スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、愛知31日~♪
2007 / 08 / 01 ( Wed )
暑い中、行ってきました!!
直前まで、レインボーだと勝手に思ったり、行き方もよくわからず、団扇も一向に新しくしないまま・・

でも無茶苦茶楽しかったです!!!!!!!!!
本当に今日はスペサルで、凄く凄く楽しかったです
まぁ、浪速ともあれHやんと一緒に、ようやくたーちゃんソロを聞けた事が、のんは嬉しかったですよ(私情
行き、駅で男前さん達表紙の女性誌もきちんと立ち読みし、KansaiWalkerに関西1週間も立ち読みして、あとは中部版TVガイドを名古屋でゲットと思いきや、やはり・・
先週水曜日発売残って無かったです・・・
丸さんとすばちゃんの2ショット確保したかったですが、実物見れたから良い事にしましょう~~♪♪

では、超超簡単感想文←もう、殆ど忘れてる・・
続きに・・。
愛知は昨日の30日と今日31日開催ですが、のんは31日のみ1部&2部参加です。
なので、相も変わらず1部と2部記憶がごちゃ混ぜだし、もう2部終了時点で1部殆ど覚えてないし・・
もう、記憶力が無いのは許してください

ではでは、まずソロですが、
1部にすばるBAND、横ちょ、安そして丸さん
安がソロの時、今日の愛知が丁度全国行脚半分終了時点、つまり折り返し時点なので、いつもは安のギターと音を加えて歌うんだけど、今日は特別アコギだけで歌いますっと言って、アコギだけの「わたし鏡」でした←のんはその安の優しさが凄く凄く嬉しくて、もう、その言葉を聞いて泣き出してしまって、その上あの歌詞で・・。
もう、大洪水でした
2部に亮ちゃん、雛ちゃん、たーちゃん、ですばちゃん
亮ちゃんと一緒に歌おうのコーナーは、両部ともヘブンリー←やはり、ヘブンリーしか歌ってくれないの?

アンコールは←もうアンコール?
2部は無限大とズッコケ、Wで関風、トリプルで(←すっごいエイトコールだった!!!正直明日の徳島にはいつ移動するんやろ?って心配になったけど、のんもエイトコールしてしまいました
バスタオル1枚の丸さん登場←いやぁ、多分タオルの下にはスパッツみたいなアンダーウェアをはいてたと思うけど・・
最後はけ際に、はけ口の階段からそのバスタオルを客席に投げてました(苦笑)
たーちゃんも、白いバスタオルを腰に巻いて、黒いバスタオルを肩からかけただけで登場
いやぁ、楽しかったな←そのトリプルで楽しいのか?(←違いますよ・・

っで、レンジャーですが、
なんとまず1部。
ありがとうの歌いだしがいつもブラックなんですが、今日はブラックがグリーンに振りました!!
そして、2部。
もう、ほんまブラックってなんて素敵です(笑)
2部はなんと、イエローに好きな人が編です!!!
なんか、告白に行ったら彼女の返答とかもブルー編とは違っていて、「背大きいね!!」とかになってました。
そして、いつものイエローの役をブルーがするんですが、勿論「恋はブギウギ」のダンスも安はあやふやで・・
なすが手を引っ張ってあげたり、ここだよって教えてあげたり・・。
なんか、ダンスが得意な安なだけに、ああいうぎこちないけど頑張ろうとしている安の姿が可愛くて、可愛くて・・
いやぁ、ほんまに安って可愛いし、優しい!!!!!←今頃です、すんません
イエローを慰めに行くのは、レッド。
このすばちゃん&亮ちゃんでの「この星が・・」も凄く良かったです!!
いつもの安&すばちゃんでの二人のダンス(?)を亮ちゃん&すばちゃんでして、あまりに亮ちゃんのノリが良かったので、すばちゃん歌ってる途中に噴出すし・・
1部のいつもの安&すばちゃんのシーンも、もうね顔近すぎなんですよ!!←のんのほぼ目の前で繰り広げられたこの光景。もう思わず、どんだけ~~です(爆)
そして、彼女をイエローに譲ってあげて下さい!!っと懇願に行ったブラック。
それを助けに行くオレンジ。
そして、「出ておいで~」っで登場するブルー。←安がかっこいいんです!!!!
仲直りをしたレンジャーさん達。
頑張って、彼女に別れを告げに行くイエロー。
でも、女の子を殴れない・・
それを、そう、それを慰めに行ったのは、
なんと、


