スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、福井~♪
2007 / 06 / 24 ( Sun )
行ってきました、福井に!!
奈良公演落選して、勢いで申し込んだ追加分。
そいでもって、ライブフォト第3弾も発売し、出だし福岡と間違える横ちょ、アルバムメドレーもあって。
尚且つ、WonderBoy大倉Versionっという事で、盛り沢山の内容でした。
お休みでリフレッシュ(?)した男前さん達は、お元気で←すばちゃんはアメリカに一人で行ってきたらしい
って言うか、男前さん達無茶苦茶細かった!!!!!!!!
たーちゃん、細すぎ!
丸さんも細い!
何よりも、亮ちゃんほっそぅ!!!!
横?リバンドしたんだよね・・

しかし、暑かった・・。
雨の中グッズに並ぶのかな~?って少し心配していたけど、そこは“ド・ピーカン女”のんの本領発揮です!!??
でも、晴れたら晴れたで暑い・・。
レンジャーだけでなく、浴衣姿の∞erちゃんも一杯いて・・←特攻服姿の方もいたりして・・。
そして、思ったより全然小さい会場で凄く近くて見やすかったです。
感想文は続きに家に帰ってから書こうっと←ただいま仕事忠(←あっ、今日は雨だから患者さん少ないのよ・・。だから、ちょこってPCに向かってる次第で・・
記憶力ないので昨晩にアップしようと思ったけど、睡魔に襲われました・・。でもここで書かないと、長崎の二の舞になるぅーー←長崎ですよね、そう長崎ですよ。長崎は数回書いては間違って消してしまい、ただいま下書き段階で眠っています・・。記憶力ないのんがもう覚えてる訳もなく・・

っで、肝心の福井ですが、
まずはライブフォト第三弾~~~~
やりました、やりましたなぁ、ばくさん。グッドジョブです
リーゼント姿でベースを弾く丸さん
ほんま、もう滅茶苦茶かっこいいですぅ====
ばくさん、ほんまありがとう
そして、のんは知らなかったけど、第二弾の集合では赤い特攻服姿の男前さん達が!!!!!!!!!!
ばくさん、ほんまいい仕事するね~~♪♪
でも(←でも?)出来たら一人ずつ撮って!!!

そのライブフォトですが、ええ、予想通り次々と、つぎぃつぎいっと発売予定の感じです。
一応福井のグッズ売り場の告知では
第2弾が、7月8日 茨城会場で販売終了
第3弾が、7月27日 静岡会場で販売終了
第4弾が、7月14日 埼玉会場より販売開始
第5弾が、7月29日 岐阜会場より販売開始

ジャニショには行けてないけど、どうなってるやろう?
そして夏休み突入後の連日コンサートになったら、どうやって購入していけばいいんやろう???
っと、少し心配したのんですが・・
それと会場内には年末発売予定の写真集(←Webにて紹介済み)のちらしが置いてありました。
予定価格が書いてたと思うけど・・(覚えてないや)←相変わらず脳みそのないのん・・←2000円でした
写真集

今日は京都ですね。
丸さんの地元っと言うことで、丸さんからのメッセージもUPされて・・。
行かれる方、是非是非楽しんでください~~♪♪

PS.七夕の日には裸少にからくり屋さん登場!!!!っと←とです
彦星はもう、頑張ってくれるね
織姫たちは忙しいじゃんね(笑)←まぁ、大阪組、旧暦(?)って位遅れると思いますが・・
書いたのに消えたよ
えーー、何で???

なので、また書き足すけどひとまずセットリストを←のんの記憶なんで多分だよ・・。

 ズッコケ男道
 関風ファイティング
 好きやねん、大阪←ええ、1部最後はChuしてました

 挨拶(倉昴横亮)

 Explosion
 ミセテクレ
 Eden
 ソロ曲
  1部 Down up↑(すばるBand)
    WONDER BOY(横ちょ+たーちゃん
    わたし鏡(田)
  2部 stereo(亮ちゃん)
    Forward(ちゃん)
    守りたい(たーちゃん)
 ∞レンジャー:ブルーに好きな人が!!
  (1部は亮丸、2部は昴倉横の告白)
  恋はブギウギロマンチック
  この星が輝く理由
  ありがとう
 ∞SAKAおばちゃんROCK
  (亮昴倉が2階最後列後ろに。丸横が1階と2階の通路に)

 MC
 
 いつか、また…(セッション)
 アルバムメドレー
  地元の王様
  Speedy Wonder
  Great Escape
 ソロ曲
  1部は、MAGIC WORD~僕なりの・・・~(丸さん
  2部は、我流(すばる君)
 Jr.Dance
 ∞ダンスナンバー
 悲しい恋
 大阪レイニーブルース
 二人の涙雨
 大阪ロマネスク
 亮ちゃんと一緒に歌おう~
  1部はヘブンリー
  2部はサムブル
 Do you agree?
 強情にGO!
 さよならはいつも

 アンコール
  無限大
  愛に向かって(1部)ズッコケ(2部)←記憶が少し曖昧・・
 Wアンコール(2部のみ)
  関風

まずはアルバムメドレーが入った事と、最後の方に強情にGO!が入りました
相変わらずソロ曲は1部と2部で分かれてて・・。
今日の京都は丸さんまた2部だったらしいですね←丸さんだけかい?

