スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
火曜日に思った事~♪
2007 / 07 / 10 ( Tue )
丸さん
丸さんの沖田総司姿が!!!!

なんと、WUに載ってます←今頃?
だって、だって、フラゲして買ったけど、DUの浴衣姿の丸さんだけ見て、悩殺されてしまったんだもん
っで、相変わらず買った事に満足して・・。
今日昼休みにWU見てたら発見
9月放送予定の時代劇、
噂の麗しの美少年
なのに、
なのに、撮影現場でも茶目っ気たっぷりな様子で・・。
もう、丸さんは!!
しかし、新撰組のあの水色の衣装が似合うね~~
髪型はこれなのかな?
もしかしたら、DUやいも誌にも載ってるかもですが・・。
ええ、今日はひとまずそこ発見して興奮したのんです←やはり買った事に満足?

だってね、だってね、今日は火曜日。
今日から痛快丸さん新コーナー
それも地元京都をご案内(されてる・・?)
勿論、仕事忠ののんですが、益々男前丸さん大降臨忠でHeatUp忠の為、何気に頑張ってブラウン管を覗こうっと努力する・・←だから仕事しなきゃ
今日の水色衣装可愛い
先日の聞くジャニ(←のんは銚子にいたので聞けてないけど・・)で言っていた、父の日にあげたっという手ぬぐい屋さんも登場!!
何よりも何よりも、っね、この間から祇園界隈でよく遊んでいるっとでこ狭次郎(南光さん)に突っ込まれてる丸さん・・。
祇園?
遊んでるの?
まぁ、そりゃそんだけ男前なんだから祇園のお姉さん達がほっとかないだろ・・。
っで、家に帰ってHDD君をチェック!!←まぁ、Johnが見たくて先に見てましたが・・(汗)
あっ、痛快ですね・・。
京都案内のVで、なんで丸さん御用達の女の子が出てこなかったのかっと、ピーコさん。
まぁ、女の子はプライベートなので今回出なかったそうで・・
でも、ピーコさんは突っ込む突っ込む・・。
っで、丸さんの答えは・・
「御用達って言うか、僕の大人のお知り合いの方が御用達の方を、ちょっと、まぁ、紹介して頂いてっと言うだけで・・」
っと。
ある意味リアル?
うーーん、丸さん真意はどうであれ、もう少し上手にかわせれれば良かったね・・

からくり屋さんの視聴率が良かった様で、スポ紙(ここClick)にはなんかシリーズ化っという話も!!
のん、残念ながら銚子にいたので視聴率に貢献は出来なかったけど、是非是非シリーズ化して!!!
からくり屋さんのその後が見たいです

続きに思った事を・・。
まずは、おかえり・・。

動いてた、歌ってた、踊ってた、台詞話してたね・・。
思ったよりたくさん流してもらえて・・。
それも各局で←のんが確認出来たのは日テレ、フジTV、テレ朝
月曜の朝、WS見ながら自然に涙がこぼれてた・・。
たくさんの人が色んな想いでWSを見てたと思う・・。
舞台稽古の模様・・。
月曜の初日から千秋楽まで、怪我なく頑張ってね・・。

そして昼休みに初日のレポをあるブログさんで読みました。
読みながら、涙が止まりませんでした・・。
家族の事・・。
支えてくれた人・・。
ファンに対して・・。
ありがとうございます・・。
そう思えた事だけで、長いお休みは無駄ではなかったのではっとのんは思います。
両親のこと・・。
夜中に自分の事で、自分達を責める両親を見たこと・・。
傷つけてしまったっと・・。
そういう優しい内君だから、たくさんの人が支えてくれたんだよ・・。
MCでふってくれた東山さんにも感謝だし・・。
舞台上のMCの場で、敢えてこの話題を口にした事も・・。
支えてくれた人達で具体的に名前を挙げた事も・・。
それだけ感謝してるって事を素直に言いたかったんだね・・。

おかえり

この努力が、この気持ちが、プレゾン終了後の道に続きます様に・・。
23 : 47 : 21 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雨ですね・・ | ホーム | 行ってきたよ、千葉2部(2)~♪>>
コメント
--でこ狭次郎さんとピーコさん--

そんなに突っ込まなくても・・・って思いつつ、マルさん情報入手でムフフな私。
かわせずにポロっと言っちゃうマルさんの人柄がいいですよねi-235

おかえりの二人の映像を見て、私はホッとしましたi-189変わらぬお姿で・・・
ほんとに戻してくれるの?とか思ったりしたけど、腐らず頑張ってくれてて、ファンを裏切らなかったですねi-199
by: なぞまつ * 2007/07/12 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ました見ました!!丸山氏☆
なんともまぁ、華麗な沖田氏で。
ニマニマしました((笑


内クン、再始動ですね。
想いが未来につながってほしい…
『おかえり』の言葉を7人とeighterで言う日も、きっと遠くないですよね!?


by: 祥 * 2007/07/13 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

v-299なぞまつちゃん
でこ狭次郎もピーコさんも、ほんまそんなに突っ込まんでも・・。って思いつつ、もそっと・・っと少し期待してしまうのんですi-229
丸さん、かわせないから・・i-201←素直で飾り気無いからね・・i-179
でも、思えばピーコさんのお陰で丸さんお泊りセットも前に見れたし・・←この調子で頑張って!!

そして、本当に長い長いお休み期間腐らずにいてくれたよ・・。
どうなるんだろ?って出口の見えない状況で・・。
こういう機会を与えてくれた少年隊さんや事務所にも感謝だし、何よりも、ここまで頑張ってくれた二人に・・。
ありがとう・・。だね・・i-228


v-299祥ちゃん
見た?
ねぇ、見た?←見たって書いてる・・e-330
なんか、にやけちゃうよねi-237i-237
あの笑顔e-266e-266
でこ広次郎e-317←のんが勝手に名づけた・・(笑)
あの髪型e-420
新撰組の衣装e-284
いやぁ、ようやく写真が出たよ!!
9月が待ち遠しいです!!!!!!!!

皆の想いが、そして彼の想いが少しづつ繋がって・・。
まずはこのChanceを結果として出して、そうすれば、それがまたその先に繋がる筈だから・・。
いつか、また・・。
by: のん * 2007/07/13 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/229-d25ddb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
