スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、千葉2部(2)~♪
2007 / 07 / 09 ( Mon )
遅くなってます
なんか、最近唯でさえPCや機械と相性悪いのに、FC2と相性悪いんだよなぁ・・
書いて保存しようとしても、セッション時間が切れてたとかなんとか言って、保存できないって言うか、記事が消えちゃうし・・
多分のんの仕方が悪いんだろうけど・・。
PCラジオも何の設定を変えてしまったかわからんけど、調子がすこぶる悪い・・←これも恐らくのんのやり方が悪いんやろか?

まぁ、機嫌をなおして銚子コン2部の感想文でございます。
世の中既に山梨が終了しているというのに、その上、日付詐称の記事(←本日7月15日でございます)ですが、まぁ、自分の日記で思い出帳なんで・・。
許して下さい

っで、七夕には関西圏の朝日新聞にでかでかっと仕事人さん達の広告が載っていたそうで・・。
勿論七夕新大阪に行く前に新聞チェックもしていないのんは、相も変わらず月曜日に職場に配達してくれる新聞屋さんにリンリン~
お言葉に甘えて2部頼んでしまいました
今回は職場にまだ七夕の分が残っていたので、既に記事も見て・・。
読んで心して取りにも行かず・・。
夕刊配達のおじさんがプレゼントだぁ~って言って持ってきてくれました!!←取りに行けよ
源太さん
仕事忠、ひとり妄想にふけるのんです・・(笑)

では、続きに感想文を・・。
今回七夕と言う事と、事前にからくり屋が浴衣で着てね(←ハートは付いてなかった?)とか雑誌に書くから、のんは素直に浴衣を着て行っちゃいました~♪♪←はい、素直に聞く・・。
で、会場忠浴衣姿の織姫ちゃんだらけなのかなぁ~って勝手に予想していったんですが、まぁ梅雨空だったのと、ちょっと遠いのもあるのかな?思ってたより、ずっとずっと浴衣姿の人は少なかったです。
まぁ、一応髪の毛後ろの人の邪魔にならない様に・・とか←超ベリーショートだろ
帯も大きかったら、前のめりに座って後ろの人が見難いと悪いなぁっと、小さい小さい帯結びで、その上柔らかい帯にして、思いっきりぺったんこにして座ってましたが・・。
下駄だと身長が少し高くなって・・←コン前数歩歩いただけで足が痛いので、コン中はすっかり下駄を脱いで裸足で立ってました・・。
袖で後ろの人が見難いと困るなぁ・・←なるだけペンラ上げない様にして・・。
っと、一応気にしたのんです

では、はじまり、はじまり・・。

登場は御馴染みホール編赤い特攻服の男前さん達
会場前列扉、向かって右側からちゃん、横ちょ
左側からたーちゃん丸さん、すばちゃん、亮ちゃん
入ってきて、中央のお立ち台に全員上がり、夜露四苦!!←もう既にそれだけで意識がなくなりそう・・
お立ち台から降りて、歩いて舞台に行きまずはズッコケ~~♪

テンションの男前さん達に、勿論会場忠HeatUp状態
その流れで関風に、好きやねん!!←セットリストの時にも書きましたが、前日の日本の歌のように、亮ちゃん&すばちゃんの掛け合いが入って、すばちゃんは前日の返事なのか「錦戸亮!!」っと。

挨拶
個人的には「お前ら全員当たりくじや~」のがお気に入りです。
丸:押忍!ぅおす!お酢!お酢!※△×(←よく聞こえなかった)にかけるのは?


丸:しょーゆぅ!!
っと、手で醤油をかける真似←銚子だからお醤油ネタなんでしょうかね
昴:銚子ぃ!!銚子ぃ!!∞er!!∞er!! 調子どう!?銚子どう!?←ダジャレ?
っとご当地ネタ炸裂で・・。
っで、肝心の亮ちゃん!!
亮:今日は七夕ですね。曇ってますね。天の川見えないじゃないですか(←彦星と織姫は会えないでしょ。的)
  でも、この中はたくさん星があるから・・。
  楽しんでいってください・・。
もう、会場忠きゃーでした。
毒舌君は、なんですかぁ!!乙女達の心を掴むのが上手いなぁ~~~←鷲掴みにされている人多数です

Explosion
出だし、丸さんHereWeGo!!の所を、タラッタタラ~タラ~って歌ってます・・。
そして、舞台が狭いんですよ。奥行きも狭く、だもんで丸さん自分のパート歌い終わって円い輪に入らないといけないんですが、客席側にあるライトをピョンっと飛んで、尚且つ、クルクル輪になって皆で踊る時も舞台の後ろにあるセットの階段にぶつかりそうになりながら、踊ってます。

ミセテクレ
出だしのたーちゃん、マイクが遠かったの?歌えてないんですけど・・。
でも笑ってるし、いっか・・。
最後まで笑ってました・・。

WONDER BOY(横ちょのソロ)
今回はバックが関ジュなので、なんか横ちょ心してる?
っで、歌詞が途中わからなくなり、苦笑いしながら後ろのスクリーンで何度も何度も確認するけど、何度も何度も間違える・・←可愛いから許してやろ!!