レッド←ブルーではなく・・
舞台下で横がすばちゃんに事前に振ったらしいんですが・・。
ここから、もう感動です!!!!
1部でもブルーが泣いて、レッドも泣いていたんですが・・。
2部はイエロー泣いて、レッドも泣いて・・。
グリーンに至っては、涙ボロボロの号泣状態
え?
爽やかな笑顔のオレンジでした
そして、ありがとうの歌い出しをブラック、ブルーに振ったもんだから、
あの、歌いだしの前に色々言うんですが・・
ブルーね、もうね、ぐだぐだで・・。
1部のグリーンなんて目が無いほどぐだぐだで・・。
そのぐだぐだと、すばちゃんの突っ込みに、なすこの場面で泣くほど大爆笑!!!!!
赤:水なすや!!
全員&客席:大爆笑

すっごい、本当にすっごい面白かったし、そのブルーのところが長くて、多分横ちょも言ってたけど、レンジャーの中でも長い回になったみたいです

あっ、告白は、
1部がすばちゃんと亮ちゃん←すばちゃんは誠実な感じの告白で、亮ちゃんは満開に咲いているひまわりを見せに行って、ひまわりはいつも太陽の方を見ている。おれ(イエロー=)もいつも太陽(=彼女)の方ばかりを見ている。で、突然ハムスターはひまわりの種を食べる。っけど、子供を沢山産む。俺も沢山子供が欲しい。みたいな感じでした(←やはりちゃんと覚えていない
2部が安と雛ちゃんだったと・・。
もう、その後のシーンが面白すぎて、告白のとことか定かではないです・・

1部MCは、
昨日食べに行った事。
そして、ぽっちゃり3人組以外の4人は体重が減って行ってるけど・・。
なぜかぽっちゃり3人組は現状維持っと!!
今日の愛知は安がソロの時にも言っていた様に、丁度半分の折り返し時点・・。
それを踏まえて、もう半分か~~
まだ半分か~~
もう横アリの記憶が・・
横アリ初日から既に三ヶ月経っていて、ようやく半分消化して、次8月でその三ヶ月で消化した公演数を消化するのか~~
すごいな~~
っで、昨晩余り寝ないでドームの打ち合わせみたいなのをして、
なんと
ドームでは、ビックリするようなことをする!!っと。
関ジャニ∞、どこの事務所やねんって位の!!!!!っと。
今朝の嵐のコンサートWSでも取り上げていた
MJWalkに触れ、
YYWalk
横ちょが披露
ええ、YokoyamaYouで“YYWalk”です

2部MCは、その長いレンジャーを受けて、
今までどんなレンジャーの話をしてきたか・・。
FTONのバイク、秋のベルト、関風コンのフェルナンデスの森、そして京セラドームでの幼稚園児の姿
っで、有名な話ですが、もともと横ちょもグリーンだったけど、ややこしいのでブラックに変更した事。
松竹座で最初にレンジャーを披露した時のハプニング
これも有名な話ですが、最初はゴム製長靴を履いていたけど、えい!!ってけりを入れると、その長靴がスポッと脱げて客席に飛んでいった!!
手袋もゴム製だったけど、暑くて汗かいて、脱ぎ着が簡単に出来ず時間がかかってしまうので、今のに変わったっと。
そして、最初の披露の時にはレンジャーの曲の音が止まってしまって、しょうがないからアドリブでその場をしのぎ、
手招きでBAD団に早く出て来いって感じで舞台に上がってもらった。
横:ヒーローが悪役を呼ぶなんてありえへんやろ!!(爆)

