スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、千葉2部~♪
2007 / 07 / 08 ( Sun )
お久しぶりです、ほんまにお久しぶりです。
すっかり、最長の放置プレーをしてしまいました、すみません
PC故障?
いえいえ、のんが故障忠でした・・
でもね、故障忠も
レコメン悪丸←いつの話や・・(汗)
気まずいコンビの聞くジャニ、
ガチャガチャ通信、
少クラのいろは丸さん
むちゃぶりの丸さん寝顔←メタメタ可愛い
痛快の昆虫少年丸さん
ジャニ勉の腰クネクネ運動
むっちゃ良かった美男の
浴衣姿がかっこいい3誌のチェック!!
日本の歌のはっぴ姿
あーー、必殺CMっと
のんは頑張った!!←感想は??

えっと、

えっと・・。

それぞれ感想が一杯あるけど、ひとまず、七夕の夜彦星さん達に会いに、大阪からはるば~る行ってきたよ、銚子に←下駄が痛くて走ってないけど・・
天の川は見れなかったけど、でも亮ちゃんが言ってた通り、会場内には沢山の星があって、彦星さんはいらっしゃいましたよ!!
淳太君も濱ちゃんもいて、とってもとってもスペシャルな七夕の夜でした

今回超、超、ちょうーーーー激戦の千葉公演、チケットを獲得してくれたHやん!!
お揃いメッセ団扇を不器用のんの代わりに作ってくれたKちゃん!!
そして、
そして、
そーしーてぇーーー、
地元公演を諦めのんを入らせてくれたMやん!!!
それもわざわざ迎えに来てくれて、本当に本当にありがとう!!!!
凹んでる時もを見て、直にをくれて・・。
のんは正直電話口で泣き出してた。けど、泣いてたら何話してるんかわからんっとよう元彼に言われたので、泣くのを我慢したけど、本当に本当にとても嬉しかったよ。ありがとうねぇ~~

っで、無事に千葉2部に参戦~~♪♪
翌日には朝から彦星カラオケ~~
っで、千葉から到着新大阪駅で、慶ちゃん舞台を見終わって九州に帰るNちゃんとそのお友達とお茶
大阪ジャニショで捕獲してきたライブフォトを見せてもらう!!←見せてもらう?いやぁ、強引に見せて頂いた様な・・
やっぱり会場フォトとは違うのね・・←当たり前だよ、グリーンだよ~~♪♪
丸さん、ほんまメタメタかっこいいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!←人の写真だよ
それもわざわざ大阪に来て買ってる写真だ!!
だって、余りにもかっこよすぎて、新大阪の喫茶店で声張上げてたよ!!
大絶叫マシーンだった!!
っと、人の丸さんフォトを食入る様に、見続けるのん・・。



帰りの新幹線の時間だよ、グリーンだよ~~♪♪
っと、アタアタっと片付けて、お二人は新幹線に~~←普通に走ってた(笑)
のんは在来線に乗ってお家へ~~
帰るなり録画された少クラを見て、感想電話をMちゃんへ~~~~←他に重要なお話があったんね、ごめんね
だって、
だって、
だーーーってーーーー、
ミセテクレの丸さんが、
たーちゃんが・・。
もうかっこよすぎて!!!!
あーーそして、昨日のが良すぎて!!!!!!!!!!!!
っと、興奮電話でした

っと言う事で←どう言う事だ?
続きに千葉のセットリストでございます。
セットリストより内容は?
それは・・
うーーん、なんかつくづく見てる人に寄ってライブって違うのねって思った日でした(笑)
たーちゃん亮ちゃんのHやん、
亮ちゃんのKちゃん、
丸さんののん・・。
3人見てるとこ違うやんけ(爆)
で、ライブ終了後も、え?え?っを連発するお互い・・。
まぁ、彦星さん達にノックアウトされた、浴衣姿の3人と会場外で待っててくれたMやん・・。
楽しかったです~~~♪♪
今回は2部のみ参戦っで、全国行脚初めて参戦のHやんに、是非是非たーちゃんのソロを!!!!っと思ったんだけど、
すばるBAND、横ちょそして丸さんのソロの回でした。
Hやんが、どこかで、是非たーちゃん亮ちゃんソロが聞けますように!!!
そして、関ジュのBAD、BOYS、OSSaNが今回バックについてたので、関ジュメドレーっが!!!!←って言うか、そろそろ新しいオリジナル曲を作ってあげて松竹座もあるんだから・・。

