スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
亮ちゃんって・・
2007 / 07 / 15 ( Sun )
無事に埼玉公演も終了して、すばる君もレンジャーUPしてくれてますね~♪
ちなみに、JーNetには、エイトや嵐君だけでなく、プレゾン、お城の公演最新状況問い合わせ電話番号が載ってます。
明日(正確には今日か・・)行かれる方は、是非気を付けて下さい・・。
そして、無事に公演が終了します様に!!
まぁ、すばちゃん台風にも負けない感じだけど・・←そんなすばちゃんの気遣いが優しいと思うのんです・・。

そんな埼玉公演。
最初の挨拶で亮ちゃんの口から内君の名前が出たそうです。

13日のプレゾンに亮ちゃんが行ってバルコニー席で泣いていたと、とあるブログさんで読んで・・。
内君だけでなく、亮ちゃんにとってもメンバーにとっても辛い時期だっただろうし・・。
舞台上の内君を見た亮ちゃんの気持ちを考えるとっと目がウルウルしてました・・。
たーちゃんはJwebに一応プレゾンに行った事を書いてくれてて・・。

そして、埼玉公演という公の場で内君の名前を出した亮ちゃん・・。
二人の、そして男前さん達の強い絆を改めて感じました・・。
亮ちゃんが頑張ってきたから、
メンバーが頑張ってるから、
内君も頑張ってきたし、今頑張ってる・・。

頑張ってね・・。

今日届いた(←届きましたよ、雨の中!!)会報の最後の頁も、
今日と言う日に読んだのんは、涙腺緩みっぱなしでした・・。


っで、赤く腫れた目で聞いたラジオ~←ラジオは耳で聞くんじゃよ(笑)
「ドットキャム」←ドットコムの事
って亮ちゃん・・
最後の方、むちゃむちゃ噛み噛みだったし・・
その噛みっぷりに、たーちゃん大爆笑やし・・←のんも大爆笑やし・・。
何よりも、レッチリのコンサート。
一緒に行ったすばる君の様子を気にして、それをたーちゃんに聞く辺り・・。
もう、この間も一緒にラジオしてんから、直で聞けばいいのに===
聞けないんでしょうかね・・。
たーちゃんからの答えに、一喜一憂する辺り・・。
亮ちゃん・・
しかし、またたーちゃんの答えがマイペース・・。
まぁね、そうなんですよ、そう
ライブやコンサートって、自分が興奮したり楽しんでたら、ほんま隣の人の様子も見えないもんです(笑)
ましてや、隣の隣っとなると・・←のん自身もあんま周りの様子気にしていない・・
もう誘えへん。
っとか言わずに、すばちゃんは亮ちゃんと一緒に行けて嬉しかった筈・・。
だから、また一緒に行ってね~♪♪

PS.CDTVの6月アルバムランキングで
大脱走1位~~でしたね!!!
02 : 15 : 42 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<UFOと関西1週間~♪ | ホーム | 雨ですね・・>>
コメント
----

一番近くで、内クンの努力や苦悩を感じていたのが
亮ちゃんだったのかもしれませんね。
もう一度舞台に立てることを、誰よりも願っていたような…
内クンだけでなく、7人の再出発にもなったように思います☆


昴亮のコンビは、まだまだ遠距離恋愛デスか?((笑
でもでも、私はそのふたりがたまに会って
恥ずかしがってる感じが大好きなんデスけどね♪
丸昴は、コン中に近距離恋愛しすぎですけども…
キュン死しそうなんですけども。

by: 祥 * 2007/07/15 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんさんの記事で亮ちゃんが内くんの名前を言ってたって見て
大慌てでブログさん巡って見てきました。
本当に強い絆で結ばれてるって感じですよね。
今朝のめざましとなるともで内くんと草野くんの
謝罪の台詞んとこが映ってたんですけども
この2年の間本間に頑張ってたんやなぁって思いました。
早くエイトのお兄ちゃん達と一緒に笑ってる所が見たいなぁ・・・(泣)

って聞くジャニの亮ちゃん噛みまくりでしたね(-_-;)
ドットキョム・・・ってどんな噛み方やねん思いましたよ。
でもすばるくんに直接聞かない辺りが可愛い(笑)
by: 蜂美 * 2007/07/16 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

いつもコメント本当にありがとうございます。
なのに、あーーなのに、すみません、返事が遅くなりました。ごめんなさいe-466

e-17祥ちゃん
そうだよね、内君だけでなく7人にとってもある意味再出発かもね。
ひとまずは無事に千秋楽が迎えられますように・・。
そして、亮ちゃん。
すばちゃんとはなんか、ほんま見てる(聞いてる)こっちが、ほのぼのしたり、ドキドキしたり・・。
なんか友達の恋愛を見守る気分やわぁ~i-179
相手のちょっとしたことが気になったり、どう思ってんやろぅ?とか思ったり・・。
もう!亮ちゃんったら・・(笑)
っで、丸さん&すばちゃんは、もうね、イチャイチャっ度i-184
っで、多分のんは羨ましいさ一杯で見てますi-237


e-18蜂美ちゃん
年月という数字だけでなく、本当にのんには想像できない位たくさんの事があって、だからこそ強い絆があるんだろうなぁ~って思う・・。
頑張ってるよね・・。
うん、凄く頑張ってると思うよね・・。
っで、ラジオの亮ちゃん。
なんかたーちゃんと一緒だから、安心しきってたんやろか?
亮ちゃんが噛みまくって、それをたーちゃんがあのウフフって笑う辺り、すっごく可愛かったよねe-266e-266
もう、最後の方は半ばやけくそ的な・・i-179
なのに、すばちゃんの事は気にするし・・。
亮ちゃんが可愛かった30分やった(笑)
by: のん * 2007/07/21 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/231-2c2722f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