そして、今回レインボーではなく、愛知県体育館での開催で、この会場を今までジャニーズで使ったのが、光GENJIさん、マッチさん、TOKIOさん位だと・・。
また名古屋戻って来たい~~~って言ってましたよ!!
そうそう、2部のトリプルアンコではけるときの丸さんも、
丸:絶対痩せて戻ってくるからね~~
横:現状維持で~~
っと

最近は、横ちょ自虐ネタですかね
ひとまず、こんな感じです。、また思い出したらUPします。

今日一緒に入ってくれたHやん、そして忙しい中会えた方々楽しかったです。ありがとうございました
チケットの交換をして頂いた方、本当にありがとうございました
楽しい楽しいコンサートでした。
そんな時間を共有できた方々、そして供給してくれた男前さん達にスタッフさん、ありがとうございます
明日は(←既に今日)徳島で、怒涛のスケジュールですが、是非是非体には気をつけて頑張って下さい。
丸さん、痩せやんでもいいから、元気でいて!!
01 : 34 : 06 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日はドーム~♪♪ | ホーム | 行ってきたよ、富山~♪>>
コメント
----

ホントにお疲れ様~  ご飯食べれた?

あの日はホントに暑い日で・・・しかし会場は目茶目茶エアコン効いてたでしょ?

イエローのブルー役見たかったな~~~

でもレポのおかげで見た気持ちになりました。ありがと!!

ホントに今度こそ一緒にはいろね!

by: 琴 * 2007/08/03 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

何処にコメして良いか解らず、取り合えず華坊が携わった新しい記事と言う事で(笑)

こないだの愛知。
お陰様で滅茶苦茶楽しかったよね!!!
グリーンの様に笑い転げたいけどでもレンジャーも見逃したくない!!だから笑いながら泣きながら見てると言う(笑)

あの回のレンジャーは本当に良かった。
レンジャーでは無くて∞の事の様に思えて
「何処まで仲良しなんだよーー」って思ったら
泣けた。

つーか。忠ソロ。
念願だった為に感動しすぎて
泣き尽くした(爆)
迷惑掛けてごめんね(;´Д`)←いつもだよ(笑)
by: 華 * 2007/08/11 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

大変、ほんまに大変遅くなってしまいました。すみませんですe-466e-466

e-418琴さん
お疲れ様~~♪♪
あの日は暑かった!!
しかし、今日も昨日も暑い!!!!!!!!←だから返事が遅いんだってe-330
コンサートに行く度に、何気に顔が黒くなっていってる・・e-330
ご飯食べれたよ~~。ありがとう~~☆☆
名古屋名物(?)、つぶあんがのったトーストe-317
クリームソーダがグリーンでなくピンクだったりi-84
些細な事でも楽しい、コンサート当日でテンションの高いのん・・。

暑い中、わざわざ会いに来てくれてありがとうi-178i-178
本当だね、是非一緒に入りたいね~~♪♪


e-417華ちゃん
お疲れ様~~♪♪
ごめん、記事UP出来てないの・・e-263
愛知でも、どこでもいいんだよ、グリーンだよ~~~i-178i-178

愛知楽しかったよね!!!
なにより、たーちゃんソロが聞けて、ほんまに嬉しかったよ!!!
そして、なんか心のどこかで、毎回少しずつ変化のあるレンジャーやコンサートを期待してしまうのんです・・(笑)
なので、もうイエロー!!!!最高だった!!!!!
そして、それをふった横ちょ、やるねぇ!!!!!!!!!!ですi-237

これからも、
ずっと
しゅっe-320
だよ~~♪♪

PS.のんの肩は何が良かったんだべぇ?
by: のん * 2007/08/12 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/237-2f81b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