ではセットリストを←のんの記憶なんで多分だよ・・。

 ズッコケ男道
 関風ファイティング
 好きやねん、大阪
  (日本の歌の続きの様に、すばる君が「錦戸亮」っと掛け合いを!!)

 挨拶(倉横昴亮)

 Explosion
 ミセテクレ←出だしたーちゃん歌えないし・・
 Eden
 ソロ曲
  Down up↑(すばるBand)
  WONDER BOY(横ちょ)←歌詞忘れて何度も後ろのスクリーンで確認
  わたし鏡(
 ∞レンジャー:ブルーに好きな人が!!
  (倉横の告白)
  恋はブギウギロマンチック
  この星が輝く理由
  ありがとう
 ∞SAKAおばちゃんROCK
  (亮倉昴が後列通路に。丸前列通路に)

 MC
 
 いつか、また…(セッション)
 ソロ曲
  MAGIC WORD~僕なりの・・・~(丸さん)←歌詞1番と2番混ざりあってるし・・。
 
 関ジュメドレー 
 
 悲しい恋
 大阪レイニーブルース
 二人の涙雨
 大阪ロマネスク
 亮ちゃんと一緒に歌おう~(ヘブンリー)

 楽器ソロ(倉丸
 Do you agree?←丸さんソロ忘れて、楽器弾くのに夢中だし・・。
 強情にGO!
 さよならはいつも

 アンコール:無限大
 Wアンコール:ズッコケ
 トリプルアンコール:挨拶のみ

福井であった、アルバムメドレーが関ジュメドレーに代わってました。
うーーん、アルバムメドレー凄い良かっただけに、残念
あと、1階席のみの非常に小さい会場だったのと、音響がもしかしたら余り良くない会場だったので、ハウリング(?←マイクとマイクが近づくとウェーーーンって音が鳴る事)が結構生じてました・・(涙)
なので、折角のEden間奏での亮ちゃんすばる君の見つめ合いとかがなかったです。それ以外にも丸さんが近づいたら、同じ様に音が生じて、しょうがなく離れなきゃいけないとか・・。

でも、後半バンドメドレーは凄い盛り上がりました!!!←すばる君直にレンジャーアップしてくれてありがとう~~

MCではちゃんが日本の歌について・・。
あっ、たーちゃんもからくり屋の宣伝を!!!
その日本の歌、会場へ向かうタクシーの中で、男前さん達の歌の前にオープニングの盆ダンスでたーちゃんの踊りがむっちゃ可愛かったっと、Mやん。
え?
え?
えーーー!!!!
3人:何それ?
オープニングに出てたの?????

そして2部MCでもちゃんがすばちゃんが一生懸命盆ダンス後ろでダンサーさんと一緒に踊ってたと!!!!!!!!!!!!!

は?
そんなシーンは・・。
見てない!!!!!!!
家に帰ってチェックしないと!!!!

っと言う事で、先程チェックしました。
すばちゃんはわからないけど、安、丸さん横ちょ亮ちゃん、そしてむっちゃ可愛く踊ってるたーちゃんは確認(安心)
是非、皆さんもチェックしてみて下さい←気付かなかったのは私達だけ?
23 : 55 : 22 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<行ってきたよ、千葉2部(2)~♪ | ホーム | 契約って・・>>
コメント
--わー☆--

千葉に行かれてたんですねi-189
しかも浴衣でv-345

私はやっと来週の広島公演が47ライブ初参戦ですi-192
待ち遠しい・・・v-290
by: なぞまつ * 2007/07/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご健在で良かったデス((笑

