スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、長崎~♪
2007 / 05 / 28 ( Mon )
もう、凄い日付査証です(笑)
5月28日から、もう何日経ってんだろ?←正確には今日は既に6月21日・・←そして今日は7月16日・・
もうね、ひと月、いえふた月近く経ってる訳ですよ・・
そして、何回記事を消してしまったんだろ?
コンレポと言えるものではないのは、判ってるんですが、やはり自分が参加したコンサートは思い出として書いておきたいし・・←その割には遅い?
ちゃうねん、ほんまちゃうねん!!!
だって、消しちゃってんもん!!!!!←そりゃ、仕事忠に書いてるから・・
ショックで書く気が・・
福井に行くまでには何とかUpしようと思って、今PCに向かってますが、今更記憶力の無いのんが覚えてる訳でもなく・・←既に山梨も終了してる今日この頃・・はぁ~~~(ため息)
っと言う事で、ものすっごぃ簡単感想文です。
読んでもいいよ~って方は、続きからどうぞ
長崎はホール公演なので、会場はキャパ2000人程度。
のんにとって、今回の全国行脚、横アリ5日に続いてのコンサートです~♪
ホールだと曲数の変更や、衣装の変更があるかも(?)っとドキドキで臨んだ長崎、初ホール!!
1部は2階最後尾列。そこに並ぶレンジャー姿の4人組
2部はなんと、もう、ね、ほんま近すぎて・・。
これが本当に近すぎて、席に座った瞬間心臓ドキドキ
隣のMちゃんと、こんな近いとこしんどい・・っと贅沢な悩みを言う始末・・。
でも、ほんまに近すぎて顔あげれんのよ!!!←正直緊張しすぎて気分悪くなりそうだった・・
でも、覚えてるのは2部かな~?なので2部中心に書いてます。

登場は赤い特攻服の男前さん達
1部は2階の後ろだったので、スクリーンも勾配に勝てず下半分がかろうじて見える始末・・。
その上、横アリ以来久々の男前さん達で、テンション高いけどどこ見ていいかわからん・・←途中段差を踏み外して、滑ってこけそうになって見も知らない方に助けてもらってました・・(アハハvv)
2部は通路を通る男前さん達
いやぁ、ほんまにそこやから!!!!
って、丸さんリーゼントだぁ=====
左右両方の通路を歩くもんだから、どこ見ていいかキョロキョロののん・・。
気が付いたら、丸さん舞台上に・・。

リーゼントの丸さん
多分、あんな衝撃はないです!!!!!!
かっこよさが、もう半端ない!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい

っで、男前さん達全員で
夜露四苦!!!!

ズッコケ
特攻服脱いで踊ってます。
目の前で!!!!
すっごい笑顔で!!!!
ってか、どこみていいんかわからん!!!!!!
いじられてるし・・。
すばる君のスカートの中に無理やり入れられてる・・。

関風
段々丸さんのリーゼントが崩れてきて、でもその少し落ちている髪も素敵

好きやねん
1部エイト君のリボンが絡まってしまい、上手に空に~が出来ないたーちゃん
っで、
え?
はぁ?
諦めて床に置いちゃったよ!!!!
間奏忠に普通にしゃがみこんで直してる・・

ミセテクレ
汗を拭いたタオルで頭を巻く丸さん←何してもかっこいい!!
演奏中、そのタオルがはらり~っと落ちてBassに・・←もう、のんが取ってあげたい!!
なんとか、演奏途中でタオルをとって、演奏続行!!
連日のBass演奏で右手が痛いのか、しきりに演奏無い時に右手をブルブルする・・。
福井の2部は演奏で左手がこわばるのか、演奏無い時に左手をブルブルしてました・・。
のんも昔ピアノ弾いていた時よく腱鞘炎で同じ様な感じで両手ブルブルしたもんです・・。
ミセテクレのたーちゃんの頭むっちゃ振ってドラム叩いて、ふーーーってしてるのを見た後だからか、歌って踊って楽器も弾いて,
男前さん達本当大変だよなぁ・・
一生懸命良いものを見せようと、聞かせようとしてくれている姿に思わず目頭が熱くなるのん・・
ありがとう・・

Eden
間奏でやはり1部の時に泣いてしまい、2部では絶対泣かないと誓って・・。

レンジャー
やっぱ、何も覚えてないもんです←記憶力ないし、さすがに2ヶ月弱・・(汗)
両部ともブルーに好きな人が!!っで、恋敵はあれは浅田君?かな~~???
っで、これだけ覚えてる(笑)
1部の告白でオレンジが!!!
学校の先生に何故かなっていて、自殺しようとする女子生徒を思いとどませようと
丸:待て!!!早まるなぁ===3
  先生もずっと好きだった
  どこか静かな街で暮らそう・・。
っと、いう感じでした・・。

恋はブギウギで横ちょが投げた花が偶然隣の隣の人(横担)の手に!!!
すっごい嬉しそうで、なんかそれを見たのんも嬉しかった!!!!!

