スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、福井(2)~♪
2007 / 06 / 26 ( Tue )
昨日真夜中記事紛失のショックで、前回記事なんか文章途中なんですけど・・
失敗を繰り返さない為にも、別記事にしちゃいました
福井の短編感想文、続きに保存するんだい!!←予定・・?

っで、月曜日。
仕事場着くなり朝一に新聞屋さんに電話して、金曜の夕刊を置いといて==っとお願い。
夕刊配達時に届けてあげるよ。っと心優しい言葉を振り切って、昼休みに取りに行っちゃいました~~♪♪
想像してたけど、大きく取り扱ってもらえて・・。
もう、のんは嬉しいよ!!!!!!!!
関西圏だけでなく、中国四国地方では土曜日の朝刊に登場だった様子で、もう、のんばあちゃん(?)は嬉しい!!!!!!!!!
記事で泣きそうになり・・
福井で思った事とあいまって、色々考えたり・・です。
そう、丸さんの笑顔に元気づけられた人は、一杯一杯いるんだよ。
器用じゃない、自信が無い、そういうのも含めて皆丸さんが好きなんだよ。
素の丸さんでいいんだよ・・。
だから、だから、ちゃんと笑ってて・・。
あれ?また消えた・・
もう、ますます短くなる・・

えっと、順番無茶苦茶の短編感想分です。

まずは会場。アリーナなんだけどむっちゃ小さくて、真ん丸くて、勾配もあって、多分どこからでも良く見えたんちゃうかなぁ・・。
アリーナには∞マークで花道が←もの凄くギュッてした∞マークですが・・。

っで、登場は白特攻服+グラサン+バイクの男前さん達
メインステ向かって左手から丸倉昴亮、右手からは横っと外周花道とスタンド1列目の間の細い道を走ってバクステからメインへ。花道1週してもう一度バクステからメインへ←それ自転車?
1部では丸さんのバイク途中カーブを上手く回りきれずスピードダウン。
しかし、この特攻服+グラサン+バイク姿はほんまにかっこいいよ~~

福岡、夜露四苦!っと、横ちょ。福井をなんと福岡っと間違えてしまい、会場えーーーーー!!!!!っだ。

テンション高めで始まった各々の挨拶。うーーん、多分のテンションが一番高い?

WonderBoyたーちゃんVersion
もうね、レコメンでは言ってたけど、本当にしてくれるとはって感じで・・。
途中までセンターステで横ちょ普通に歌ってて、そしたら途中の「いっちゃうぞ、ラスト!!」が「いっちゃうぞ、大倉~」で、センターステの真ん中からたーちゃん登場
「なりふり~」っと歌い始め、RAPの早口辺りは「ららららら、わからな~い~♪say hohohohoho!」とか歌うし・・←それも可愛い!!
でもちゃんと振りはあってるし・・←むっちゃノリノリやし!!
横ちょは「大人になりなさい」を「以上、大倉バージョンでした」と言うし・・。
っで、また横ちょが歌い、ノリノリたーちゃん横で踊ってて、最後「たっちょん、たっちょんです!」で満足げに終了。
メタメタ可愛かったです!!!!!!!!

レンジャー告白
亮ちゃんのお前が・・で金髪にした辺り、ある意味リアル?
でも、金髪がファンの子に不評だと言う事もわかってる様子で・・。
最後下ネタで終わらせる所、上手いよ~~♪♪

2部レンジャーで、登場の時にのバイクが動かなくなり、バタバタっと走って、途中からなすがバイクに一緒に乗せてあげてて、可愛かったです~♪
ブルーの告白を見守るレンジャー達。
赤とオレンジは終始くっついてるんですが、1部ではなすがグリーンの上に座って、これまたお茶目~♪
2部の恋はブギウギ
センターでバトンを持って踊るレンジャーさん達。
最初の右に振る所で、亮ちゃんのバトンの先端が飛んで行き、花が咲いてました。
亮ちゃん、アッてちょっとビックリして、花のところをずっと片手で隠して踊って、最後上手に他のレンジャーと合わせて花を咲かせていました。←あのちょっとビックリした亮ちゃんの顔、可愛ゆい
ブルーの彼女が他の男の子(今回は文ちゃん。1部はちょっとグダグダだったね・・)と一緒にいるのを見たブラック。どうしょう?どうしょう?
っと、翌朝の設定なのにまだ花を持ったまま出てきました!!
:お前ずっとその花持ったまま寝てたんか!!
横:あっ、あっ、
丸さん、笑いながら、横ちょの手から花をとって、ステージ袖に投げます・・。
ここで、グリーンが命の次に大事なヘルメットを被っていない事に気付くレンジャー!!
忠:(素で忘れてた様子)(頭に手をやって本当に被ってないんやぁって感じで舞台袖にヘルメット取りにいきます)←可笑しい
横:命の次に大事なのはベルトやでぇ←ベルトはいわくつきだからね・・。

