スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、富山~♪なんだけど・・(汗)
2007 / 07 / 25 ( Wed )
はい、行ってきました、富山県高岡市。
そうです、高岡市民会館です!!
っが、
えぇ・・。
しかし、、、
のんが乗る予定だった、夜中の2時過ぎに高岡を出発する北陸急行というのがですね、
なんと、
ええ、
ぬあんと!!!
地震の影響で運休中です

って、言うか、じゃ、今日緑の窓口のおじさん言ってくれよ!!!!

っで、その次にっと思った寝台も
勿論、
運休中です

はい、2部のアンコールとか途中で抜けたくない気持ちの方が強く←だって、やじゃない??
盛り上がってる時に会場抜け出さないといけないなんて
っで、能天気に運休なんて考えもしなかった・・

ありゃりゃ・・。
明日の仕事間に合わないよ・・

すっかり、丸さんの笑顔を取ってしまったのんです(笑)
しかし、この状況、突然ホテルに一人お泊りです
寂しい・・。
丸さんいないかなぁ~~?←いないから
挙句、ばたばた色々電話してる間に傘もなくしてしまい・・←2部終了後は富山は雨で

も~~~う、涙雨よ

っと言う事で←愚痴だけのUPかよ===
皆さん、コンサートに行く時は交通手段に気をつけましょう!!!
うん、教訓。

で、感想は?
あーーーー、かっこよかったです←そんな事はわかってるか?

広島感想文のコメント、本当にありがとうございます
今、一人寂しいホテルのPC(それもフロント横の2台の内の1台)なんで、帰ってからまたお返事させて頂きます。
あのう、ミラクルは一杯起こったんですが、えっと、のんにとってミラクルでも、皆さんにとってはミラクルじゃないかも???
そんな感じですよ(笑)
期待させちゃいました?
でも楽しかったです


今日はHちゃんの誕生日です。お誕生日おめでとう~~♪♪
のんより、ずっとずっと若いのにすごくしっかりしているHちゃん。
富山に誕生日だから入りたかったんだよね・・。
たっちょんは、とてもかっこよかったです←昨日の金沢は二日酔いだったらしい・・
ええ、昨日入ったたーちゃん担のHやん達は、たーちゃんのテンション低かったっと・・。
そっか、二日酔いか・・って????
たーちゃん!!!

今日高岡一緒に入ってくださった方々、楽しかったです!!
本当にありがとうございました
何よりもチケットを譲ってくれたCまん!!!!
色々気遣いを一杯させてしまったね、ごめんね。
そして、そして本当にありがとう!!!!!
挙句、電車の運休騒ぎでバタバタとしているのんを手伝ってくれて・・。
Cまんのお友達も、担当の安と同じ位優しかったです!!
皆さん、担当さんに似てくるのかしら??
え?
のん?
うーーん(考え忠)
いやぁ、どこかのブログで見ましたが、たぶんのんは∞erさんのファンですわ(笑)
本当に、∞erさん、∞erちゃん、皆さん優しい!!!!
そっか、皆∞の男前さん達に似ているんだぁ!!!!
優しい人達ばかりです
23 : 31 : 51 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行ってきたよ、富山~♪ | ホーム | 行ってきたよ、広島~♪>>
コメント
----

こんばんは、nyahoです。
広島と富山のエントリを楽しく拝見しました!
列車運休は想定外ですよね・・・本当にお疲れ様でした。
また落ち着かれたら富山の感想もアップしてください。
楽しみに待っています!(プレッシャーかしら・・・)
by: nyaho * 2007/07/26 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

富山の帰り・・・そんなことになってたんですね・・・
お疲れ様でした。
お仕事は、大丈夫でしたか??

丸さんの笑顔と引き換えたと思えば!
・・・なんとかなりません?(笑)
ちさも、遠征行くときは帰りの交通手段、ちゃんと確認しよー(いつもいい加減(汗))
by: ちさ * 2007/07/27 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんさん富山入られたんですか!!!
結構遠征されてますよねi-246羨ましい・・・
でも25日は寂しさを紛らわすために
友達を引き連れて天神祭に行ってきたんですv-440
大きい花火の音でスッキリしてきました(笑)

今でも地震の影響まだあるんですね。
エイトコンで少しでも元気になってくれた方がいらっしゃれば良いのにですね。
by: 蜂美 * 2007/07/27 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメント本当にありがとうございますe-466
ちょっと、電車が運休で突然の富山泊で、なんかテンパってUPした記事で申し訳ないですe-263
一人寂しかったもんですから・・(汗)←でもレコメンでなんかあの日は男前さん達富山泊っぽい事いってましたよね・・
あ~~~~、丸さん富山にいたの?


e-483nyahoさん
テンション高い広島感想文と、テンパリ富山お泊り嘆き文(←勝手にサブタイトル付けてる・・2時間ドラマか!!)読んで頂いてありがとうございます。
も~う、想定外です!!
想定外!!!!!!
大雨が降ったことも想定外で、傘を失くした事も想定外です←どんだけテンパってたか想像できます?傘の存在忘れてたんですよ(爆)
富山感想文、今日帰ったらUPしますね~~♪♪←年寄りなんで、回復するのに時間がかかる・・i-229
まぁ、その時には年寄りなんで今度は記憶が薄れていく・・i-241
すんませんi-179


e-483ちさちゃん
仕事?
あーーー、仕事ね・・。
のん、存在感ない人なんで、居ても居なくてもわからんみたい・・(笑)
翌朝5時過ぎの始発サンダーバードで大阪に8時半に着いて、職場には数分(?????)遅刻で到着しましたi-230
同僚様と同僚さんにホテルから嘆きe-151を送って・・←送られても困るよな・・。実際・・e-330
ちさちゃんも、交通手段確認してから行った方がいいよ~~♪♪←まぁ、のんほどのんびりさんで、ギリギリで生きてる人間はそんなに居ないと思うけど・・(笑)
っで、うん、丸さんの笑顔っていうか、男前さん達を選ぶっていうか、2部アンコールの途中で出て行くなんて、ありえへ~~~~ん!!です(爆)


e-483蜂美ちゃん
天神祭りも楽しいよね~~♪♪←祭り好き(笑)
花火も楽しい!!!!←花火好き(爆)
楽しそう~~~v-442v-442←あんたは・・i-230
そうなのよ、楽しんだ後にはこんな結末が・・e-263
これは、きっと神様からのお仕置きなんだよ・・
男前さん達を見れる!、それも結構連続で!!っと浮かれ気分ののんに・・。
地震で大変な人が沢山いるのにね・・i-227
by: のん * 2007/07/28 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/235-251287cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
