スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、広島~♪
2007 / 07 / 23 ( Mon )
すみませんね、本当すっかりテンパっている管理人です
コンサート前になると、ドキドキして・・。
尚且つ久しぶりに会うお友達に渡すものを準備しないとって思ったりして・・。
その上、全国行脚する事になると色々手配とか予約とかも必要で・・。
のんは、そんなに器用じゃない←ちょっと叫んでみた・・(意味はない・・
で、結局記事の更新がおろそかになる始末・・。

そう言いながら行ってきました!!
広島2Days
のんにとって初めての2日連続男前さん達コン
その上、遠征!!←むっちゃAwayだよ~~、グリーンだよ~~♪
当日は午前中仕事!!←何気に大阪霧雨
もう、何準備していいかわからず結局団扇も作り直さず、えっと、えっと
えっと


テンパリながら行って、
すっごく楽しんで、
ミラクルが一杯起こって、
心臓止まりそうになって←真剣にやばかった
正直、息が止まりそうだったよ←失神しかけたのん・・
そんな倒れこんだのんを支えなければいけないMちゃん←ごめんねぇ・・。
それだけじゃなく2日間も、のんの面倒をみないといけなかったMちゃん
当日明け方までのんの為に色々準備をしてくれたMちゃん←そのお陰のミラクルだと思うよ!!本当にありがとう==
そして、結局広島3公演とも譲ってくれたNちゃん&Hちゃん
その上相変わらず、福岡で買いたて(発売ホヤホヤ)ジャニショ写真を奪われるようにのんに見られることになるし・・。
亮ちゃん&丸さん写真までもらって・・。
っで、頼りない私達の面倒まで・・。
本当にありがとうございましたです
長崎以来の3人様
あの感動の長崎公演以来の再会なので、長崎の思い出話もしたりして・・。
そして、のんの感動の握手事件の詳細も教えてもらった!!←本人テンパリ度MAXだったので覚えていない・・
しかし、覚えていないのんって・・

広島行く当日に、のんを心配してくれてくれたMさん。
お誕生日でスペサルな1日を送れたMやん←誕生日おめでとう!!

すっごい、本当にすっごい広島楽しかったです
とってもとっても盛り上がった2Daysでした!!!!

っで、月曜日に現実に戻れないのん・・。
だって、目を閉じれば丸さんの顔しかない・・。
ズッコケ流れれば、体が勝手にぶんぶん~~~←帰りの新幹線に大阪着いてからの在来線は相当やばかった(笑)
あーーーー、楽しかったです←そんな簡単感想文は続きです
さてさて、もうセットリストは省いて簡単感想文です。
記憶も土曜、日曜の1部2部と、ええ素直に言ってぐちゃぐちゃです・・。
コン前後も、のん、一人テンション相当高いから「ありがとうMAX」とか言ってるし・・←それ福井の出来事なんで福井に入っていない3人にはわからないから

えっとまずは、土曜と日曜2部に亮ちゃんちゃん、たーちゃんそしてすばちゃんのソロがありました。
という事で、日曜の1部はすばるBAND←最後の方でちょっとすばちゃん歌ってなかったけど何かあったんかな?
でも、のんもすばちゃんの歌詞に気持ちが昂ぶって泣いてたので、詳細はわからないんだけど・・。
っで、感傷に浸る間もなく横ちょのソロ。のソロ。っで、いつかまた・・の後に丸さんソロ。

亮ちゃんと一緒に歌おうは3公演ともヘブンリー

レンジャーは3公演ともブルーに恋人が!!っの巻~♪←タイトル違う?
告白は土曜と日曜1部はイエローとグリーン。
日曜2部はイエローとレッド←レッドはその告白の時にオレンジもいた!っと言ってオレンジも前に!!!!!
っで何故か同じ人を好きだという設定に代わって行って二人の対決とかあって、即興ギャグの丸さんに、また即興ギャグで応酬するすばちゃん
すばちゃん、いいよ!!!!!!!!
そのすばちゃんの髪型は相当短くなっていたけど、でもまだ髪をゴムで結べる位←結ぶと丁度すずめのしっぽ位で、なんか爽やかさんでした
も短くなっていて、メタメタ可愛かったです
日曜1部のアンコールの時は横もピン3本位で髪を留めていて、それも凄く似合っていて無茶無茶可愛かったです~~~