愛媛も音響が心配デス((汗
音響のせいで、丸安の絡みが見れなかったら…
ましてや、丸昴のいちゃつきが見れなかったら…
いやヒナティブにいきます!!!見ます!!!
アルバムメドレ-希望ですが、
いろいろまとめて参戦できるだけで幸せだから…問題なしですね☆

少クラ、もぉあのイタイ感じのまるちゃんが可愛い~。
んで、ベ-スを弾く時のギャップ…キュン死しろって言われてるみたいでした((笑


by: 祥 * 2007/07/10 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

久しぶりの記事なのに、コメントありがとうございますe-466
そして、こんな放置プレーのブログに遊びに来て頂いて、本当にありがとうございます。

e-256なぞまつちゃん
千葉に行ってきた!!
それも浴衣着て、行ってきたよ~~♪♪←そりゃ、からくり屋彦星に浴衣着て来て~って言われたら、着るしかないでしょ!!
その割にからくり屋まだ見てないぞ・・e-330
いよいよ、10日後だね、広島。
楽しみだねi-189i-189
待ち遠しいねi-178i-178
この日は1公演だけだから、ソロどっちかしか聴けないのかな?丸さんのソロ曲だといいのにね~~i-179←でも、なぞまつちゃんも男前さん達誰が歌っても喜んでくれそう!!


e-256祥ちゃん
ごめんごめん、むっちゃ健康体だよ!!
のんの頭が故障忠で・・←そりゃ、いつも・・e-330
愛媛も小さいんだぁ?
だけど、そんな小さい会場とかも男前さん達は楽しんでくれそうだよねi-179
音は生き物で、その会場会場ごとに音響や音の出方って変わる事にも、去年の全国第二弾で経験してるって感じで雑誌にも書いてたし・・。
何よりも、本人達が音を紡ぐ事や、ライブをする事を無茶苦茶楽しんでるよ。
ほんまに楽しそうやったよ、バンドメドレーの時特にi-237
是非是非、愛媛楽しんでね~~♪♪
少クラ、キュン死ののんでした(笑)←あのかっこよさは呼吸できんじゃろ!!
もうね、ミセテクレから先に進まんのよ・・e-282←電話忠なのに・・(汗)
その後の横とか見てっとか言われても・・、またミセテクレを見るのん・・i-229
電話の相手の言葉も無視して、リピってたよ(爆)
あっ、キュン死してもリピってたi-236
by: のん * 2007/07/10 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

その節は大変ご迷惑掛けて・・・・
ごめんよーーー( TДT)

遥々遠い千葉まで、そして更に遠い銚子まで一緒に行けて嬉しかったーー♪

お疲れ様でした。

最後まで一緒に居られなくてごめんです!!
そして、心から感謝してるわんv-238

それにしてもそれぞれ見所が違って
「へ????」ってなってる割には
盛り上がってた不思議4人組(爆)
(それもMちゃん参戦してないのに)

最強だね!!
by: 華 * 2007/07/13 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--華やんへ~~♪♪--

こちらこそ、楽しかったよ!!!
まだコン感想文書けてないのよ・・e-263
少し書いても、なんか消えるの!!←最近これ多いんだけど・・←言い訳か・・i-230

しかし、あの顔面蒼白の華やんは・・。
コン楽しめたんかなぁ~??っと少し不安i-227
まぁ、グリーンの告白のシーンで誰よりも早く、突っ込みを入れていたから、大丈夫かなぁって思ったけど(笑)
たーちゃんと亮ちゃんへの反応は早かったよね(^0^)
丸さんに対してのんが反応してる時は、え?え?って顔でこっち見るし・・。←のん見やんと丸さん見たってぇ===v-356
参戦してないMやんも巻き込んでの4人組v-352v-352←最強かしら~(爆)
でも、Explosionのすばちゃんの踊りを真似たのんに、皆様からの冷たい視線・・i-182←ええ、えぇ、違うんでしょ・・。はい、はい・・。
そう言えば、安のソロを真似た時も、誰もどこかわかってくれなかった・・i-241←ええ、えぇ、えーえー、違うんですね・・。

って、楽しい千葉Nightでした!!
ほんまにありがとう~~e-466
by: のん * 2007/07/13 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/228-78b8fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
