スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨ですね・・
2007 / 07 / 14 ( Sat )
台風です・・。
今日はどこでしたっけ?
関東の方ですよね・・、確か・・←確かって
雨だと並ぶのも大変だし、ましてグッズ売り場がもし外にあったら・・。
その上、台風なんて・・。
交通手段に影響がでません様に
グッズ売り場が、もし外だと強風でテントやグッズが飛んだらどうしょう?
月曜日オーソレなのにヒナちゃん帰ってこれるんかな?
コンサート楽しみにしている∞erちゃん達が、無事にコンサートに行けます様に
男前さん達も、バックについてくれるJr君達も無事に会場に行けます様に

気になって仕事になりません←言い訳か・・(アレ?)

のんはドピカーン女なので、なんだかんだと言いながらまだコンサートで雨にそれほど遭遇した事が無い様な・・。
先週の千葉も結局降らなかったし・・。
去年のすば倉コンで少し並んでる時に降ったり、去年の玉子焼肉福井コンで傘持って行ったけど使わんかった事とかあるけど・・←あっ、何気に結構ある?
でも、雨って並ぶのも大変だし、購入したグッズの心配もしないといけないし、客席に傘(特に塗れた傘)持って行くのって嫌ですよね
今週末は大阪では嵐君達のコンサートもある様で・・←Nちゃんので知ったのん・・
色んな会場で、皆が濡れない様に

そんな嵐君達~♪
昨日の二宮君のメイド姿に思わず見とれてしまったのはのんだけでしょうか????
ってか、綺麗
前に宿題君でもコスプレでChina服を着た時に思ったんですが、顔も綺麗けど、体が華奢だからすんなりあのChina服がはいちゃったりして・・
何着ても可愛い
そして、その太郎君が大好きな隆子ちゃん←役名です
なんか、自分と重なるっと思いながら見てます(笑)
こっち見ていると勝手に妄想したり
直に目がハートになる辺り
そして、役名が良いじゃないですか!!!!
隆子って、読み方が残念ながら「たかこ」ちゃんなんですが・・。
のんは勝手に「りゅうこ」ちゃんにしてしまってました
おかん、またやってくれないかなぁ~~

そうそう、木曜日に読んだ別友
ちなみに来月号は第二弾シリーズ最終回で、男前さん達表紙に中には密着取材レポ付きです!!
っで、肝心の今月号、が主役です~~
フラゲ出来るかなぁ~って入ったコンビニで思わず読んでしまいましたが、コンビニで大号泣でした
いいよぉ、!!!
好きだぁ!!!!←今頃?
千葉コンでのあの表情を見て、
ソロ曲の詩を改めて見てみて、感動しまくりです!!
のんは作曲の細かいところは全然わかんないけど、
でも、あの詩はいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、千葉で最初出だしをが歌いだした瞬間、会場忠が大合唱みたいになって・・。
その瞬間に見せた笑顔
っで、イヤモニをすっと外してくれて、外したまま歌ってくれたね
あの微笑みは忘れられません!!!
別友もの魅力が満載で、凄く良かったです!!!
是非是非読んでみてください!!!

PS.会報がのんの家にはまだ届きません
大雨だから?
台風だから?
雨のなか大変かもしれないけど、郵便屋さん来てね
10 : 16 : 42 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亮ちゃんって・・ | ホーム | 火曜日に思った事~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/230-15c30303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
