スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、香川2部~♪
2007 / 08 / 04 ( Sat )
はい、行ってきました。台風が近づいているにも関わらず・・。
そして、やはり(?)、う~ん、案の定(?)JRは止まりましたね
もう、笑い事ですが、先週の富山での運休騒動に慣れたのか、
今回は岡山の友達に会う予定だったので、事前に翌日に仕事を入れてなかったからか、
もう、JRが動いてなくても、な~んにも思わなかったです←いやいや、全身後悔のショック状態だったもんで
レコメンに間に合った二人には正直驚いたけど・・
だって、2部終了時点で高松空港全面閉鎖に、高松発JR全面運休だったんですよ!!!!
どうやって、浜松町まで行ったん????????????

マリーンライナーはさすがに橋の上だから止まるかなぁ~て思ってたけど、新幹線が運休だったのは正直想定外です
無理やり誘ったNちゃんの明日の仕事が!!!!!
そう、のん自身は翌日仕事ないけど、他の人は仕事じゃけん!!!!
まぁ、そんなNちゃんは、相も変わらずのんの面倒を見ないといけなくて(それも相当ショックと興奮の真っ只中の・・)
Mちゃんから、のんの面倒宜しくと言われていても・・。
結局新幹線運休で突然のお泊りになった分、翌朝までのんの面倒を見ないといけなくなってしまい(汗)
本当、すみませんでした
未だにショックから立ち直れないです←一生の後悔だよ
そして、訳わからん状態ののんから電話されるMちゃん・・。
ごめんね・・。
約束も守れんで・・。
でもって、また無理なお願いして・・。
すみません
レコメン生なん?って訳わからん送られたHやんも、ごめんね・・。
団扇ありがとう・・

2日はCまんのお誕生日で←おめでとう~~
お誕生日を男前さん達のコンサートでお祝いしたかったけど、えっと、あのう、行ったら台風でお家まで帰れんかったよ(笑)
先週ののんの二の舞です(爆)

コンサートは凄く凄く楽しかったし、もう、ミラクルでした!!!!!!
っが、ミラクルを物にしたのかしていないのか??????
まぁ、ええ、
のん丸さんと握手した?
っと何回も聞かれるNちゃんも可哀相だけど、
そんな凄く大切な事も覚えていない程、テンパった公演でした。
一緒に入ってくれて面倒みてくれたNちゃん、本当に本当にありがとう
そして、横ちょ大好きの隣の方、すっごく楽しい公演でしたよね。
ありがとうございました。
JR運休と言う事で、急遽タクシーを相乗りする事になった方々。
高松駅周辺で交通手段の事で色々お世話になった方々。
ありがとうございました

のんの超超超簡単感想文(←段々短くなってきている?)は続きに・・。
今回は2部のみ参戦で、それも初めての会場(←いやいや、男前さん達を好きになる前は大阪内のコンサートしか行った事ないもんだから、もうほんま初めての会場ばかりです・・)
初めての会場って、辿り着けるのか不安だから、会場に到着するまでドキドキしません?
その上、のん久しぶりに四国!!!←の割にはうどん~~♪♪とか考えてるし・・
そして、台風←どうして、今日なの==

まぁ、会場の中は台風関係ないし・・。
台風来てても行くし・・←実際行ったし・・(笑)

っと言う事で(←どういう事だ???)、セットリストも省いちゃいます
まずは2部だけなんで、ソロがどうなのかなぁ~~って不安でしたが・・
すばるBANDに横ちょ、安、丸さんでした
NちゃんとOneTime~見たかったので、少し残念でしたが・・。
のんは勿論の男前さんが見れると、正直嬉しいし、えっと、安のソロも嬉しいし、横ちょも大好きなんで(←隣の人も喜んでた
何より、あのぅ、DownUp↑が好きです
嬉しそうに手拍子をとる安に、ドラムソロのたーちゃん、そしてあのベースソロ←かっこいい~~~
そして、歌ってるすばちゃん
歌詞も好き←告白かい?
それから、亮ちゃんと一緒に歌おうは、今回もヘブンリーです!!←最初の挨拶の時に「台風が来てますね~、でもここ香川には関ジャニエイトという台風がやってきてます~~」っと言ってた
えぇ、もう、のんには台風一過の1日でしたよ

