-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おばちゃんになったエイト!
2006 / 09 / 28 ( Thu )
のんは全く知らなかったのですが←相変わらず情報に非常に疎い・・昨日発表があった様で、今日は各スポ紙やなるともで放送していたらしい、です。なるともはちょっと見れていない。。っがスポ紙はその情報を教えて頂いた方が今朝購入したのを一旦家に帰って持っ来て下さいました!のん余りの優しさに少し感動です♪
っで、何故エイトがおばちゃんに?!ほんじゃにの中で新コーナーができるとの事。その名も「関ジャニ劇場 七人のオカン」!っでメンバーがおかん(おばちゃん)に扮装してゲーム等してくれるとの事で、放送は10月18日~の予定♪で、それを昨日関テレ内で記者発表し、その様子が写真付☆で各スポ紙に掲載されていた=!写真付です!まあ、放送18日からやからそんなに先ではないですよね←他地域の方は少し我慢か?(悲)その写真付記事、さすがサンスポ!凄いでかい!っが写真が白黒・・っで、他紙。記事的扱いはサンスポさんに負けるが写真がカラーで、で、で、もうムッチャ可愛いですよ~。一番最初に目がいくのはすばる(何気に頭にまだカーラーついてるし・・)なんかすばママってこんな感じなんでしょうか?←この間のレコメンでのすばママを思い出す。声だけやったけど、もしかしたらこんな感じかな?そして、女装させたらやはり~!っの!!!!こんな高校生おるかも?あれ?おばちゃん?では???まあ、年齢不詳ですが可愛い系ですね。噂ではあの溺愛甥っ子のお母さん(のお姉ちゃん)とそっくりとか・・・他のメンバーはですね、ふーーーんって感じです。あっ亮ちゃんはこういう少し暗めなOLさんッぽい人って昔よくドラマとかにいてそ~うって感じ。そして、真打丸さん何故か丸さんだけ着物!今時着物着てるおばちゃんって^-^←京都にはいてはるかも?だから?っでちょっと表情が変・・・・。なのに写メ撮って友人に送った!って、、、えーーーのんにも送って!!!!!←アド知らんやろ!
楽しみですね~、髪振り乱して昨日は収録していたそう~っで、えーーー昨日!昨日!関テレにいたん!この男前軍団が大阪にいたん!またー昨日のんは何してたんやろ~?ですよ。昨日つなぎ試着しに行っとったやん。なんでのんは関テレに行かんかったんやろう?←仕事中やから行けません(怒)ほんまにメンバー大阪にいる時もあるんやね。ですわぁ。
っで、その大阪でのんジャニショに行って来ました~今日は無茶苦茶セーブした!だってまたコンフォト順にアップしていきそうやし、Webでは生写真発売!って。なので、昨日触れたすばるとのやつと、たーちゃんとのやつ、そして丸さんだけは2枚にしたよ。でも大阪ジャニショはエイトの前に人だかりでしたね=来てますよ~まあ、他Gは余り写真がアップされていない様子だったのもあるんでしょうか?そして今回の秋コン団扇丸さんすばる君等(後何人か・・?←覚えてもいない)は売り切れでした☆亮ちゃんたーちゃんが売り切れてなかったから多分補充されたんでしょうかね?今回は記入もバッチリ!スムーズな購入でしたわぁ←少しは学習能力のあるのん。秋コン、すば倉コンとステージフォトは何気に皆良い顔してますわぁ。でも、丸さんだけでのん大満足!
そして、のん広島に行けることになりました~30日の1部です!ってもうすぐやん!そう!もうすぐです!勿論突然決まったんで(今日のスポ紙の人が譲ってくださったんです~ありがとうございます~♪)交通手段もよく知らないし、何時に起きないといけなんでしょうか?っね、それはまた調べないと。でももうすぐ丸さんに会えるんですよ~嬉しい・・もう、今は興奮していて眠れません。←あっでもさっきほんじゃにまで寝てた。えっでももうすぐコン!いやいや正確には明後日は広島~です。あっ団扇作らな!まだ玉子焼肉のまま。って材料は~?色画用紙とかあるけど土台の団扇がない。。。あれ?今日心斎橋に行ったのに・・あれ?服買ったのに・・?あーーー団扇買ってくるノン忘れた=!
二回目の一人ジャニショ

03 : 27 : 45 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は広島・・・ | ホーム | コン準備~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/23-5d15c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