っで、ブルーに恋を諦めさそうとするブラック。
横:俺、俺、←告白が始まります。むっちゃ顔近いし・・。
横:こうやったらAカップ位あるし・・←ほんまにありそうやし・・。
横:∞と∞のマークをくっつけたら恋に落ちるって知ってるか?←ヘルメットの∞マークをのメットのマークに合わせに行きます。
その横で、お尻の∞マークを合わせてる赤とオレンジ
ブルーの相手にしてもらえないブラック、なすのメットの∞マークを自分のとくっつけようと顔を近づけます
:むっちゃ近いわぁ!!(素でビックリして、ちょっと嫌がって・・)
最後、切れてブルーがどっか行っちゃう時
:もうええわ!ボケ!なす!あほ!かぼちゃ!!
:あーー、どうせナスですよ(怒)
横:ちょい待て!誰がかぼちゃや?
丸:(自分を指差してる・・)


1部MCではお休みにどこ行ったか?
亮ちゃんは沖縄でダイビング←3日間雨で全然焼けてないとか・・
横山三兄弟+ママは北海道←去年ほんじゃにで行ったラフティングに行ってきた~♪
横山三兄弟、一緒に温泉に入っても全裸になったことが無いので、今回お兄ちゃんがよしっとタオルを外そうとしたら・・。っと下ネタ。
すばちゃん、一人でアメリカ旅行
たーちゃん、熱海の温泉でのんびりと一杯を。
安、以前ショコラで共演した人と、神戸で飲んでたと。
横:安何飲むん?
安:シャンパンとかですよ・・。
横:安がシャンパンとかってイメージちゃうわ!!天王寺動物園にいたんやから、青汁とかやわぁ。
安:なんでですか、赤ワインとかも飲みますよ
横:えーー、お前似合わんわぁ
忠:安、そやけど、この間シャンパンにテキーラ混ぜても全然気付いてなかったやん!

2部MCではこの間のMステ、横ちょが終了後色んな人に「横やったね~」みたいな事言われて・・。
あの最後の最後涙雨の後でたーちゃんが紙吹雪を頭を振って振り払ってた際の横ちょのリアクションがわざと笑いをとりに行ったように思われてて・・。
わざとじゃないのにぃーーっと。←2回目はわざとらしい・・(笑)
っで、歌い終わって、「大倉ぁー」っと言ったら、「え?はぁ?」見たいな感じで謝ってくれなくて・・。
番組中、横はそのたーちゃんの態度が気になって、俺なんかしたんかなぁ?ってずっと思ってって・・。
っで、番組終了後録画Vを皆で見てたら、一番たーちゃんが笑ってたっと!!←ええ、大倉さんはそんな感じです
ツボにはまった丸さんは3回位リピってたっと。
「丸は気に入ったら何度も見るタイプやもんな・・」っと、たーちゃんかちゃんかな?

今回関ジュベテラン組がMC途中で夏の松竹の案内を。
しかし、8月6日からなのに1部では8月4日からっと。
もう、このベテラン組は・・
菊岡君と仲のいいたーちゃん←一緒USJとか行ってるもんね~~♪♪
ベテラン組もだけど、天野君とか、真鳥君とかも一生懸命踊ってって、一緒にMCの時出してあげて欲しかったな~~
特にちゃんソロの時、あのドライアイスの量の中で踊ってた4人は頑張ってた!!

今回は勢い申し込みの一人参加でしたが、1部と2部の間にのんの相手をしてくれたCまん&Cちゃん。
久々に会えて嬉しかったし、楽しかったです。
本当にありがとう~~☆☆
グッズ並んでる間にお話できた方々も、のんの相手をして下さってありがとうございました
道が混んでるからっとメーターまわさず走ってくれたタクシーの運転手さん。ちゃんと雷鳥座れましたよ。
雷鳥の席をあけてくれたライブ好きのお兄さん。「~根性」ではなく「ズッコケ」です!でも、ちゃんと男前さん達の番組とか知っててくれて嬉しかったです!!是非一度男前さん達のライブにも参加して下さい。
00 : 37 : 07 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<契約って・・ | ホーム | 行ってきたよ、福井~♪>>
コメント
----

レポお疲れさまです~。
楽しそうな様子が伝わってきましたよ(^^
日程など諸々の事情からツアーにいけない晴子にとって、∞erさんのレポ、とっても楽しみです♪
前回のコメントで、晴子が言葉足らずですんません;;
ちゃんと伝わってますよ。
写真、どこかで捕獲できないものかと、悶々としています・・・
のんさんと同じく長崎公演で目撃した友達も、相当興奮してましたもん(すば担やのに。浮気しそうやって・・・)。

by: 晴子 * 2007/06/26 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

レポ、お疲れ様です~。

ちさ、同じ会場の中にいたはずなのに、さっぱり見た記憶ない部分がいっぱいあるんですけど・・・(汗)
安くんのバイク動かなくなったの!?
イエローの花咲いちゃったの!?(何かが飛ぶのは見えたんだけど・・・)
レッドとオレンジがお尻の∞マーク合わせてたって!?!?
とビックリの連続でした。なぜ!?(笑)

