スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、長野~♪
2007 / 08 / 12 ( Sun )
えっと、東京Dには行かなかったんですが、
えぇ、あれだけ行きたい===って、わめいていた割りに・・
長野には行ってきました!!!
そして、今頃(?)の感想文です←既に北海道も終わったいるよ・・
そして、のんの中では昨日聞いたラジオとか、昨日見た別友の記憶しか残っていないんですが・・←脳にしわはないのかなぁ~???

長野のチケットあるけど~~?ってをもらった時点で、長野がこんなにも大阪から遠いなんて思ってなかったのん・・←えっと地理苦手って言うか、正直に言うと判らないです
長野がどこかわからず、丸さんと男前さん達に会いたい為に、即効「のんが行く!!!」っと返信するも、
時刻表見ると、
あれ?
朝間に合わないよ・・(汗)でした・・。
なんで11時開演なん←長野は3回公演????
前乗りするのでホテルとか心配してくれるHやんを尻目に、相変わらず呑気なのん・・。
しかし、時刻表はどうする事も出来ず、
なんと、
今回往復夜行バス
っという、必殺手段にでてしまいました!!!!!
この老体に大丈夫なのか?
っと不でしたが、なんとか行って帰ってきたので、なんかこれからは長野も射程距離かなぁ~って勝手に思ってる次第です(爆)
まぁ、月曜日仕事終わってギリで出発に間に合い、水曜日また職場に戻るという強行スケジュール!!
まぁ、この強行スケジュールの上に、自分のコンサートの為に人のシフトも既に変更済みだったもんで、それをまた変更してドームに行く事は社会人的にも、そして東京大阪長野という距離的にも、うん、のんの体力的にも不可能でしたね・・

しかし、7月21日から始まったのんの全国行脚真夏編
ギリギリで生きてるのんにしては、無事に(?)終わったかなぁ~?
最後の最後、往復高速バスは正直しんどかったけど、男前さん達ってもっとハードに移動ですよね・・。
大変やなぁ・・。
っと、つくづく思います。

そして、勿論のんが着々と全国行脚をこなせるのは、呑気なのんに変わって、いつも心配してくれてるお友達のお陰でございます。
皆様、本当にありがとうございますです

長野、チケットを譲ってくれて一緒に入れたHやん、丸さんソロコン以来一緒に入ったKちゃん、そしてHやんのお友達Kちゃん(ぴよちゃん←のん勝手に命名
凄い楽しかったです
ありがとうございました
相も変わらず、しゅっっとか一人あほなのんの世話をして頂いて、3人様本当にお疲れ様でしたね

ではでは、もう日にちも経ったのでスーパー簡単感想文は続きに。
東京Dの直後という事で、セットリストに若干の変更はあるかなぁ~っと、正直のんは少し期待をしていたんですが、なかったですね・・。
ってか、もう、Openingのミニバイク登場シーンから、そんな事も忘れてテンションの浴衣4人衆←えぇ、浴衣参戦の4人組みです(笑)

1部では亮ちゃん口ひげ(あごひげ?)←下唇の丁度下辺りに少しひげを生やしたまま登場
しかし、1部途中にはもうなくなってて、幻(?)って思ったりして・・。
そして、なんとメタボ三人衆たーちゃんが3kg痩せたという事で、
忠:貴重な僕(たっちょん)が見れます!!
っと挨拶
やっぱり、ドームは広いから、それだけ走りまわってくれたって事ですよね

2部では髪の毛伸ばしている丸さん、カチューシャ(←簡単な黒いのだと思うけど)でオールバックで登場
丸さんオールバック、久しぶり←写真は何度も見てるけど(笑)
もう、ねぇ、このオールバック姿キュンです!!!!!!!!!!!
しかし、髪の毛の量がが多いのか、カチューシャ耐え切れず、ズッコケ歌う前には外してしまいます
まぁ、一瞬でもあの姿を見れて良かった!!!

セットリストは変わらずなので省いちゃって・・。
えっと、ソロは1部に、亮ちゃん雛ちゃんたーちゃん、そしてすばちゃん。
2部にすばるBAND,横ちょ、そして丸さんです。
もうね、心臓に悪いからたーちゃんソロは1部がいい!!!←愛知に引き続き少しののんでした(笑)
っで、やっぱDownUp↑が大好きです
その歌声や、圧倒的な歌唱力のすばちゃんの魅力も捨てがたいけど、すばちゃんが紡いだ言葉が心に沁みて・・。
そこにの音・・。
勿論、途中に入るたーちゃんのドラムソロや、丸さんのベースソロも大好きですよ
でも、聞けば聞くほど詞が、なんかいいんです・・。
っで、感傷に浸って涙腺が弱くなるんです・・。
頑張ろうって・・。
色んな事あるけど、頑張ろうって・・。
っで、感動してると