さてさて、レンジャーはブルーに好きな人が編!!
っで、告白はオレンジとレッド←二人とも長くて結構まじめな告白だった様な・・
っで、なんと今回はありがとう~をナスがする事に!!!
無事仲直りをするシーン、そう感動のシーンで、いつもの様にブルーにナスが、ブラックもイエローもレッドも皆ブルーの事を心配してくれてたんやで・・
といつもの様に、ナスが言っていたら、
横:なす、感動的やけど、歯になんかついてるで・・
雛:え?(隣のレンジャー達に歯を見せる)
お昼ごはんの鳥のささみみたいなのが、八重歯についていたらしく、そこから八重歯ネタです
雛:八重歯やからちゃんと磨いても結構残ってるんや!!
横:せっかくの感動シーンやのに・・(笑)
雛:それやったら、突っ込まんといてくれや(舞台上で言わんといてくれ)
亮:いいとこ紹介したるでぇ
雛:は?
横:それは歯医者か、イエロー?
雛:矯正しろってことかい!!
結構長い八重歯突っ込みでした。この間他のレンジャーも勿論笑ってるし・・
っで、
横:なすがなんか皆に言いたい事あるって!!
っと、ありがとう歌いだしポジション、壇上に雛ちゃんあがります。
雛ちゃんが、八重歯の話や、他にもレンジャー皆に感謝の言葉を言って・・
その間、客席に背を向けてるほかのレンジャーさん達、順にお互い手を繋いでナスの感謝の言葉を聞いています←その姿が可愛くて可愛くて
最後の方に
横:(八重歯がなすのチャームポイントっという下りから)なす、みんなのチャームポイント言ったって!!!
雛:(順に)ブルーのチャームポイントは・・
  優しさや!!!
横:それ外観ちゃうやん!!
安:ちゃうやん!!(小声で)なんやそれ・・
雛:ええねん、優しさやねん!!!
横:じゃ、俺は?
雛:ブラックのチャームポイントは(多分外観を言わないとって思ってた?)白いもちもちした肌!!
横:???
雛:(自分にないもんやからみたいな・・)
横:なすの肌は・・・(敢えて触れない・・)
  じゃぁ、オレンジは?
雛:オレンジはしゃくれ!!!
丸:ひぃーーーー(笑ってる)、スプーンが無い時使う!!
横:レッドは、なす?
雛:レッドのチャームポイントは目
横&昴:はぁ?
雛:こんな強い目は他にはない!!
横:じゃあさ、じゃあさ、イエローは??
雛:整った顔!!
皆:?????????????????
雛:こんなに整った顔、他に見たことあるか???!!!
横:タッキーは??
雛:タッキーも整ってるけど、イエローの方が整ってるやろ
横:それじゃ、グリーンは??
雛:俺と同じ肌質(キッパリ
忠:(苦笑)
横:(笑ってる)何それぇ~???混合肌やもんなぁ・・。
雛:ピーリング頑張ろうな!!
忠:頑張ろうなぁ(笑)
っで、雛ちゃんがありがとうを歌いだします・・。
面白かったし、楽しかったレンジャーでした~~♪♪

