スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、富山~♪
2007 / 07 / 28 ( Sat )
前回、コンサートの感想文も何もなく、テンパリ記事のみで本当にすみませんでした
翌朝4時半に起き←記事UPするだけしたら、TV何も見ずお布団に入りました(笑)
孤独な富山の夜です・・
始発のサンダーバードに乗って、職場に大遅刻し(←相も変わらず同僚様と同僚さんに助けて頂き・・)
レコメンで爆睡し、
山田太郎で超爆睡し、
ようやく洗濯と掃除を少しした土曜日午後です←今頃か・・

何気に一瞬見た27時間TV
韓国の超有名俳優さんがファンの方(お母さん)の家に来てましたっね。
なんか家中、その方のポスターや切抜きだらけで、ベッド周りも写真等が一杯で、その写真に向かって話したり手を振ったりしているって・・
自分を見ているみたいです
そして、その俳優さんが目の前に居て感動しているお母さん
いやぁ、ね、その嬉しそうにしているお母さんを見て、なんかこっちまで嬉しくなったのんです
コンサートでも周りで、担当さんと目が合ったりして喜んだり感動してる人を見ると、こっちまで凄く嬉しくなって、嬉しくなって目頭が熱くなっちゃいます・・。
その27時間TVでも、本当凄く嬉しそうなお母さんを見て、泣いてしまいました

コンサートに来てる沢山の方々の一人一人に、それぞれの深い想いがあって、コンサートでの一瞬一瞬の印象や記憶があるんですよね・・。
夏休みに入って日程がきつくなってきたし、移動も大変だと思うけど、男前さん達是非頑張って下さい・・。

では、続きに超簡単富山感想文です←段々省略化されていってる・・
世の中、既に静岡も終了しているし・・
富山の簡単感想文です。
記憶力が無いので、相も変わらず1部も2部もごちゃ混ぜで、順不同です。すみません

ホール編、登場は勿論赤い特攻服です!!←のん個人的には白い特攻服の方が好きかなぁ~~??ミニバイに楽しそうに乗ってる姿も好きかな~~~
今回のすばちゃんは髪の毛結んでなくて、おろしてますよ!!←長さが肩にかかるちょっと手前って感じ・・。
っで、少し濡れてる・・。
レンジャー途中で、ブルーの告白を見守った帰り、「じゃまた明日~」って言うシーンがあるんですが、そこでいつもブラックが
横:遅刻してくんなよ~~
全員:おぅ!!!
って言う所で、1部いつもの様に
横:遅刻してくんなよ~~
全員:おぅ!!
横:レッド、今朝リアルに遅刻してきたからなぁ・・。20分位・・。
昴:(苦笑い)
でした。
もしかして、すばちゃん遅刻してきて準備慌ててした?
ちなみに2部では、このいつもの台詞を横が言わなかったのに、遅刻してきたブラックに、
丸:ブラック、昨日遅刻してくんなよって言ったのに!!
横:(笑いながら)オレンジ、昨日は言ってないぞ!!
丸:(え?って顔しながら)・・・
横:(笑って)いつも言うけど、昨日は言ってないぞ!!
そう、いつも言ってるのに2部は言わなかったんだよね

曲は1部に、すばるBAND、横ちょそして丸さんのソロ
2部に亮ちゃんちゃん、たーちゃんそしてすばちゃん
前日の金沢では2部に丸さんソロだったので、Edenの後、上半身脱いでギターを替えに舞台袖に入ったすばちゃんを見て、のんは正直冷や汗・・。
たーちゃんソロを楽しみにしていたHやんが・・←あんなに楽しみにしていたのに・・
ほんまこのソロ、なんとか1公演で全員分聞けないですかね?

亮ちゃんと一緒に歌おうは、1部2部ともヘブンリー!!
もう、ヘブンリーしかしてくれないんかなぁ?
のんは勿論ヘブンリー好きなんで、それはそれで嬉しいけど、長崎の時のcareや、どんな歌が来るかな~って言うドキドキ感が好きなんだけどなぁ・・。

レンジャーは、両部ともブルーに恋人が!!の巻きです。
告白は、1部は亮ちゃん丸さん
亮ちゃんの告白は、リットルの台詞っぽいのが出てきて、リットルSPで感動したのんは、生はると君って感じで、無茶苦茶感動しました
2部は亮ちゃんちゃん←富山名物鱒寿司登場!!

レンジャーの中で、ブルーが最終的に彼女に別れを告げるシーンがあるんですが、勇気が無くて躊躇していると
横:びしっと言いに行ったれ!!
っと言いながら、自分のあのベルトを外してブルーに渡してました!!
それを見て他のレンジャーも自分のベルトを外し始め・・。
:(最後まで外していない)それ(←ベルトの事)外したらあかんちゃうん???(少し焦ってる?)
そう言いながら、結局全員外して、皆でブルーにベルトを付けてあげて・・
ブルー、7つのベルトが胸の辺りから大腿の辺りまで縦に並んでます(笑)
多分、オレンジともう一つは肩からかける感じで・・。
その状態のまま、レンジャー最後までやってて、その姿が、ほんまメタメタ可愛かったです