わたし鏡(のソロ)
今回、のんがほんま感動した所です
何回ものソロ曲聴いてるかも知れへんけど、こんなに感動したのは初めてです!!!←ファンの方すみません
舞台に出てきてね、あの椅子に座る辺りから、も~う安の優しさオーラ全開で・・。
むっちゃ微笑んでて・・。
安:わたし鏡、聞いてください←キャーーー(会場)
安:あなたに~♪
歌いだした瞬間会場忠が大合唱になって・・。
すっごい嬉しそうに安が微笑んでくれて、イヤモニをそっと外して(←外すわ・・、みたいな感じで・・)
そして大熱唱
すっごい良かったです!!!

∞レンジャー
今回もブルーに好きな人が出来た!!
っで、恋敵役はOSSaNの千崎君←多分漢字難しい「さき」?
告白はグリーンとブラック
横:じゃ、グリーン
忠:え?俺1部でやったやん・・。
横:ええやん、グリーンだよ~♪
客:(大合唱)グリーンだよ~~♪♪
カラオケで告白の曲を練習してきたって感じで、歌いだしたのはFirstLove
忠:ちゃうなぁ・・。
  もう、無理!!
客:えーーーー======
横:実体験でええやん!!
忠:もう、俺ら付き合って1週間やけど・・。←告白じゃないじゃん(軽く突っ込む忠担Hやん・・)
  ちょっと目つむって・・。
 (右手で相手の女の子の目を閉じるふり)
  
はいはい、客席大絶叫マシーンです!!

丸:(すかさず)ブラックは?
横:俺はええでぇ・・。
忠(?):実体験でええねん!!
横:なんで今日学校さぼったん?
  ゆうきと別れたんやろ?←よく登場するゆうき君!!
  俺ずっと好きやってん。でも三角関係とか嫌やから・・。
  なぁ、別れたんやったら俺と付き合って!!!
こんな感じかな?すみません、ちゃんと覚えてなくて・・。

ブルーは告白の結果を聞きに・・。
横:俺らも行こ、行こ!!!
っと、カメラに向かってにっこりスマイルのレンジャー達
しかし、グリーンはしません・・。
横:なんで、グリーンせえへんねん
忠:だって、俺・・
横:イエローだって、やってんぞ!!イエロー怒ってんぞ!!!
亮:え?俺、怒ってへんでぇ・・
  でも、俺も嫌やけどやってんぞ←やっぱ嫌なんか・・
忠:・・・
横:グリーンちゃんとせえや
亮:もうええやん・・。許したって・・。
っと、助っ人亮ちゃんのお陰で救われたたーちゃん

そして、ブルーの告白の結果。
今回の一発芸はなんと房総半島←千葉があるとこ・・?
なんか三角形みたいな形を作って「房総半島」って・・←のんは結構こういうネタ好きなんで大爆笑!!!

それを見守るレンジャー君
相変わらずくっついてる赤とオレンジ
恋はブギウギ用の花を真顔で配るナス←長崎でも思ったけど、この時のちゃんは本当に真剣な顔をしてる・・。
花を渡そうとして足をツンツンするけど、気付かないブラック・・。
もう一度ツンツン←ちゃんはとっても真顔です!!
あぁーー、みたいなブラック・・。←この二人のギャップって

翌日ブルーを思いとどませようとするブラック
横:だって、だってぇ、お前、大阪で6番目に面白ないやん!!
安:なんでぇ、そんな事言うん
横:ええやんけ、ここに5番目に面白ない奴おるし
グリーン後ろを向いて笑ってます(俺5番目?)
丸:え?俺?
:お前は京都やから大丈夫や
そして、ブルーが去って、イエローがブラックに詰め寄ります
亮:あん(殴りながら)5番目に面白くないって俺の事か!!!!!!!
丸:大丈夫やで、俺京都で3番目やから・・。←フォローになってない
そしてブラックもイエローもオレンジも消えて舞台上にはナスとレッドとグリーンが・・。
:なぁ、レッド・・
レッドの左側から近づいたにも関わらず、レッド右側を振り向く・・。
:こっちやろ(レッドの腕を触る)
昴:あっ、やめて下さい・・。
  あっ、あっ、折れてもうた・・。
っと、腕が折れた感じのままFadeOut・・。
雛:なぁ、グリーン・・
同じ様に左側から近づき、グリーンも右側を振り向くが・・・


