-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はドーム~♪♪
2007 / 08 / 03 ( Fri )
明日はいよいよですね、東京ドーム!!!!!!!!!
新幹線の中で遅くなったけど、レンジャーを読みながら、改めて・・。

横ちょの言葉に、胸を熱くして・・。

本当にドームなんだね・・っと。

しかし、のん行かないんだよなぁ・・
今更ながら日々行きたいモードが上がってきているんだけど・・。
だって、だって、あんだけ男前さん達がスペサルっぽい感じでMCとかでも言ってくれるし・・。
何より、彼らがやはりドームという事で特別な感情を抱いてるし・・。
そして、この横ちょのレンジャー!!!!

例えチケット見つけても、今更お休みをもらうのは・・



(考え忠)


(なんとかなる・・?)


あーーーー、深いため息


まずは、まずは無事に明日が終了する事を!!!
行かれる方々、是非是非楽しんで下さい!!!
っで、男前さん達、
ドームだねぇ・・。
その会場を、∞erちゃんとの時間を、是非楽しんでね。
23 : 59 : 29 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、香川2部~♪ | ホーム | 行ってきたよ、愛知31日~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/238-efe13780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
