スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです・・
2007 / 08 / 11 ( Sat )
すみません、のんです。
本当すっかりご無沙汰になってしまい、すみませんです

もしかして、皆さん、のんが東京ドームに行ってた?
とか、
北海道?
とか・・。
思ってます????←どんだけ===ですね(笑)

まぁ、のんが何してたか、気にされてないですよね(爆)

ええ、ドームにも北海道にも高知にも(←行きたかったですが・・)愛媛にも(←是非3人を占った占い師さんの所に行きたいですが)行ってませんよ!!
ドームには非常に行きたかったですが、でもそんな事より、5日に男前さん達が起こしてくれたある意味勇気ある行動に、のんは感動しまくって!!!!(←で第一報を教えてくれたSちゃん、本当にありがとう~~♪♪)

その場にいた沢山の∞erさん、そしてのんと同じ様に行けなかった沢山の∞erさん、スタッフさん、そして8人の男前さん達が作り出した景色に、もう本当鳥肌が立つくらい感動して、泣いた日々でした。
もうドームに行けなかったとか、そんな事どうでもいい位・・。

そして、会う人会う人に、ドームに行ったの?っと聞かれ・・。
行けてないけど、でもそれだけWSで取り上げてもらって、男前さん達がドームでコンサートをしたことを皆が知ってて、そして、男前さん達と言えばっでのんに行ったの?っと聞いてくれることも、なんだか嬉しくて・・。

そして、愛媛からのレコメンに、
丸さん登場!!!!
相変わらずのんはPCラジオと相性が益々悪く殆ど聞けなかったんですが、でも、生丸さんがほんの少しでも聞けたことが嬉しかったです!!!

っで、今日の聞くジャニも、丸さん&横ちょです
野球で開始が50分遅れの24時20分からです。気を付けてくださいよ!!!←のんが一番気をつけないと

ええ、その上、今日は別友発売日で、相も変わらず本屋さんで号泣でした
2部最終話という事で、もうね、この間のドームの情景も重なって←行ってないでしょ!!いやいや、本人行ったつもり・・
号泣しながら、鳥肌立ってましたよ
のんも、この人達に会えて(←会えてって話した事も無いけど・・)、男前さん達を知って本当に、本当に良かったって・・。
今月号はみやうち先生が書いた男前さん達が表紙です。関東の人月曜日を楽しみに!!!!
ちなみに、みやうち先生のHPもUPされてます。
コミック第二巻も、9月13日に発売です
勿論、9月1日発売の美男は、我らが雛ちゃん表紙ですよ
あっ、そうそういつも火曜日発売のKansaiWalkerや関西一週間もお盆という事で今日発売でした!!!!
いつもはスタジオでのゲストトークのじゃに勉ですが、久しぶりスタジオ飛び出してサッカーをしてる男前さん達が見れそうで、ワクワクです
っと、関一の方には迷(?)カメラマン雛ちゃんが撮った、
なんと!!!
移動中に爆睡しているたーちゃん
が、見れます

是非、本屋さんでチェックして下さい!!!

では、遅くなりましたが、コメントに返事を書きたいと思います。
本当、遅くなってすみません
23 : 09 : 02 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきたよ、長野~♪ | ホーム | 行ってきたよ、香川2部~♪>>
コメント
----

どーも、お久しぶりですi-201

ドームの時i-150ありがとねi-179
嬉しかったよi-185

愛媛レコメンで丸さん出たんだ!?
それは嬉しいね~i-175

別友楽しみ~♪
ってここで情報仕入れてる私(笑)

そして美男は妙にドキドキするわ(笑)
あ~ヒナ~i-175

爆睡たーちゃんは妄想頑張ります(笑)
by: 深結 * 2007/08/12 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--深やんへ~♪--

久しぶり~~i-179
e-151ごめんね・・。
なんか、テンション高いから(実際見てないから、余計テンション高いんだよねってHやんにも言われたよ・・笑)、勝手にそれも興奮メールを送ってしまって・・
すんませんe-466
愛媛レコメンは、PCラジオの調子が悪くてほんのちょっとしか聴けんかったe-263
だから慶ちゃんが出たところも知らない・・e-330
まぁ、でも生丸さん声e-420が、ほんのちょっと聞けただけでも嬉しかったけどe-266e-266

爆睡たーちゃんe-417
むっちゃ、ほんまむっちゃバスの中で爆睡の図だった!!
あんな体勢でも寝れるなんて、ツアー相当お疲れさんやねんなぁって思ったもん・・。
by: のん * 2007/08/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/240-33c35489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
