日経ってからですよ!!!
5位なんて、本当に凄いね~~~
アルバムの売り上げでも、26位と・・
6月18日までのランクなので、勿論年間売り上げならランクアップも考えられるし・・。
いやぁ、凄いぞ!!
オリコンのHP(ここクリック)の記事でも、「関ジャニ∞の勢いにも注目。後半での活躍が十分に期待できる存在。(記事抜粋)」と書かれていて、ほんまに後半そして今後っと大注目ですよね!!
DailyやWeeklyでの1位も凄いと思うけど、こうやって上半期でのランキングに名前が挙がるって言うのは、あーー本当にそれだけの売り上げがあったんだぁ~~って改めて思います。

そしてそして、今日はananの発売
もうね、特別綴じ込みですよ~~♪♪
先週の予告写真を見たときに思わず立ち読み忠コンビニで小さく叫んでしまいましたが、ほんま全員かっちょいい
丸さんにはたーちゃんがインタビューで。
もう二人並んでる写真は、なんて素敵なんでしょ
一瞬本屋さんでいつも通りTV誌やヲタ誌辺りでananを探してしまいましたが・・(笑)
表紙が、あーた、後半の恋と運命です。って・・。
特別綴じ込み以外の記事は読まれる事があるんでしょうか???
っで、昨日発売のKW(KansaiWalker)や関一(Kansai1週間)もチェック!!
関一にはちゃんが撮ったたーちゃんの寝顔がパシャリ←本人許可出たので掲載らしいです。かわゆい~~
KWには今週来週放送分が・・。
来週ゲストの弁護士八代さんの時には、Mさんからの被害者Oさん、Sさん、Yさんのコメントが・・。
でも、皆ちゃんのこと好きなくせに!!
小さい写真が一杯ですが、全員かわゆいですね~~
そして教えてもらっていたTV日本をようやくチェック!!
からくり屋さんのコメントが載ってるって事で・・。小さいけどひとまずチェックです。
っでね、肝心の“時代劇Magazine”を立ち読み~~
そんな雑誌あるんだね・・←失礼?
ほんまにそんな名前の雑誌があって、そんな雑誌があるんだぁーって・・。
しかし、雑誌の名前はさておき、中身は仕事人に、丸さん沖田総司に(←写真は無かったですが記事内容は面白かったです。丸さん、気合が入っての撮影だった様で・・)盛り沢山
他にも時代劇について一杯書いてた気がするけど←なんたって1冊全部時代劇だよ~♪
TV日本より仕事人のたーちゃん写真は一杯載ってたんじゃないかな?
七夕も、9月もあーー楽しみですね~~

そんなからくり屋さん、七夕OnAirという事で、
次回のTVライ(7月4日発売)では、仕事人さん達の座談会が掲載予定っと。
ABCさんでは、仕事人PRが6月25日~7月5日 25:26~25:29放送予定と。
勿論、6月30日26:25~は「朝まで必殺!」っと。
朝までからくり屋===←違うから
朝までからくり屋でいいのにね
他のTV誌にも恐らく多数掲載されるみたいで・・。
からくり屋さん、紙面を一杯飾ってね~~

さてさて続きには、あの、あの方が到着です~~♪
なんと、隊長がやってきました!!
隊長?
は?
ビリーさんです!!!!!!!!!

あの軍隊キャンプのビリーさんです!!!!!!!

そして、のんの家にもビリーさんのが====
ようやく入隊ですか?
ぽっちゃり三人組が見事スレンダーなお体を先週のMステで披露されていたので、これはのんも頑張らないと!!!

1,2,3,4
5,6,7,8





終わりかい

いやいや、頑張るよ~~
うーーん、頑張ろう~~~

1週間集中ですよ。今日成田空港に隊長到着を見に行かれた一般の方々の中にはウエスト、きゅっと引き締まったとか・・。
なんKgも体重落ちたとか・・。
うん、頑張ろうか?
彦星さん達に会う為に
23 : 45 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たくさんの優しさに・・ | ホーム | ラジオ週間~♪>>
コメント
----

「時代劇マガジン」
そんな雑誌があったなんて初めて知りました。表紙からすごかったですね!
ちょっと立ち読みするのに勇気が要りました・爆
マルちゃんの沖田役どんな風に演じてくれるんだろうね~
城ホコンが終わって抜け殻になっている筈だから、9月放送はありがたいです~~

うちに "TAEBO"っていうキックボクシング系のエクササイズビデオがあるんですが、それも今話題のビリーさんが指導してます。
これもキツイですよ~
by: machi * 2007/06/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--machiちゃんへ~♪--

「時代劇マガジン」e-420
へぇ~~~、そんな雑誌があるんだぁーーーって感じでしょ(笑)
のんも言われる迄、全然知らなかったよ!!
そして、こんな表紙かな?って勝手に想像して売り場キョロキョロしたりして・・←ちょっとさすがに店員さんに訊くのが恥ずかしかったi-229
TV誌?音楽誌?どこ?どこ?って感じで・・。
っで、また表紙がインパクト大!!!!
その上、中身も結構白黒~~~~
まぁ、丸さん総司は楽しみだし、役者 丸さんとしても楽しみですねi-178i-178
ほんまどんな風に演じてくれるんやろ???
雑誌では9月上旬の二夜連続の様で、城ホで抜け殻(?)ですか?
いやいや、きっと、城ホでますます虜になって、また会いたいって思う時ですよi-199
ビリーさんに他のビデオがあるなんて!!!!!!!
しかし、入隊もまだ足がすくんでます・・(汗)
by: のん * 2007/06/22 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/221-cc165a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
