スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は広島・・・
2006 / 09 / 29 ( Fri )
ちょっと、一杯書きたいことがあるのん、でも団扇・・・
って、堂本兄弟っで5位だったそうじゃないですか~!?あの長者番組の中で凄いですよね!!!っで、それをまた、のん予約するのをすっかり忘れていました、、、(泣)仕事から帰ってきたらアポロの途中で広島Versionって。そうだ!明日!広島だ!って思いながら聞いてたら、それが1位であとEndingで終わってしまいました!(哀)そりゃ、駅に着いた段階で8時半回っていたし。。。でも、予約するのを忘れてきたことを何気に職場の同僚さんにすばる君の団扇の意味を尋ねるメールに載せといたら、録画しておくから見せてくれるって!(何気に催促していたのかも?)
そう、今ひとつコンに向けて気分が乗らないのん。それは、こんなにものんに優しくしてくれるこの同僚さんに、いっつも嫌な思いをさせてしまっているからなんです。そうなんですよね、誰だってコンに行きたい!でも、チケット当らなかったら行けないし、応募する時にその日程が合わなかったら応募もできない。お仕事があったり、お子さんの運動会があったり、学校の行事があったり、急になにか用事が入ったり。。旦那がいるわけでも、まして子供がいるわけでもないのん。学校があっても今ののんだったら休むかも?でも、でも事務所は一応反対してるし、、、ね。そして、ある程度の収入があって、それを一人で全部使えることができるとかできないとか。。もし、中学生とかだったら、お小遣いの中でやりくりしたり、両親におねだりしても勉強!とか言われちゃうんだろうか。
できるだけたくさんの人にエイトのコンサート見て欲しいなって思いながらまた、コンに行きたいな~って思う自分がいる。本当は地元の人や今までエイトのコンに行った事のない人に行って欲しいと思うし、多分なんかの雑誌で見たことがあるけどメンバーもそれを望んでいるんやろうなって思う。っの中で広島のコンに行くのんって・・・自己中ですよね。そういうことで、気分をさげていきます。っで、団扇も作る気しません。。でも、でもコンに行けない人たちが作って配ってでもいい!って掲示板等で書いるのを見たら、うん、頑張って作ろうかな~とも思います。行く以上は行けない人の分も楽しもうとも思うんですよ。でも、でも、その同僚さんも勿論広島には行けません。すばる君が大好きでエイトが大好きで、のんにも凄く凄く優しくて、そして何よりものんにエイトの事を、丸さんを教えてくれた方です。きっとコンに行きたい筈ですっが神戸まで我慢されてます。辛いと思うんですよ。。
それなのに、その人行けないのに、のん広島に行くんですよね~福井に続いて・・・行っていいんでしょうかね~・・・
23 : 58 : 11 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ~広島コン♪ | ホーム | おばちゃんになったエイト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/24-88a3eb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
