スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たくさんの優しさに・・
2007 / 06 / 21 ( Thu )
そうそう、他にも色々のんの家に到着が~~♪♪

っの前に、NEWSの台湾コンサート
10月6日と7日に台湾の台北アリーナで
凄いね~、台湾のファンの方々嬉しいですね!!
って亮ちゃん、沖縄の1週間後じゃん!!!!
ずっと全国行脚して、台湾なの~~~
既にCMソングとしてOnAirされている曲も、8月29日に発売予定っと・・。
って亮ちゃん・・
8月って無茶苦茶毎日コンサートと移動なのに、いつ歌番組とかの収録するんやろう?←余計なお世話?
嬉しい発表だけど、亮ちゃん大丈夫かな?大丈夫だよね。うん、頑張る人だから・・。
うーーん、頑張って!!

そうだ、その全国行脚最終地の沖縄の当落確認が・・・。
いつなの?ジャニーさん!!
5月下旬頃っが、6月中旬になって、気が付いたら6月下旬って・・
追加も出してくれたのは嬉しいんだけど、ね、ドキドキが続いてる人達には早く教えてあげてよ!!!!!!
お願いじゃり

さてさて到着物ですが・・。
まずは、ライブフォト第二弾
同僚様に突然頼んだにも関わらず、快く買って来て頂いて本当にありがとうございます
丸さん写りが非常に良いと言う事で、楽しみにしておりました。
勿論、期待を裏切らない
超、
かっこよくて、可愛いです
三重、滋賀、奈良、大分っと・・。
あのう、どれもほんまにどれもよろしい
まだショップ写真の方はチェックできてないんですが・・。
もうね、この4枚はすばらしいよ!!!!!!!!!!
ばくさん、今回もグッドジョブです
出来たら(←できたら・・)、赤い特攻服の丸さんや、そうそうリーゼント姿の丸さんの写真をお願いします。
それと(←まだあるんかい!)、Mステで着てたキラキラマントの丸さんも~~
そして茶髪亮ちゃんも!!!←既に金髪亮ちゃんですが・・
なんか、とってもかっこよくて・・。
たーちゃんも、かっこよかったですが、えっと、ほんまに丸さんの4枚が素晴らし過ぎて・・。
受け取った先週木曜日、レコメン全員集合に向けてお昼寝(?)必須なのに、写真眺めまくってました(アハハvv)

その先週木曜日、これまた突然のでお願いしたTV和歌山のダビングを快く了承していただいたMさん。
本当にありがとうございます
福岡、京セラとまだ2回しかお会いした事ないのに、久しぶりにしたら、お願いで・・
余りにもすぐに返事を下さって、また凄く優しい内容だったので、


のん、嬉しすぎて泣いてしまいました
職場で・・。
お願い事だったので、とてもドキドキして送っただけに・・。
本当嬉しかったです。

その数日前には広島追加申し込みに落選したのんに、チケットを譲ってもいいよっと申し出てくれたNちゃん。
もうね、PG発売も決まっていて落選するはずがないっと決め込んでいただけに・・。
でも追加申し込みをした時点から、もしダメだったら言ってね~♪っと優しくをくれて・・。
その言葉に甘えてをしたら、これまた土曜日だけでなく、日曜日の1部まで・・。
本当にありがとうございます
Nちゃんも、長崎っとまだ1回しか会ってないのに・・。
その上、新幹線やホテルの心配までしてくれて・・
すんません、優柔不断な私達で・・

勿論TV和歌山、無事に届きました~~♪♪
Mさん、他にも色々情報ありがとうございます!!
肝心の中身ですが、実際見て、またウルウルした次第です・・
どこかの掲示板で見たと思うのですが、この前田先生は特に丸さんのファンで、インタービューの時も丸さんの近くに座れて嬉しそうだったと・・。
丸さんの曾おばあちゃんの話は、多分丸さんファンの前田先生の結構思いもあるかも知れないですが、でもそういう状況に遭遇できて、尚且つ自分の横が丸さんの曾おばあちゃんで、そのおばあちゃんと丸さんがアイコンタクトを取っているのを目の当たりにされたって感じで。なんか凄く色んな意味で微笑ましかったです。
自分の横がもしそういう人が座られたら、のんも一緒になって感動したりするんだろうなぁ~って思ったり・・。
楽屋のインタビューシーンも良かったです!!
本番直前って感じだったし、カーテンレールに大脱走のポスターを貼ってあるあたり・・。
そして軽く全員が緊張してたりして・・。←前田先生だから?それともライブ直前だから?
何より、最初に会場横でのグッズ売り場が写って、それから会場に駆け足で入っていく人たちが写って・・。
あーーー、コンサート会場だ===3って思って・・。
グッズに並んでる人に自分を重ねたり、行けなかったけど、会場に入る人たちの嬉しそうな顔を見ると、なんかこっちまで嬉しくて・・。
っと、一人何度もリピって見ております・・

