-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自少DVD到着~♪
2007 / 06 / 23 ( Sat )
梅雨でごじゃる・・
っで、仕事忠も濡れてないか心配でした・・←何を?

ご無事で草太さん
一緒に待っててくれてありがとう、昇平さん

っと言う事で、無事に到着でございます
しかし、相変わらずAmaz☆nさんのこの封筒は開けにくいですなぁ・・

あっ、DVDと言えば、関テレでのドラマの発売日が決定です!!!!
8月15日っで、思えば京セラでDVD発売のVが流れてから半年ですか・・。
でもね、6月に今日の自少、7月にお城、8月にこのDVDっと。



のんボーナス出るんだろうか?←日頃の職業態度に問題あるかも?
Amaz☆nに、交通費と宿泊費とえっと・・。
クレジットカード使いまくりでございます(苦笑)←良い子は真似をしない様に。

支払いもまだの自少DVD←ええ、カード払いですから数ヵ月後ですね・・。
ドラマ本編、番宣番組は一応OnAirでHDD君が頑張ってくれてたんで・・。
仕事帰ってくるなり、相変わらずむさぼる様に封筒開けて、Mステ録画中のHDD君で再生~~♪♪
もうね、緊張、緊張、大緊張の記者会見!!!!
いやぁ、噂通りとても緊張している丸さん
丸さん程は緊張していない
丸さんが、そのの肩にそっと手を置いて・・
そしたら、
:ものすっごい、お前手震えてるなぁ・・
ええ、表情も仕草も緊張しまくりの丸さんです!!

思い出のシーンで、あのけんかのシーンを上げるお二人さん。
そのシーン、撮影時の映像が流れて、「はーい、OK」の掛け声で演技を終わった瞬間、一瞬馬乗りしていたから離れるんだけど、直にほんま直にのはだけた胸のとこの衣装を直してあげる丸さん・・。
もうね、あーた、ほんまこの人の事好きです。はい・・。
「OK」の後も、丸さんはまだ役から離れていない感じで、体中から草太って出しているんだけど、そんなちょっとした所に、丸さん自身の優しさがチラッて表れて・・。
なんかそんな優しさと、頑張って役者をしている姿が重なって・・、泣いてました

飛鳥ちゃんのコメントも良くてね、
丸さんがボロボロになるくらい台本読み込んでいたっと。
その横で照れ笑いする丸さん
あの顔見るだけで、このDVD買った意味があるかも!!!!
かわゆい、めちゃんこ可愛い
まぁ、緊張しまくりなんで、お水飲む飲む・・。
キスシーンで丸さんの目がマジだったっと・・←そりゃ、飛鳥ちゃん事務所からNGが出るわなぁ・・(笑)

ドラマのHPでは今回のDVD発売に合わせて「ADさんの日記」が復活してます(ここクリック)。
いいスタッフさんに囲まれて本当良かったね~~♪♪


PS.今日は雨で本屋さんに行けてないですが、オリスタ今週はちゃん&&たーちゃんのインタビューらしいです。
そして、なんと朝日新聞の夕刊3面に丸さん登場らしい!!
朝日新聞だよ。あの天声人語の朝日新聞だよ。
こりゃ、また明日いつものコンビニ?
って、のん明日お休みをもらって福井に行くんでした・・。
あーーー、どこで手に入れよう???
02 : 07 : 02 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、福井~♪ | ホーム | たくさんの優しさに・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/224-fe70d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