1部MC、前日に富山に入り皆で焼肉を食べに行く。
出て来る順番が無茶苦茶で、最後の方にユッケとかきたりした・・(笑)
っで、真夜中1時過ぎに高岡の街を散策するちゃん&丸さん←のんも一緒に行きたかった
ライトアップされた高岡の大仏さんを発見
その次に古い建物を発見
:なんやぁ、こんな古いのん、まだ使ってんかなぁ・・?
  って思ったら、この会場やった(爆)
っで、その建物(会場)近くの喫茶店にまだ灯りが点いているのを見て、1時頃やったけどお茶でもっと思った二人・・。
しかし、中に店員さんがいるが扉が開かず、その店員さんも扉を開けようとしている丸さん達に気付くも、ノーリアクション・・。
なんか怖くなった二人はホテルに戻って、その喫茶店の話を誰かにしたくて、とスタッフさんに話す・・。
っで、もう一度も加えて3人でタクシーに乗ってその喫茶店に。
怖いからっという事で、タクシーの運転手さんがその店の人(今度は女の人)と話してくれた・・。
その喫茶店営業時間は深夜2時までらしい・・
:さっき行った時、1時頃なのに閉まってたやん
なんか不思議な喫茶店だったらしい・・
っで、翌朝から丸さん一人でその喫茶店に!!
店には昨日の女の人が!!
200円の健康茶を注文して、お店の写真を撮って良いかっと尋ねたら、いぶかしげにどこにも載せないんだったら・・っと言う事で、渋々了承してもらった・・。
結局3枚しか撮れず、ふとテラス席を見ると、アイシャドウをしている男の人が朝からビールを飲んでた!!
丸:朝からビールってセレブやなぁって思うてぇ・・。
横:朝からビールを飲んでる人をセレブって思うのが悲しい・・
丸:ぇえーー・・・(セレブやん←みたいな・・

っで、他の人は何をしていたかで、
忠:すぐ寝た!!←二日酔いだったのでっと、金沢では二日酔いだったと告白
横:すばると、どっくんと一緒にパソコンとか見てた・・
  コンサートの感想とかっな!!
  で、途中からどっくんがギター弾き出して・・皆で歌ってた!!
  ズッコケから・・
雛:全部かい!!??
横:そう、関風にな・・
  すばるがな、横ちょ歌うまなったなぁ・・って!!
  だから、俺もすばるに、「すばる、歌うまなったな!!」って・・
雛:すばるは昔から歌うまいし!!!

2部MCは、まず先日雛ちゃんと丸さんがプレゾンを見に行った話。
楽屋に挨拶に行くと、皆、丸さんには「丸ちゃ~ん」って呼んでくれるんだけど、雛ちゃんには誰かが「おい!突っ込み!!!」って呼びかけてたっと。
思わず呼ばれた方を見たけど、誰かわからんかったっと・・。
突っ込みって(笑)
そこから、楽屋では丸さんは凄く面白いのにっと言う事で、丸さんの一発芸オンパレード
しかし、多分調子も悪かったんだと思うけど、ダダ滑りで、
丸:1対1なら大丈夫なんやけど・・←正直既にこの辺りでもう表情は全然大丈夫じゃなかった感じが・・
っと言う事で、前列のお客さんを1対1で笑わせようと・・。
でも2人位にトライするも、全然駄目で・・←亮ちゃん団扇の人やし・・。
もう、最初の人でやめとけば良かったんだよね・・。
すっごい無理しながら頑張ってた・・
っで、最終的に横ちょに慰めてくれ~~っと。
横:なんで俺やねん!!!すばるに慰めてもらえやぁ・・。
言いながら、すばちゃんを舞台センターに引っ張ってくる・・
昴:横ちょがいいねんって・・。
丸:すばる君はいつも優しいもん!!←だから横ちょがいいらしい・・。
横:なんでやねん、すばるでええやん!!
昴:横ちょらしいで・・。
丸:・・・(涙目)
何回もすばちゃんにふるも、丸さん横ちょがいいらしく・・←すばちゃんには既に楽屋で慰めてもらってたみたいですね・・。
最終的には、横ちょと丸さんが抱き合ったら、
丸さん、横ちょの左鎖骨を舐めたらしく・・
横:ぅわぁ===、(笑いながら)鎖骨舐めよった!!!
  もう、何したいねん!!
っと。
結構、のんにとっては痛い感じのMCでした・・。

1部のMC中も、丸さんが何に対してかよくわからないけど、横ちょに何度も「ごめんなぁ・・」って言ってるのが印象的で・・。
えっと、正直男前さん達はしんどいのかなぁっとか色々考えちゃいました・・。

Explosionの時、いつも前奏でHereWeGo・・って言った後、タラッタラッタラタラッタ~♪っと最近は丸さんが歌うんだけど、2部では丸さんすばちゃんとジャンケンして、すばちゃんがそのパートを歌ったり・・。
レンジャーでいつもレッドがオレンジに甘える感じなのに、富山ではオレンジがレッドに甘えてる感じで・・。
どうしたんかなぁ~って思ってたらの、レンジャー更新だったので、
あーーー、っと深く納得したりして・・。

そうそう、アンコールは無限大に、2部のWアンコにズッコケ、最後に挨拶だけまた出てきてくれてました。
亮ちゃん&たーちゃんは既に帰る気だったのか私服だったと思う・・←それとも会場にシャワーが無かったのかも?
23 : 58 : 06 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、愛知31日~♪ | ホーム | 行ってきたよ、富山~♪なんだけど・・(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/236-c9135f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。