客席、レッドの時ほど笑わない・・。
忠:○×△●・・(言いながらFadeOut)
雛:あんまりうけへんかったって(笑)
たーちゃん・・・

「この星が・・」の時、舞台上で変なダンスの丸さん・・。
それが可笑しいのか、すばちゃん歌えない・・丸さん、可笑しい

勇気を振り絞って、彼女に別れを告げようとするが出来ないブルー
安:俺、やっぱ、女殴れないっす・・
っで、イエローがブルーを抱き寄せる!!!!
そして、なんとほっぺにChu!!!!!!←そこは相当壷だった亮安担のKちゃん

レンジャーの途中から舞台上にはオレンジ、ブラック、ブルーしか残っていなくて、サインボール投げてくれてます。
丸さんにボール渡すのは濱ちゃん
し、か、し、丸さん舞台向かって左側の客席近くまで来ていて、客席煽ってるもんやから、濱ちゃんがツンツンしても一向に気付かない・・
しょうがないから、濱ちゃんもう一度ツンツン(強く)
気付かない丸さん・・。
濱ちゃん、まるさんの腕を軽く引っ張る・・。
ようやく気付く丸さんでした

おばロク
客席後列通路にトロッコで向かって右側から、雛ちゃん&すばちゃん。左側から亮ちゃん&たーちゃん。そして中央でトロッコ乗り変わる。
もうね、雛ちゃんがむっちゃこっちを見てくれてて、それがすこぶる壷だった、一緒にはいったHやん、Kちゃん。多分お揃いメッセ団扇を読んでくれてたんだと思うんだなぁ・・。
そして、トロッコ乗り移って近くにやってきたたーちゃん
ぴょんっとサインボールが投げられました。
のんの目の前の客席に!!!!!
たくさんの手がのびて・・。
のんは、投げたたーちゃんを見てました(笑)
いやぁ、正確にはたーちゃんの向こうにいる丸さんを!!!!!
そう、客席前列通路にはトロッコ(?)で右側から丸さん、左側から安が登場だったんです!!!!!!!!!!!!
満面の笑顔の丸さん
あれ?横は?????
もうね、そんないっぺんには見れないのよ!!

MC
雛:昨日の日本の歌。見てくれた?
チアリーダーの方々がご出演で、その中に一人むっちゃ笑顔の子がいて、その子の真似をすばちゃんがすると・・。
雛:なぁ、すばるやってくれや・・。
昴:にぃーーーー(笑顔)←思いっきり作り笑顔されてました
雛:チアリーダーさんのパフォーマンスの後は盆ダンスを踊るんやけど、そこでもすばるがむっちゃのりのりで・・
っと、今回は横ちょ無言です・・。
っで、千葉と言う事で、TDLのお話が。
雛ちゃんの口から、まず有名な滝沢君と一緒にご飯を食べにTDLに行き、パレードで窓から「みっきぃーや!!!!」っと叫んだ下り・・。
そして、男前さん達の中でTDLに行った人・・。
雛:すばるは、行ったんやなぁ・・
昴:え?え・・えぇ・・。
雛:中学校の修学旅行で・・。
昴:一杯でしたよ・・←何が?
  人が・・。
ほんまに横ちょとか喋らないから、雛ちゃんが喋りすばちゃんに振る感じで・・。
っで、TDLとTDSの違いは?
客席に問いかける雛ちゃん・・。
タワーオブテラっとか言われても、全然ピンとこない様子・・。
そこで、すかさず丸さん登場!!!!
丸:Moodyなんやねんなぁ←ムーディ勝山??っと隣のKちゃんに突っ込むのん
雛:??????
肩越しに横が丸さんになんか囁く・・。
丸:お酒とかも飲めるねんなぁ
雛:なんでお前そんなに知ってんねん!!
丸:雑誌とかで見た←ほんま?
丸:(笑いながら)ムーディ勝山って・・言うねん・・(横が囁いたそう・・)
っと言う事で、突然丸さんがムーディ勝山さんの真似を
横:(いつもの高笑い)
っと、最後のおちが違う!!!!
雛:お前最後違うやんけ!!
丸:ムーディ丸山です←
なんか、勝山さんは受け流すらしいですが、丸さんはなんでも受け止めるらしいです(笑)だから、おちが違うっと!!

