スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UFOと関西1週間~♪
2007 / 07 / 17 ( Tue )
この間の通信で話していた関西1週間(通称、関1
男前さん達88の質問に答える~~~の巻です
多分関西だけでなく東京1週間とかでも同様の記事が見れるみたいですが・・←って言う事は、全国にある●△1週間に載ってるの????
だと、いいなぁ~~♪♪
皆さん見たいですよね!!
丸さんは、たーちゃんの分も答えて上げて計176の質問に答えていた様子で・・←これは、関西のみの週刊通信記事にネタバレ。
そして、この間のお休みにちゃん、丸さん、ま~し~っで行ったタイ旅行の写真が
エメラルド寺院、のんも行ったよ!!!!←だから?
しかし、機内1泊、現地1泊ってどんだけ急ぎ足旅行なんやろ??
特に丸さんは、毎週火曜の生放送レギュラー(痛快)があるから、いつ休みとったんやろ?って思ってたら・・。
案の定の強行突破なんや・・
余りタイ旅行の話聞かないから、どうやったんやろ?っと思ってたら・・。
しっかりRefreshできたみたいで、良かったです
タイ旅行の話、聞きたいなぁ~~

88の質問の前に、
男前さん達LOVE検定
っと言うのがあるんですが、嬉しがってしてみたのはのんだけ???
そして、簡単な問題ばかりなので勿論全問正解(おっと!!)
そうです、全問正解の場合は、、、
∞度99%っと言う事で、
言う事で、

今すぐメンバー入りを目指すべき!?っと
いやぁ、
そりゃぁ、
入れるなら入りたいよ!!←何気に勝手に妄想・・←入れないから!!

まぁ、のピンクの帽子が無茶苦茶可愛いっと思ったのんです←妄想は?
勝手に妄想、得意中の特技です(笑)


っで、仕事帰り←妄想は仕事忠かい←いやいや、昼休みに・・(汗)
たまたま寄ったお店で発見
UFO

もうね、食べ比べがどうとか、
新しいUFOがどうとか、
の前に、真ん中にあるこのリーフレットで、即効お買い上げ~~~~♪♪
もしかして、近畿地区限定←正確には近畿中部北陸限定です・・。
今日から売り出し開始なのかなぁ???
のん、UFOに貢献してるよなぁ・・
新CMも流れた様子ですが、はい、TVを余り見ないのんはまだ見れてないです
日清さんのHPでも近日公開っと言う事なので、放送されていない地域の方、のんの様にTVCMに縁のない方、
HPチェックしましょう!!!←近日が待ち遠しい

ちなみに、新しいUFOは水を入れてレンジで作るらしいです・・。
らしいって←前にTVでしてたもん!!!
なんか、モチモチ感があるらしいです。←またも、らしい・・
そして、食べ比べてHP上で投票も出来ちゃいますよ


PS.大雨、台風、地震
特に地震・・。
こんな事を書くと、対岸の出来事の様だけど・・。
でも、被害に遭われた方々が少しでも早く落ち着くことが出来ます様に。
中には、男前さん達のコンサートとか楽しみにされていた方とかいらっしゃると思います。
無事に行けます様に・・。
23 : 59 : 40 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<行ってきたよ、広島~♪ | ホーム | 亮ちゃんって・・>>
コメント
----

のんちゃん、速攻メンバー入りすべきだね!笑
まるちゃん、たっちょんの分も答えてたんだ(笑)176も!
まるちゃん、やさしすぎー。
たっちょん、おもしろすぎー笑(事情があったのならごめんね~)
カップ麺、うちの地域も発売のはずなのに、
全然見かけないわ。どんな系統のスーパーで見たの?
そのリーフレットを目指して明日スーパーに行くぞ~♪
by: ショコラ * 2007/07/19 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

U.F.O.食べくらべセット!!!
昨日初めてCM見ましてかなり吃驚しました。
ってもう売り切れちゃってるでしょうか・・・
CMでもレンジでチンするって言ってましたけど
焼きそばをチンってどんなんなんでしょうねi-229
明日スーパーで探してきます!!!

私も今日カンイチ手に入れました。
ちなみに私も99%でしたi-237←負けず嫌い(笑)
関ジャニメンバー入りするべきでしょうかね!!!
by: 蜂美 * 2007/07/20 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

いつも読んで頂いて、そしてコメントありがとうございます。
なのに、なのにっね、返事が遅くなって、すみませんですe-466

e-69ショコラまん
メンバー入りしたい!!
いやぁ、出来るものなら、メンバーに入りたい!!!
はいりた~~~~いぃe-282←入れんbye-437
っで、食べくらべセットe-267見つかった???
リーフレットねぇ・・。
見たら、それほどって感じなんだけど(笑)
一瞬、あの顔見えたら、もうレジへ~~e-218っと条件反射←パブロフの犬かいe-262
のんが見たのはスーパーでなく、あのジャ○ンとかいうドンキーみたいなとこなんだけど・・←だって、ほんま偶然見つけたんだもん!!

e-316蜂美ちゃん
CM?
のんも見たよ!!!!
たーちゃん、可愛いなぁe-266e-266
食べくらべセットe-420
いやぁ、どうなんやろ?
売り切れてるんかな?
のんが買ったのは(何度も書くけど偶然見つけたのは)ジャ○ンだよ!!←それも蜂美ちゃん家から近い・・i-179
売り出し初日だったから、まだ価格のPOPも付いて無かったよ(笑)←金額なんて関係ない・・。
LOVE検定v-344
多分、皆全問正解できるよね~~
っという事は、誰もがメンバー入り可能???
そっか、∞erさんはある意味メンバーなんだぁe-284
by: のん * 2007/07/21 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/233-ba8104c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