MCは香川と言う事で、讃岐うどんの話に。
丸:香川は喫茶店でも、ケーキ屋さんでもうどんがあるねんなぁ!!
安:そうそう・・
丸:昔(相当昔に)安と二人で香川にロケしに来たことがあって、そういうお店に行ったらうどんが出てきた!!
へぇ~~です
横:まぁ、多分そういう店を探すロケみたいやったから、そういうお店を見つけれたんちゃう??
っと言うくだりから、うどんを食べたとか、昨日のご飯がおいしかったとか・・。
で、チームメタボなんですが・・。
忠:丸、最近節制してんねん!!←自分だけぇ~~みたいな感じで・・。
丸:いやぁ、おなか一杯まで食べへんように・・。
  食べ物残したらあかんねんで・・。
  だから、今までちゃんと食べててんけど・・。
横:食べ物はのこしたらあかん!!
丸:おなか一杯になったらそれ以上食べやん様に・・
雛:ほんだら残すんかい!!
丸:それは・・。
  (横ちょとたーちゃんを見ながら)食べてくれるから・・。
そこからたーちゃんがどれだけ食べるか!!みたいな話で・・。
名古屋でも言ってたんですが、たーちゃん少しおなかが一杯になると胃のあたりを少し動かして、胃の隙間を埋めて、空間を作って、そしたらまだ食べれる==っと。
雛:どんだけ食べたいねん
忠:だって食べてる時が幸せやねんもん!!
そして、どれだけ食べれるか大食い対決をしよう!!!!っと横ちょが提案
対決はチームメタボの3人様とそれ以外の4人様
まぁ、少食のすばちゃんはどちらに入っても戦力外みたいですが・・
結構なんやかんやと言っても雛ちゃんも相当食べるっと・・。
そして、好き嫌いが激しい亮ちゃんですが好きなものだと、結構な量を食べるっと・・。
っで、ただの対決だと面白くないので何か賭けよ~うと横ちょ。
なにしょうか???
っで、突然リアルに
横:2万円
皆:ただのギャンブルやぁ===(非難いっぱい)
横:わかった、わかった、じゃこうしよう~~♪♪
何か恥ずかしい事をっと言う事で、チームメタボが負けた場合は3人様上半身裸をコンサートで披露
ちなみに横ちょは今回の全国行脚、一度も上半身脱いでいないらしい・・(汗)
雛:ふって(息を止める)して腹へこませたらいいやん!!
横:しても見せられへん!!
そう言う横ちょのTシャツの首あたりからおなかを覗き込む雛ちゃん・・。
雛:今のが腹へこませてる状態か???!!!
横:そう、だから見せられへんやろぅ・・(苦笑)
どうなんでしょうね?
っで、4人組さんが負けた場合は・・。
横ちょの提案で、どこかのコンサートの雛ちゃんソロの時に、すばちゃん&安&亮ちゃんがマイクなしに登場し踊ると!!
横:OneTime~っで、マイクなしで他の3人がOneTime~って!!!
  EverybodyScreamの所で、ハイタッチな!!
  昔のJr時代の様に笑顔で!!!!!

ただ、こういう勝負事は雛ちゃん姑息に、そして真剣にやるっと横ちょ。
横:負けへんかったらいいねんな!!←相当上半身見せるのに抵抗あるよう・・
忠:いややぁーーー
丸:(大食い対決)いつするん?←それまでにスリムなおなかにしたいらしい・・。
横:なんでや?
丸:(おなかを凹ませる方法を)お父さんに電話して聞こうっと思って・・←可愛い
横:だから、負けへんかったらいいねんやろ?
忠:でも、でも上半身見せるのは、その大食い対決の翌日やろ?(←前日一杯食べてるから、余計におなかが出てる・・みたいな)
横:だから負けへんかったらいいねんって!!!!
多分横ちょは4人のダンスを見るのを楽しみにしている感じ・・。
っで、このツアー中にしてくれるそうです。
楽しみですね~~~♪♪っで、来れない人もいるのでWebでも報告してくれるそう!!

えっと、アンコールは無限大に、Wでズッコケ←出てきて丸さんが雛ちゃんを肩車していました(←でも危なそうだから、のんはハラハラ・・)
トリプルは挨拶だけで・・。
腰にバスタオルを巻いた状態で亮ちゃんバック転してた様な・・。