そのお花
長崎2部でね、レンジャーの時にブルーの告白を皆がそっと見守ってる時、もうブルーの告白にやんややんやの赤とオレンジ、一人楽しそうなブラック、普通に笑ってるイエローとグリーンの中、もう真顔で真剣に全員に花をそっと渡しているヒナちゃんが、凄いなぁ~って思いました。
むっちゃ真剣な顔で、構成とか進行とかいっつも真剣に考えてるんだろうなぁ・。って尊敬してしまったり・・。
っで、も、歌い出した瞬間むっちゃ笑顔で・・。
席が近かったから見れたなんか特別なヒナちゃんでした

そうだ、レンジャーの途中で亮ちゃんが隣に立っている丸さんの股間に手をやって、手をクルクルして丸さんの息子さんをイジイジしていたのが可笑しかったです

おばロク
2階席前方通路にトロッコですばちゃん、ちゃん、亮ちゃんたーちゃんが!!
1階通路に横と、丸さんが!!

えっと、ここまで書いて放置プレーでした←日々の記事更新も滞りがちなのに・・(汗)
只今、8月15日。
そう、のんが夏休みになって少し余裕が出て、この記事は完成ではないですが下書きを公開に変更しました。
ここからはざっと簡単に。

1部MC
レコメンでもお話してた通り、大分から長崎への移動忠、お酒の誘惑(特に丸さんのポリポリっとお菓子を食べる音の誘惑)に負けた横ちょのお話。
っで、長崎についてから皆で長崎ちゃんぽんとか皿うどんとかを食べに行く。
っで、その後コンビニでドラゴンボール(?)かなんかのくじを何度も引いて、今まで当たった事の無いような大きな景品が当たったと喜び横ちょ
お酒の誘惑に負けた横ちょ、尚且つちゃんぽんや皿うどん等一杯食べたからか、相当1部顔がむくんでた様な・・

2部MC
お休みがあったら何をしたいか?
そしてこの間収録してきた「うたばん」のお話。
そんなMC途中も、お水を飲んでそれをぶあーーってこぼすたーちゃん
胸のあたり、こぼしたから、ほら、濡れてるし・・
でも、ぱっぱって軽く手ではらうだけ・・←タオルで拭かないの?
そして何事も無かったように、MC聞いてる・・。
たーちゃん、マイペースで面白い

いつか、また・・。の後に大脱走のPV(特典映像抜粋)がスクリーンに!!
それを、普通に寝転がって見てるすばちゃん(2部)
もうね、頭そこなんです←席が近いから・・。
ってか、なんか普通に家でこんな感じでTVとか見てるんかなぁ・・。

あー、やっぱり覚えていないものです
えっと、2部のトリプルアンコ。
バスタオル姿の男前さん達の中に一人、亮ちゃんパンツ1枚姿でした!!!!
のんビックリ!!
っで、亮担さんに終わってから確認!!
あー、幻影ではなかったようです・・

アンコールの無限大の時には、2階に右から、左から丸さん登場
ホール初めてだし、そんなところに二人が来てくれると予想もしてなかっただけにビックリ!!!!
でも、は無茶苦茶笑顔で、そして、そして、2階最後尾列に並ぶ4人のレンジャーののん達(1部)に気付いてくれた丸さん、
あー、もう、むっちゃ笑顔で手を振ってくれました
あんな、笑顔見せられたら駄目です
超至近距離で、あの笑顔は犯罪です!!!!!!!←亮ちゃんじゃないけど、のんのは盗まれたよ!!!!
まぁ、4色もつなぎが並んでるんだからね・・。
ある意味、丸さんもビックリだったかなぁ?
っで、トロッコの動きが(係りの人大変)スムーズではなく、色紙投げきれずに出口に到着してしまい、色紙を投げる為に戻ってくる丸さん!!
何しても、かっこいい
いやいや、もうあの笑顔が可愛い←どんだけハートやねん
だって、予想もしなかった登場だったんだもん


いや、1部も2部も凄く良かったです!!!
そして、すっかり丸さんマジックにかかったのん・・。
コンサート終了してからが大変!!
余韻を引っ張るのん・・。
しかし、丸さんの面影を探すも既に写真は奈良で購入済みで持っていないし・・。
っで、長崎お供に持ってきた丸さん団扇
ホテルで丸さん団扇に
ちゃんぽん食べに行った後も・・
団扇に
一杯興奮話をしている時も、
団扇に
パンフレット見て興奮してるMちゃんの話も、
団扇に
っで、団扇握り締めて寝ていました・・
朝5時半に起きても、また団扇・・。
7時に起きてもまた団扇・・。
チェックアウトぎりぎりまでまた団扇・・。
荷物を預けて(団扇さんさようなら~)、少し長崎の町を歩いて、結局広島用にとはっぴを作る決心をした(←つなぎが暑かった)Mちゃんと一緒に生地屋さんに・・。
空港へ行く為に、ホテルに戻り、荷物、いやー団扇と再会・・。
長崎空港でまた団扇・・。
大阪の家に帰って、美味紳助を見た後も、また団扇・・。
そして、また握り締めて寝てました・・。
火曜日、仕事忠もなんか心がどっかにいってました←おい
16 : 54 : 19 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっともっとTVに出ちゃうよ~♪ | ホーム | ありがとう・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/223-9fdb3594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
