スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
契約って・・
2007 / 06 / 28 ( Thu )
福井感想文、余りにも内容が乏しいっと思うのんです・・
すみませんです、あの可愛さにかっこよさ、面白さが説明できなくて・・

っで、ですねコンT
アンコールにはコンTを着てくれてる男前さん達。
気になる背中のアイロンシート!!
はい、ちゃんと福井までアイロンがされてました。
スタッフさんがしてくれてるのかなぁ?←男前さん達がしてたらある意味微笑ましい
そのアイロンシートですが、福井のグッズ売り場では別列ではなく、他のグッズと一緒に販売でした。
ただしチケット1枚につきシート1枚←チケットの裏に判子を押されます。
グッズの売り切れは福井では無かった様子ですが、ペンライトは1人3個までの制限つきでしたね。
その妖しいペンラ
ボタン電池という事と、電池交換にドライバーが必要なのでのんには(?)不評です。
妖しい紫も、すぐに赤色になってるし・・。

2部ガチンコセッション前には、丸さんからのふりで、から自少DVDの販売のお知らせも!!!
ってか、、コンサート前の慌しい時に着たら、気になるでしょ(笑)
本編のテーマ音楽が変わってるらしいですが・・←会見しか見てない・・
結構あの音楽あってのドラマだと思ったので、どうなってるんでしょうかね???

そうそう、DVDと言えば、
NEWSのDVDが発売です
それも特典映像として密着ドキュメントつきです!!!!!!!!!!!!!
嬉しいですよね~~♪♪
だってね、NEWSのDVDに丸さん出てるよ。って教えてもらって、どのDVDって思い探してみると、なんとNEWSってDVD1枚しかリリースしてなかったんですよ
1枚ですよ、1枚!!
もう、関風コンのDVDを~~~~
サマスペのDVDを~~~
って思ってたのん・・。男前さん達はまだ色々リリースさせてもらってる方なんですね・・。
あっ、だけど男前さん達も出来れば今回の全国行脚。密着ドキュをDVDで出してほしいです
今からでも、遅くないから!!!

少し凹んでいたのんですが、
今日のジャニ勉丸さんで、
ジュニ勉濱ちゃんで、少し浮上
高校卒業して少し顔が大人っぽくなった、濱ちゃん?
この間17日に大阪で放送された関ジュの番組でも、歌の出だし“ComeOn"がメタメタかっこよかったです
しかし、のんの大好きな人は、“HereWeGo・・"とか“ComeOn"とか歌の出だし担当なんでしょう????
まぁどちらもかっこいいでんですが・・

そして、法律クイズでの日常トラブル、
ヘアカットで雑誌通りにとお願いしたのに・・。っというVで、
あの
そう、
あの
美男丸さん表紙が登場!!!!!!!!!!
やっぱ、かっこいい!!!
「あー、俺やぁ・・」って
そう、あーたよ、あーた、丸さん!!!!
もう、何度見てもあの表紙はかっこいいです
もうね、裏表紙見た瞬間、丸さん表紙の号だとわかるのん・・。
どんだけ~~~です(笑)
しかし、実際あーやって丸さん表紙を持って美容室行った人いたんかな?
もう、街中丸さんだらけですよね!!
いやいや、「まず顔が違う(By亮ちゃん)」から、
あんなかっこいい人は、そういませんよ!!

付き合ってた彼女が同僚とホテルへっというVでは、
感情の契約

体の契約
という、持論をだす丸さん・・←おいおい・・

PS.いつも読んで頂いてありがとうございます
ブログ拍手も本当にありがとうございます
コメントも拍手コメントも凄く嬉しいですし、あーーそういう風に読んで頂いてるんだぁって思ったりもします。
よし、頑張ってひとまずは長崎感想文を仕上げよう~~♪♪←既に一月・・
03 : 05 : 37 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行ってきたよ、千葉2部~♪ | ホーム | 行ってきたよ、福井(2)~♪>>
コメント
----