そのアンコールは、土曜と日曜2部は無限大&ズッコケ。Wアンコに関風。トリプルで土曜は亮ちゃんすばちゃん以外の5人が出てきてくれて、なんかほんまこの日のテンションは皆高くて踊りだしてました(笑)
日曜2部のトリプルは最後シャワーでか(?)髪まで濡れてバスタオルだけっぽいすばちゃんが遅れて登場。上半身裸組がたくさんいて、帰り間際腰に巻いていたたーちゃんのバスタオルがとれて黒い(?←多分)ブリーフ1枚になったり・・(お尻半分くらい見えてました
ほんまにテンション高い広島公演でした

MCですが、土曜日は横ちょが前日ホテルに呼んだマッサージさんのお話を。
はじめはそのマッサージさんの従兄弟に横ちょが似てるっと。
そして従兄弟のことが凄く好きだったって言う話から。
マ:よく見ると、関ジャニの子に似てるねぇ~~~
横:え?関ジャニって誰ですか?←とぼける!!
マ:関ジャニって知らんの?トレンディーやのに!!!!←KA-TUNと同じ位トレンディーだと説明する。
っで、横ちょは美容師さんだと嘘をついて話を続ける
マ:関ジャニのあのすっとこどっこいの子に似てるわぁ~~
横:え?
マ:私、すっとこどっこいの子の事よう知ってるねん!!
横:(目の前にいるのに気づけへんねんから、何も知らんやん!!)
マ:あの子なぁ、最近太ってきてんねん・・
  痩せられへんのが悩みやねん・・。
っという話から、が運転する時片足上げてむっちゃ偉そうや!!っと。
そして、とすばちゃんでどっちがシート前まで動かしてるか?っと。
すばちゃん、むきになって
昴:俺よりの方が前やてぇ====3
横:俺どっちも知ってるけど、すばるの方が前やて!!
昴:ちゃうって
そこから、昔免許取立ての時にちゃんが東京で運転をしていて(助手席横ちょ)ガッーってサイドを引いたら、それがシートの設定だった様で、ガクンとシート倒れて自分も倒れてしまったっと!!!それも運転中に!!!!!!!!!!!!

あーー、日曜両部とも無茶苦茶面白かったんですが、ひとまず関単に・・。
特に闇山(横ちょ丸さんの事)が暴露した、酔っ払ったキス魔ちゃんのV←今回は丸さんが暴露
酔っ払ってちゃんや亮ちゃんを昆虫に例える丸さん
挙句噛み魔(横ちょは裸NGなので見せてくれませんでしたが、たーちゃんの左肩背部には内出血した丸さんが噛んだ後が!!!!)←のんも噛んで

2部は、まる~ずブートキャンプのお披露目
丸先生登場です
門下生は1期生に横ちょ&たーちゃん、2期生に、3期生にちゃん←亮ちゃんとすばちゃんは痩せてるので必要ないっと(笑)
っで、丸先生上半身裸になって色々Exerciseを披露してくれます
しかし、その上半身。
特におなか周り・・。
プレゾンで偉いさん達に触られていたっとレコメンでちゃんが言ってた様に、
とってもメタボです
横ちょがNGなら、ある意味丸さんもNGかも(爆)?
でも、すっごく面白かったですよ!!!!
その後、汗ダクダクになるし・・。
おなかすいた~~~って言ってから、いつかまた・・に入るし・・。
ほんま、丸さん最高です
まぁね、その真似をしていたたーちゃんも相当可愛かったです
23 : 56 : 58 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<行ってきたよ、富山~♪なんだけど・・(汗) | ホーム | UFOと関西1週間~♪>>
コメント
--おかえり~--