丸:あっそうそう海底100万マイルって言うのもあるんやろ
客席:○×△・・・
丸:え?
客席:△×●・・
丸:(笑いながら)2万マイルやって・・
  98万マイルもさば読んでもーた←可愛い!可愛い!!!!何やっても可愛い!!!!!!!!!!

TDSには男前さん達まだ誰も行かれたことがない様です。
行ったら、Webで教えてくれるとか・・。

雛:そろそろ次の曲に行きましょか~←雛ちゃんがMCの締めを言い出したら・・。
丸:ぬれ煎餅(銚子の名物)だけに濡れ男
っと、カメラに向かって・・。←のんは即死しかけ・・

MAGIC WORD~僕なりの・・・~(丸さんソロ)
ホールでは、出だしの曲を尺八の真似、アカペラ、バイオリン(?)の真似で表現する丸さん。
スクリーン上でもそのパートパートが3分割で映し出されます・・。
っで、まぁ、楽しいですわ~~
途中舞台上に忘れられてたお水に気付き、ダンベルを放り投げて水のペットボトル踊りながら拾って、舞台袖に投げてました!!←そういうとこ、むっちゃ丸さんですよね~~

亮ちゃんと一緒に歌おう~(ヘブンリー)
福井でもスクリーンに歌詞が流れて、今回の千葉でも流れてました。
何も言わずギターを弾き始めて、会場忠が一緒に歌う・・。
最後「希望の・・」っで、亮ちゃん歌わず、会場が歌ってるのを聞いて付いてくる感じ・・。
なんか、してやったり感で可愛かったです

楽器ソロ&アグリー
バンドメドレーの前に楽器の見せ場があるんですが、ここはもう、無茶苦茶かっこいいんです
たーちゃん、全身でドラム叩いてるし・・←頭振り過ぎで、見てるこっちが少し心配
丸さんも、あのBassの重低音を響かせて、あーーかっこいい
安は、ピョンピョン跳ねてノリノリです・・。
そしてのりすぎて、楽器弾くのに夢中?
丸さんアグリーのソロのところ、歌うのも忘れてBass弾いてました
丸さんの目の前でノリノリだった、雛ちゃんも一瞬、え?って顔して・・。

アンコの関風
色紙が怖い・・。
1階席しかないから、ビューンって色紙が飛びまくりで、飛んでは勢いよく壁にぶつかったりして・・。
最後尾にも勿論余裕で、それもほんまかなりの勢いで飛んでました!!

Wアンコのズッコケ
ほんま凄く盛り上がりましたよ!!!
もう、会場忠ブンブン言いまくりでした!!!!!
客席にスモーク(ホースみたいなので白いのがぶおーって出るやつ)をする亮ちゃん・・。
亮ちゃん客席にも下りてる様子・・←でも、のんは丸さん見ないと・・

トリプルアンコの挨拶
この間の福井でも思ったけど、流行ですか、逆立ち?
亮ちゃん&雛ちゃん逆立ち対決!!
たーちゃん、やってみる(笑)



っが、出来ず・・。
幕が下りるとき、「織姫」「彦星」「愛してるよ~~♪」っと最後のキメ台詞を忘れないたーちゃん・・。
ええ、織姫達は目がハートですわぁ

記憶力がないのんなので・・。間違ってっても許してください。
こんな感じにのんには見えてたし、こんな感じで面白かったし、楽しかったです。
23 : 09 : 27 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<火曜日に思った事~♪ | ホーム | 行ってきたよ、千葉2部~♪>>
コメント
----

房総半島は千葉の南部にいます~
千葉に有名な所です!春夏の時、いろいろな花がたくさんあるので~

最後の出来・・・
亮ちゃんは「気をつけて帰る!」と言いました~~

http://carolchoy.blog59.fc2.com/blog-entry-436.html
http://carolchoy.blog59.fc2.com/blog-entry-437.html
by: Carol * 2007/08/28 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Carolへ~♪--

千葉2部のレポも読んでくれたんだね。
ありがとう~~♪♪

うん、最後亮ちゃん、「気をつけて帰ってね~~!!」って言ってたけど、のんはたーちゃんの言葉の方が壷だったのよ(笑)

Carolのレポに一杯写真も載ってて、なんか懐かしかった・・。
もう、2ヶ月も前なんだねi-179
by: のん * 2007/08/29 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/232-ca39393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