金髪亮ちゃん、なんか全然違和感なかったです。
ま、レンジャー告白辺りでそれをネタにする所。うーーん、亮ちゃんやるなぁ
12 : 28 : 59 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<行ってきたよ、福井(2)~♪ | ホーム | 自少DVD到着~♪>>
コメント
----

福井に行ってたのね~~

内容も変わってたようで今度の参戦の楽しみができましたv-10

のんちゃんがピーカン女だったのね。そういえば去年の夏もメチャクチャピーカンだったもんねv-278
私は雨女よ。雪国に行けばブリザード女♪
by: 琴 * 2007/06/24 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

参戦お疲れ様デス!!

丸昴がフレンチキッスv-238の朗報を受けましたょ!!
のんさんの入った公演だったのかな?
それだけで、福井公演が羨ましくて…(変態デス;)

フォト…地元までにはどこまで発売されてるんでしょう((汗
2・3弾は、親切なeighterさんのおかげでどぉにか確保できましたが…
もぉ、力つきました((笑

コン詳細UP、果てしなく待ちます((笑
ニマニマさせてくださ-い。


by: 祥 * 2007/06/24 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさいませi-228
雨降らなくて良かったですね!!!
私雨女なんで大阪の日雨降らなかったら良いんですけども。
忠義くん本間にWonder Boyしちゃったんですか。
はっじっけろ♪って歌ってたって事ですよね・・・
わぁぁぁぁぁi-240見たかった!!!
ってライブフォトってすぐ売り切れるんですね。
って事はグッズ買うんやったら
相当早く並ばなあかんって事なんでしょね・・・。
でも早く城ホール行きたいなぁi-175
by: 蜂美 * 2007/06/24 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぎゃー。
リーゼントの丸、見たかった(涙)
お友達からメールもらって、めっちゃテンション上がり、そして落ち・・・
昨日は会いにいけないことで相当凹んでまして、あんまり凹んでる私にお友達から、「p誌を見なさい」と・・・
はいっ。浴衣姿の∞くんたちに、しっかり癒されました。
担そっちのけで、ヒナ兄さんの浴衣にドキドキ・・・・・・
by: 晴子 * 2007/06/25 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-68琴さん
うん、福井に行ってきた~~♪♪
ホール公演落選した勢いで申し込んだ追加なのよ(笑)←大阪から思ったより近いんだなぁ、これが・・。
そう言えば二度目の福井です(笑)
予想通り曲構成も変わってたけど、なんか今日の男前さんからのe-151を読むと、すばるBAND色んな曲を披露してくれる予感i-179
勿論ツアー当初から言ってるけど、ドームは大きい事をしてくれるらしい・・。
楽しみだね~~♪♪
そう、のんはv-278女です。ってブリザード女って・・(爆)


e-68祥ちゃん
ええ、ええ、やってましたわぁ、お二人さんi-84
もうね、1部は真正面席(スタンドだけど)だったんで、バッチリ見ましたよ!!
ま、それ以外にも仲睦まじくてね・・←ってか、ある意味すばちゃん大丈夫?しんどい?って不安になる位だったけど・・(←本人にしかわからんのやろうねぇ・・)
そして、ライブフォトe-267e-267
多分1日1枚UPの予感。って、まだ12枚しか無いよ・・e-330
これからどうなるんやろうね???
感想文・・。既に力尽きそう・・←あっ、既に長崎は力尽きたし・・i-230
忘れた頃に折に触れるかも。。。


e-68蜂美ちゃん
ただいまi-185
たーちゃん、やってたよ!!
「たっちょんです」e-343←「ゆうちんです」の所。
むっちゃ、可愛かったe-266e-266
ほんまむっちゃ可愛いかったでぇe-266e-266
ライブフォト。書き方わかりにくいかな?
えっと、売り切れるんじゃなくて、販売期間が決まってるの。
もう既に第1弾は売ってなくて、今売ってるのは第2弾と第3弾。
っで、第4弾が売り出す時には、第2弾はもう売ってないのe-263
まぁね、グッズは結構並ぶかもだけど、大阪とかだったら、行かない日の公演中とかに、もし売り出してくれたらそれほど並ばなくてもいいかも?っねi-179


e-68晴子さん
これまた、のんの書き方悪かったでしょうか・・。福井ではリーゼント丸さんでは無かったんですよe-263
福井から発売されたライブフォト第3弾の中にリーゼント丸さんがありますです←新潟で撮影された様子。(←ちなみにこの写真無茶苦茶かっこいいですi-176i-176
リーゼント丸さんe-420
のんは一応長崎で遭遇(?)e-317できまして、あのう、それはそれは素晴らしくかっこよかったですe-266e-266
是非晴子さんの入る公演で、リーゼント丸さん見れますように~♪♪
っで、ポポ☆の雛ちゃん?
のんは髪の毛少し濡れてるショットより、えっと、えっと、普通の方がいい・・。
特に「水着やで!」の雛ちゃんがいいです・・。
あっ、「守ってあげたくなる!」って言ってる人が一等かっこいいですが・・i-229
by: のん * 2007/06/25 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/225-bbcdc4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