広島お疲れちゃんv-221

楽しい旅だったみたいでもうすぐテンパッたのんちゃんに会えるのね~~楽しみ^^

メタボな丸ちゃん?私から見ればみんなスリムな男前だよ・・・入隊しなくちゃいけないのは私だよ~~v-356

今度ミラクル話し聞かせてね^^
by: 琴 * 2007/07/24 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しててすみませんっ!!
広島遠征&レポお疲れ様でしたー☆
楽しく読ませてもらいましたv
キス魔ヒナちゃんの動画見たかったです(笑)
新潟の時といい、写真や動画をしっかり押さえる丸さんが素晴らしいです(ノ∀`)
でもそんな丸さんも相当なキス魔だったようで・・・(笑)

横山さんをマッサージした方、面白すぎます(*´艸`)
すっとこどっこいって!!ひどい!(笑)

メタボってる丸さんのお腹が見れたり、パンツ一丁のたーちゃんが見れたり、いろいろとお得なコンサートだったみたいですねvv
それからミラクルって何があったんですかー!?
by: コウ * 2007/07/24 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

広島、お疲れ様でした~♪
みなさま、テンション高かったみたいで、楽しそう!
「すっとこどっこいの子」に大爆笑しちゃいました(笑)

はまる~ずブートキャンプ見たい!
他の地でもやってくれるかしら?

ミラクル話も聞かせてくださいね~。
ありがとうMAXv-238
by: ちさ * 2007/07/24 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさいですーi-237
広島行かれたんですね、しかも2公演!!!
レポも読ませていただきましたよvv
忠義さんのブリーフ見たかったi-241
しかもWアンコールもあったんですね。
なんかレポ読んでたら本当楽しかったんだなぁってゆうのが伝わってきます(笑)
by: 蜂美 * 2007/07/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさ-い。
読んでるだけで、あぁ楽しかったんだなぁって。
男前さん達は、男前だったんだなぁって。
羨ましいデス!!私も早く会いたいデス!!
たぽたぽまるやんが見たいナ☆
丸山氏の上に座るしぶやん…って話が回ってきたんですが!?
本当なら、もぉテンションはピークですょ。


なにげに、マッサージの方の感じわかるかも((汗
まさかいるはずないょね-って感じで、別人だと思っちゃいそうデス。
そんな彼に、ディ-プな事ができるまるちゃんはやっかし素敵デス((笑
by: 祥 * 2007/07/24 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/25 12:24 * [ 編集] | page top↑
--のんからの返信~♪--

コメント、本当にありがとうございますe-466
広島2日、3公演入ってこんだけぇ?って感じの感想文で申し訳ないですが・・。
っで、あのうぅミラクルは、別記事にも書いたんですが、本当のんにとってはミラクルで、でも、もしかしたら皆さんにとっては普通の事なのかも?っていう内容です(あれ?)
でものんにとっては、凄く凄く嬉しい出来事でした。
期待させてしまいましたか?
また、いつかどこかでUPしたいっと思ってます(ペコリ)←あー、なんなら、いつでもどこでも飛んでいって直接話しますよ(笑)


e-238琴ぴょん←呼び名が変わってる・・(笑)
広島無茶苦茶楽しかったよe-266e-266
だから、全然疲れてないんだ!!!←昨日の高岡に比べりゃ・・e-330
ええ、テンパりまくりののんでございます・・。
もう直、会えますよ!!
このテンパリMAXの、そして浮かれMAXののんに・・←そんな人には会いたくないかな?
メタボ丸さんe-420
うん、あのう、正直顔とか足とか細いかも知れんけど、、あのおなかは、医学的にメタボです←キッパリe-284
ジャニーズだよ~~~
ジャニーズはおいといても、23歳だよ~~~i-229