見てる場所と、注目する人が違うと、こうも違うもんなんですねぇ。
by: ちさ * 2007/06/26 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

んにゃー。レポありがとうございます☆
やっかし、レンジャーの丸昴コンビ…可愛すぎる!!
つまり、ふたりは恋に落ちたと((笑
私も、まるちゃんと∞マークを合わせたいナ(切実)。

文章なのに、関ジャニ∞の可愛らしさが伝わって…
☆☆☆☆素敵☆☆☆☆
早く生∞が見たくなりました!

祥でした。
by: * 2007/06/27 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントありがとうございます。
自分で読み返すと、なんじゃこりゃ?って感じの感想文で・・。
全然あの楽しさや可愛さかっこよさが伝えられない自分の文才無さに汗~~~でした・・。


e-256晴子さん
ちょっとでも伝わったって書いて頂けると嬉しいですが・・。
ほんまはもっともっと面白くて可愛いです!!
是非のんを呼んで下さい~♪
のん身振り手振りで説明しますからe-319
リーゼント丸さんe-266e-266
是非是非捕獲をして下さい!!
ジャニショはチェックできてないですが、きっとばくさんの事、ちゃんと撮ってくれて売り出してくれると思います。←うーーん、根拠はないけど・・e-330
お友達も長崎に入られてたんですね。リーゼント丸さんっと言う事は、2部ですかね?
あの丸さん見たら誰だって恋に堕ちますよ(笑)


e-256ちさちゃん
同じ会場にいたのにっね(笑)
いやいや、注目する人が違うから?
あと、席位置にもよるかも・・。
亮ちゃんの花咲いたとこは、ほんま亮ちゃん素でビックリして苦笑いして、でも苦笑いしながら、Stickを反対にして花の方をずっと持つ方にして、その臨機応変の判断力に感動したもん!!
っで、最後センターからメインに動く時も、先っぽ飛んでいったからこれまだ使うのかなぁ~?スタッフに投げていいんかな??みたいな感じでStick持ちながら見てて、その表情もメタメタ可愛かったe-266e-266←見せてあげたかったよ(笑)
アリーナ席は難しいよね・・。
もう男前さん達皆良く動いてくれるから・・e-330
あっちも、こっちもっと嬉しい悲鳴です!!
で、きっとのんの知らない、見てない、気付いてない事も一杯あるんだよ(爆)


e-256祥ちゃん
遅くなった割には、可愛さを伝えれ~ん(涙)
レッドとオレンジはほんまにずっとくっついてたね・・。
いつも以上に・・。
だから、ちょっとすばちゃん大丈夫かな?って思ったりもした・・。
後ろからずっと丸さんに絡みついていて、丸さんが時々大丈夫だからって感じで手をトントンっと叩いて、絡み付いてる腕を振り払おうとするんだけど、ううんって首を横に振ってまた絡みついてた。
のんの席の周りの人たちも「大丈夫かな~?」って心配してたよ・・。

生∞e-420
響きがいいねぇ~♪♪
祥ちゃんの次の生∞e-420に会えるのはいつ?
by: のん * 2007/06/28 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして☆
すばる大好きエイト大好き関西在住のみほと申します。

ランキングから跳んできちゃいました。

福井行かれてたんですね☆
私も行ってて、
でも注目する人によって全然見方が違うんだなぁって思って読ませていただいてとても面白かったです。
でもレンジャーはすばちゃんマルちゃん本当かわいかったですよね☆

いきなりすいません☆
よければ拙いブログですが私の所にも遊びにきてください。
失礼しました☆
by: みほ * 2007/07/06 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--みほちゃんへ~♪--

こちらこそ、はじめましてe-68
福井行かれてたんですね!!
そう、見る人によって違うなぁっと思うんですよ・・
特に、のんは男前さん達全員見たいし、バックのJr君とかも見たいんですが、気がついたら丸さんばかりを目で追いかけてて・・e-330
もう、本当にね目が8個は欲しいです!!!!
ただ、見てはいるんだけど、記憶が薄れたり、それから文章に出来なかったりっと一杯一杯ありますe-263
何かの時に思い出して、あーーあんな事も言ってた!!とか、あーーあの表情が可愛かった!!とか一杯あるんですが・・・←書けてないi-241
まぁ、最終的には、滅茶苦茶かっこよかったe-266e-266っとか、凄い可愛かったi-176i-176っと、言うことです←レポにならない・・i-229

みほちゃん(←既にちゃん付けi-179)のブログへも遊ぶに行かせて頂きますね~~~♪♪
by: のん * 2007/07/10 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/226-d5224a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。