WonderBoy!!登場なんですよ
あぁって我にかえって・・。
踊ってるのん・・。

コン忠は忙しい・・

っで、レンジャーですが、
1部の告白はイエローとなす
2部はグリーンとブラック!!
忠:長野へは、中学の修学旅行以来やな。
  5年経ってようやく言える。一緒にゲレンデの雪を溶かそう~
みたいな事を・・。
横はなんか、リアル過ぎて、ちょっと笑っちゃいましたが・・。
横:俺の家行こ?
  一緒にDVD見よ?
  マッサージして?
  俺もしてやるからぁ・・。
  仰向けになって。
  なぁ、目つぶって!
  ちょ、ちょっ、目ぇ開けんなってー!!
  おっぱい触ろうなんてしてへんよ=!!!!
みたいな・・

レンジャー本編はブルーに好きな人が出来た編!!だったんですが、
1部途中途中に丸さんが入れる、北斗の拳(それもスロットの)の真似が男前さん達、特に横ちょのつぼにはまったようで、グダグダになり、ありがとうを丸さんが歌う事に!!!
2部でもブルーの告白の結果を見守る為に移動する前に、変顔(?)を順にする時に、最初丸さんが「しゅっ」としたら、横ちょにスルーされてしまい、レンジャー忠、ことあるごとに「しゅっ」を繰り返す丸さん。
笑ってグダグダの横ちょ・・。
という事で、2部でもありがとうを丸さんが歌う事に!!!!!
歌い出した瞬間、音が違うっと突っ込むなす!!
なんか、1部も2部もグダグダのレンジャーでしたが、
新しいギャグが皆にウケルのが、何気に楽しそうな丸さん・・。
その上、両部とも丸さんありがとう~~♪♪
あーー、のんにとっては楽しいレンジャーでした

1部MCではドーム終了後何してた?
亮ちゃんは友達としゃぶしゃぶ(だっけ?)食べてた。←内君かなぁ~って勝手にのんは妄想・・。
すばちゃんも友人とごはん。
ひなちゃんも友人さんのご家族(?)とごはん。
っで、横ちょたーちゃんと丸さんは堂本剛君とご飯を!!
J事務所の先輩とは初めてご飯に行った丸さん
まぁ、勿論お酒も飲みますわなぁ・・。
っで、お気に入りの焼酎を飲んでておかわりを、テーブル端に座ってた丸さんにお願いしようとした横ちょ
横:(会話の邪魔にならない様に小声で)丸、○×▽(焼酎の名前)頼んで・・。
丸:(「か」しか聞き取れなかったのか、自分が食べていたから揚げが相当おいしいのか)(その上何故か小声で・・)からあげ、むっちゃおいしいなぁ・・。
横:(小声で)ちゃうって、○×▽頼んで・・。
丸:(相変わらず小声で)から揚げむっちゃおいしいなぁ・・←その上むっちゃ笑顔やったらしい・・。

そもそも待ち合わせ場所109104と間違える横ちょ←剛君のWebにも記載されてます。
その上お店の名前も忘れ、吉野家の個室????と電話で剛君に告げる横ちょ・・。
吉野家の個室って・・

その宴忠も爆睡するたーちゃん・・。
忠:ケリーさんとかはいつから考えてたんですかぁ?
っという、質問だけをして睡眠に・・
途中、
横:剛君、なんか一緒にやりましょ!!
  協力してください!!!!
っと言ったら、
丸:剛君、恐竜!!!!
協力と恐竜って・・・
丸さん、無茶苦茶・・
しかし、その恐竜で起きるたーちゃん
松岡君と飲みに行っても寝て、剛君と飲みに行っても寝るたーちゃんって
は、真剣に剛君に
:Mステでエイトレンジャーしたいんですぅ
っと、相談していたそう・・。
相談するとこ違うやろっと雛ちゃん突っ込みでした(笑)
でも優しい剛君はちゃんと答えてくれてたそうです。
のんもMステでレンジャーとか、すばるBAND見たいです
強く思ってたら叶うそうなので、強く、うん、強く思うことにします!!!
レンジャーでCMとか楽しそうなのに~~♪♪

なんか剛君の話を聞いて、剛君はライブでお客さんの事を凄い考えてるって思った!!!!
っを連発してた4人さんでした。
でも、十分男前さん達も、お客さんや∞erさんの事を考えてくれてるとのんは思います・・。

2部MCは寝起きドッキリ裏話。
DVDにはドームでお披露目(←北海道でもお披露目されたらしいですが)された、たーちゃん以外にも、ドッキリ隊の横ちょとすばちゃん以外が収録される様子。
っで、寝させる為に、シャンパンを3本位皆で飲んだっと。
その前に、飲ませる為に全員集合を、レンジャーの企画を考える為!!っと皆を騙した横ちょ。
企画案にリアルに、寝起きどっきりとかええんちゃうん・・・。
っと、提案するたーちゃん。
横:もう、びっくりしたわぁ~~~
まぁ、皆真剣に案を出し合った様子ですが、ええ、そもそもそういう企画はないので・・。
忠:なんか真剣に考えたのにぃーーー

そうそう、長野のコンサートでのショットがTVぴの表紙になるそうです
もしかしたら、この時誕生した丸さん、新ギャグ「しゅっ」の写真が使われるかも????