e-238コウちゃん
お久しぶり~~i-185
元気そうで、のんは全然北の方に行けてないので、会えてないけど・・。
でも、ちゃんとコウちゃんの動向も時々チェックしてるよ!!←コメント残すのを忘れてるけど・・e-330
広島は無茶苦茶楽しかった!!!
男前さん達、とってもテンション高かったし、2日目の1部とかたーちゃんと安って頬にマジックかなんかで落書き(←よく酔ってる人にするような感じ)したまま登場で、一向にそれ落とす気配ないし・・。
そして、キス魔雛ちゃんに、
丸さんですi-199i-199
舌も入れるってある意味リアル・・i-229
まぁ、そんな酔っ払い話をちゃんとMCで始めてくれる横ちょが大好きかもe-266e-266
ただ、V忠のキス魔雛ちゃんに襲われてる横ちょは正直かわいそうでしたi-236


e-238ちさちゃん
広島楽しかったです!!!!
えっと、のんの句読点の付け方ですかね、まる~ずブートキャンプです。
是非見せてあげたいですi-178i-178←東京Dでやって欲しいね~~♪♪
今日のWebでも門下生募集中みたいなんで、是非是非応募したいと思うのんです!!!!
でもね、結構あの丸さん(丸先生だった・・)独特の腰の面白い動きで、まぁある意味運動になって腰周りのシェイプアップになるかもしれないけど、可笑しくて可笑しくて・・。
笑って、Exercise一緒に出来るかな?
しかし、それを殆ど表情変えずに、でもたまに笑いながら見てる気まずいコンビ(亮ちゃん&すばちゃん)っも、可愛かったよ!!
二人で引き気味で、並んで座って・・i-179
ちさちゃん、ありがとうMAXi-194わかってくれるよね===v-356


e-238蜂美ちゃん
行って来たよ!!
広島2日間の3公演i-189i-189
すっごい楽しかったし、楽しい気分のまま記事UPしたんで、多分楽しかったって言うのがわかってもらえると嬉しいなぁ~~~♪♪
たーちゃんのブリーフ姿e-267←お尻半分くらい見えてるしe-317
も良かったけど、ドラムソロでね、日曜1部2部両方で、途中自分のリズムが合わなくなって「もう1回e-284」って照れながら言ってやり直すところとか(指でちゃんともう1回てして)すっごい可愛かったe-266e-266
特に日曜2部はHeatUpに収録されている様に長めのドラムソロだったんで(←立ち上がって前のとこ叩いたり・・)そして、丸さんのベースが入ってきてから、間違えたみたいで、悔しがりながら「もぅう~~~~、もう1回e-284」って丸さんに言ってるところが、メタメタ可愛かったですi-178i-178
ほんで、丸さんが「One More Time~」って言ってあげてね・・i-233i-233
それがまたかっこいいのよi-176i-176
いやぁ、良かった←一人思い出にふけるのん・・e-330


e-238祥ちゃん
ただいま~~
祥ちゃん、もうすぐだよね?
男前さん達に会えるの?
うん、レッドはオレンジの上によく座ってる←のんは相当うらやましいモードで見てるけど・・。
広島だけでなく、相当殆どの公演でそうかも?
ほんまレンジャーの時の二人のイチャイチャ度は、微笑ましいし、可愛いんだけど、正直羨ましいi-237i-237
今日のWebでも、丸さんに言ったすばちゃんの言葉にジーンとして、あーーこの二人っていいなぁって益々思ったりして・・。
そうそう、その二人の即興告白シーンも非常に良かったです!!!
丸さん即興ネタに、即興で答えるすばちゃんi-84
正直そう返してくるかぁって丸さんもビックリしてたと思う!!!
日頃の仲の良さだから、出来るんだろうなぁって感じだった←プライベートでもあんなんやろうなってi-178i-178


e-238匿名ちゃん
コメントありがとうございます。
遅くなってますが、e-151またしますね~~♪
by: のん * 2007/07/27 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/234-df0bd7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