のんは今回1階通路前の席だったんだけど、そう赤い特攻服で男前さん達が通る通路です!!
そしてホール編、いつもはおばロクの時に2階に登場するすばちゃん、雛ちゃん、亮ちゃん、たーちゃんも何故か、今回その通路にトロッコで登場し←すばちゃん綺麗過ぎ
じゃ、普段そこに登場する丸さん、横ちょ、安はどうなるんかなぁ?って思ってたら、
なんと、
なんとその通路に登場でした!!!!
前日徳島で、亮ちゃんの投げたサインボールが偶然トロッコ上の丸さんの後頭部に当たったらしいですが、亮ちゃん今回は何気に当てようと狙いを定めてた節が・・
少しそれてたけど、安と舞台上のたーちゃんはそれを見て笑ってました!!
Wアンコの時には雛ちゃん、横ちょ、丸さんが1階客席まで降りてくれて(それもその通路付近まで)のんの目の前に丸さんが来てくれました!!!!!
ほんまにかっこよかったです
その後は、もう記憶が定かではなく、今は後悔の渦の中なので・・。
また、隣にいたNちゃんに確認しようっと
コンサート終了後は余りに何が起きたかよくわからず、足がすくんでしまって、しゃがみこんでしまいましたが・・(冷や汗)
今でも目を閉じるとあの時の丸さんの顔が浮かぶけど・・
もう、この一瞬で記憶が全て吹っ飛んだ様な気がします
のんはやっぱり、丸さんが大好きだぁ=====←感想文の最後に叫んでおきました
01 : 31 : 16 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お久しぶりです・・ | ホーム | 明日はドーム~♪♪>>
コメント
----

通路に亮ちゃん、丸ちゃん登場したんや~!すごい!!
もぉ~のんちゃんのせいじゃないのっ(笑)
いいな~いいな~☆
それは…台風で足止めされてもいく価値あったな~。あ~(苦笑)
でも、のんちゃんに素敵なことが起きたみたいで何より♪

☆いろいろありがとね~☆
by: ショコラ * 2007/08/05 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんさん通路前の席だったんですか!?
私、香川2部の1階通路から2つ前の席でした!!
実はうちらめっちゃ近くにいたんじゃ・・・!?

もー、オープニングもおばロクもアンコールも通路をいったりきたりするから幸せすぎましたvv
特にまるちゃんはいろんな通路を通ってましたね♪
本当に楽しすぎて死ぬかと思いましたよ!!
帰れませんでしたけど、そんなのほとんど気にならないほど楽しい公演でした♪
まるちゃんのソロがあって嬉しかったですvv
by: 水穂 * 2007/08/06 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントありがとうございます。
なのに、
なのにぃ・・、返事が遅くなってしまい、すみませんですe-466


e-418ショコラまん
こちらこそ、本当にいつも色々ありがとうe-466e-466
e-151もありがとうね~~♪♪
そうなのさ、通路にみんな来たよ!!!
丸さんも亮ちゃんも。すばちゃんも・・。
そう、全員!!
本当、一緒に入りたかったよe-266e-266
一緒に入って、嬉しそうなショコラまんを見たかった!!!
まぁ、またの機会においとくねi-179

のんに素敵な事?
起きたのかなぁ~~????←まだ言うか!!


e-414水穂ちゃん
遅くなってごめんね・・。
そう、のんは台風の中、香川まで行ってきたよ!!←行きは問題はなかったi-179
帰りだよ、なんで飛行機飛んだんだべ???
会場の紙には飛行機運休って書いてなかった????
っで、レコメンコンビだけでなく、丸さんも飛んで行ってるし・・。
髪の毛の色まで変えてるし・・←Webより。
まぁ、あわよくば、今度こそ夜に探そう!!っと一瞬高松お泊りがよぎったけど、お泊りしてもしょうがなかったみたいだね・・。

あぁ、そうそう通路の一つ舞台よりの席でした。
水穂ちゃん、姉妹で「丸山隆平」団扇だよね・・。
後ろからではわからんかったんやろか?
いやぁ、あの会場良かったよねi-178i-178
すっごい見やすかったし、音響も良かったし・・。
ライトも適度に明るくて・・。
残念なのは2階席や3階席に男前さん達が登場しなかった事かな?←その分、のんはラッキーだったけど・・i-228
水穂ちゃん、確か今回のツアー、初めてが香川だよね?
あーー、香川ほんまによかったよねe-266e-266←思い出に浸る人・・e-330
by: のん * 2007/08/12 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/239-64c8a98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