あと、長野の会場、オリンピックで使われた会場で、壁に五輪のマークが浮かび上がってるんですが、今回スタッフさんがそれを7色で表現してくださってました!!!
ずっと、コン開始から見て感動してたのん・・。
でも、2部MCでが言ってくれてたよ!!!
この会場に、どの選手が来たことがあるの?みたいな事も話して、
有名な選手さん達が来たことあるこの会場でコンサート出来た事を喜んでる様子でした!!!!
丁度その2日前にも嵐のコンサートもあったんですよね←相場ちゃん、ドームゲスト出演翌日

男前さん達ドームの疲れも見せず、凄い楽しかったコンサートでした。
丸さんはどこまで髪の毛伸ばすんかなぁ???

追記:スーパー簡単感想文。書き始めたら真夜中で意識朦朧として、結局最後グダグダで終わってしまいました
すみません
そうそう、2部の丸さんソロでは、前日痛快のロケで訪れた善光寺の大きな赤い団扇を持って登場でした!!!
休みもなく、コンサート、移動、ロケ、コンサートっと連日頑張ってる丸さん。
本当に頑張ってるよ・・。
丸さんだけでなく、男前さん達、会場から会場への移動も大変なのに、コンサートに来ているお客さんの事や∞erちゃんの事を考えてくれて、本当に本当にありがとう・・。
23 : 53 : 54 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<グッズ狂想曲~♪ | ホーム | お久しぶりです・・>>
コメント
----

暑さに耐えながら頑張ってます(笑)
のんちゃん、たくさん会いに行ってますねi-189
私、確実に行ける公演が大阪の2公演。丸さんのソロが聞けるのか非常に心配ですi-201

横ちょとマルさんのからあげトーク、想像できるi-199
カワイイ~v-351
by: なぞまつ * 2007/08/14 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--シュっ(笑)--

長野で大変お世話になりました、ピヨちゃんです(笑)。
初めましてだったのに、のんちゃんにとっても温かく接してもらって、
お陰様で楽しく過ごせました♪
一緒に参戦できて面白かったよーッ!!
浴衣参戦なのに、めっちゃ跳んだよね。 A^^;)
カチューシャしてる丸ちゃんはワイルドで男前さんだったし、
忠ちゃんには極上の仕打ちをいただけたし(苦笑)
長野ではたくさん素敵な思い出ができましたッ。
マイペースな行動ばかりで、かなりご迷惑掛けましたけど、(本当にすみません)
またご一緒していただけたら嬉しいです。
by: けろ * 2007/08/14 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメント、本当にいつもありがとうございますe-466
こんな超放置プレーのブログを読んでくれてる人がいるんだなぁ~~って感謝してます。
ブログ拍手も、ありがとうございますe-466e-466


e-486なぞまつちゃん
暑いなぁ・・
暑い・・。
大阪は暑いよね・・。
のんは頑張れない・・e-330
何気に愛知と長野で相当日焼けしたと思うのん・・。
腕、うーーん、手、そして顔が黒いi-183
日焼けは余り気にしないんだけど、なんと丸さん色白がいいとか雑誌に書いてるから・・←だから?
え、今から美白をしようと!!!

横ちょと丸さんのからあげトークMC、すごっい可愛かったよ~~♪♪
もうね、なんかあんな満面の笑みで
「(小声)から揚げおいしいなぁ・・」
なんて言われたら、自分のお酒のおかわりなんてどうでもいいi-197って思っちゃうよi-178i-178
それも、口モグモグしながら・・i-237
もう、それを話している横ちょを聞いてる丸さんも可愛くて可愛くてe-266e-266


e-78けろちゃん
ぴよちゃん~~♪♪←まだ言う・・e-330
こちらこそ、長野では本当にお世話になりました。
ありがとうごさいますe-466
浴衣も関係なく、飛ぶのんでございます←最後尾列だったし・・i-236
面白かったっと言ってもらえると、嬉しいです!!←多分、関西人への最上級の褒め言葉だと思う・・(笑)
し、かぁ、し、のんの憧れはシュッとした東京人e-267
なのに、しゅっe-320とかギャグってるし・・i-229
前でもしゅっe-320、背中でもしゅっe-320っとか、一人テンション高いし・・i-229←のんも前泊くしてたら、ぴよちゃん恐ろしく疲れてたかも?
あっ、でも、これに懲りず、また一緒に参戦してやってください(ペコリ)

たーちゃんの極上仕打ち、ある意味飴と鞭やねi-189
by: のん * 2007/08/14 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/241-0c72232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