濱ちゃん好きですかっ?(そこに食いつく?:汗)
私も濱ちゃん好きですv-348
あの子の「ふにゃっ」とした笑顔が大好きです。
で、ジャニ勉v-363
丸、その妙に納得いくようないかんような微妙な論理はどっから来たんですか?
もう、お腹かかえて笑いました。
風邪っぴき晴子にとって、笑うと喉が痛いので辛いですが、いいや。もう、丸、可笑しすぎるキャハハハ♪(_≧∇≦)ノ彡☆バンバン
ビダン、私も裏表紙だけで分かりました。
あ、丸のんや・・・って(笑)
一応私、章大erなんですけどね。
説得力ないですけど。
村上裁判、後半での、むっちゃんの「あはははははははは」っていう大笑いが、なんとも・・・いやはや・・・・
∞最高ですvv
by: 晴子 * 2007/06/28 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--過去の情報を--

頭に詰め込んでます。
新聞に出たりしてたんですねv-363
何だか全然追いつかなくて大変ですi-229

そして、NEWSのDVDv-352
待ちに待ちました~v-343
∞のもそろそろ出てもいいですよねv-426
by: なぞまつ * 2007/06/28 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですvv
ジャニ勉のまるちゃんの持論、
そっちなのかよ・・・とか思いながらも
大爆笑しながら見させてもらいました(笑)

濱ちゃん、やっと成功した時は可愛かったですね♪
あと薫太が私と同い年やとは到底思えないんですよね・・・
濱ちゃんよりも大人っぽく見えたりする時もありますし(-_-;)
でも最近関ジュ熱がぐんぐんきてましてね↑
まぁ∞熱には敵わないんですけどね。
長崎レポ頑張ってくださいi-179
by: 蜂美 * 2007/06/29 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

大変、大変遅くなってしまいました。ごめんなさいe-466

e-24晴子さん
はい、濱ちゃん好きです!!←まずはそれに答える(←こんな返事遅い割りに、答えるのがそこから・・e-330
何が好きかはわからないんですが、なんとなく好きなんです!!
可愛いし、あの天然さ・・
何より丸さんを慕ってくれてる所←そこかい・・(汗)
でも、最近大人っぽくなったと思いません?

丸さんの理論・・
真剣なんだか、もう・・。
あのVの前に質問でも「もてますか?」を真剣な表情で連発してた辺りも可笑しかったですi-179
村上裁判、横山裁判だと思っててのドッキリの雛ちゃんの表情が良かったですよね~~♪
たーちゃんの告白の時に丸さんがよしよししてあげてるのも、なんとも微笑ましかったですi-178i-178


e-36なぞまつちゃん
おかえり~~♪♪
新聞に載ってたんですよi-184i-184
まぁ、そんなのんもこの1週間程浦島太郎状態ですが・・(笑)
日々色んなことがあって、なかなかついていけない・・(汗)

っで、NEWSですよ、NEWS!!!!!!!!!!
DVDほんまに楽しみですよねi-176i-176
だって、あの1枚って言うのは無いだろう!!状態でしたから。
∞の男前さん達は、うーーん、この全国行脚どこかで撮影して発売してほしいですね。勿論密着ドキュつけて!!←写真集と連動企画ってだめですかね・・。


e-18蜂美ちゃん
丸さん持論・・。
そうくるかいe-281 って感じやった(笑)

濱ちゃん、可愛かったでしょ!!
なかなか成功しなくて、やっと成功した時の嬉しそうな顔ときたら、ねぇi-237
薫太君は、そう、蜂美ちゃんと同じ年やねぇ。
大人っぽいよね。BOYSの中で一番大人っぽく見える・・。
でも、喋ると、うーーん天然キャラ?って感じの可愛さがあって・・←先日の少クラも相当可笑しかったです。特にあの笑い方のくだり・・。
関ジュ、頑張ってるね~~♪♪

あっ、長崎レポ・・e-330
日々の記事も相当ご無沙汰のこの1週間。うーーん、忘れた頃にしれ~~っとUPしますi-230
by: のん * 2007/07/03 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/227-b9905938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