でもね、何よりも、本当に何よりも皆さんの優しさが、とても嬉しくて感動した日々でした。
本当にありがとうございます
02 : 33 : 01 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自少DVD到着~♪ | ホーム | オリコン上半期5位、12位~♪>>
コメント
----

こんばんワンツです、こちらではお久しぶりです。笑

私も特攻服のメンバーを揃えたいです~!
のんちんは白特攻服と赤特攻服、どちらがお好みでしたか?
私は白特攻服が好きなんですが、
まぁ着てる人達が全員カッコイイんで別にいいんですがね。
(だったら質問するなって?笑)

TV和歌山、もっと早くここに来てたら
お声掛けるコトが出来たのに・・・。
けど、優しいお友達がして下さったみたいで
良かったですね☆
広島参戦も楽しんできて下さいね♪
by: すみれ * 2007/06/22 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

∞erさんは、ほんっとに優しくていい人ばっかりで、私も何度その優しさに触れ、泣かされたことか・・・・
私も頑張って、関西以外の地方∞erちゃんたちに、ご奉仕しています♪
人の幸せは自分の幸せ。
章大の精神を胸に、日々前進=3
by: 晴子 * 2007/06/22 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
NEWSさん達、台湾でコンサートしちゃうみたいですね。
エイトもいつか海外でしますって
前にジャニーさん言ってはりましたけどどーなるんでしょうね。
流石に海外まで追いかける自信はないですけど(-_-;)
そー言えばまるちゃんも時代劇するんですよね!!!
沖田総司って・・・聞いた事あるようなないような・・・
また雑誌チェックしときます(汗)
by: 蜂美 * 2007/06/22 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-241すみレンジャー
こちらこそ、ご無沙汰でわんこi-228
のんは勿論白色特攻服です!!!!!!!!!!!←こんなに白色似合う人、他にいないっと思ってる位ですから(笑)
でも、赤色特攻服もコレクションしたいi-178i-178
そしてそして、リーゼント丸さん+赤色特攻服とか、特攻服+バイクとか、サングラス丸さん+赤色特攻服とか・・。
あーー、一杯見たい!!!!!!!!!!!
ばくさん、お願いe-459
まぁ、白も赤もどっちも似合ってるんですが・・。

でもって、ズッコケの衣装のピンクシャツVersionものんは好き!!←さっき白色似合うって・・e-330←どっちも似合う。うんe-284(キッパリ)
それがTV和歌山で写ってて、凄く嬉しかったですi-237
あっ、広島ですね。えっと、えっと、はい、楽しみたいですi-199←のんの小道具担当Mちゃんが只今頑張っているので、それも楽しみなんですが・・i-179


e-252晴子さん
本当に、皆さん優しいです。
なんかね、ほんま日々色んな優しさに囲まれているなぁ~ってつくづく思います。
勿論今回の記事だけでなく、本当に色々のんは色んな人にお世話になって、そして気を遣って頂いて・・。
ありがとうございますe-466
e-151での何気ない一言が、凄く嬉しかったり、身に沁みたりして、バスの中や電車の中で人目も憚らず泣いてしまったり・・。
なんかねぇ、キュンってなるんです・・。

安の精神ですか・・。
安はもう、優しすぎるねん・・。です(by丸さん)
でも、きっと皆がそう思うくらい優しいんだろうなぁ~~i-228


e-53蜂美ちゃん
そうなの、台湾コンサートだって!!!
エイトもいつか海外公演だろうなぁ~~
さすがに、そっかさすがにだよね・・←学生さんにはさすがに・・e-263

そして、源太に引き続き、丸さんも時代劇でございます~~e-267e-267
もぅ、どうする、いつか二人で時代劇で共演だったら????←妄想するだけで楽しいi-179
新撰組のお話なの。でも主演は彩ちゃんなので、女性の観点からのお話みたい。
でも美少年と誉れ高い役柄だから、もう、プロデューサーさんナイスチョイスe-284
雑誌、まだそんなに露出ないから・・。きっと放送日が近づいたらまた一杯載るよ!!←勝手にそう思ってる・・。
うん、まずは源太をチェックかね?
もうCMも流れている様子だしi-176i-176
by: のん * 2007/06/23 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/222-0a53ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
