fc2ブログ
グッズ狂想曲~♪
2007 / 08 / 15 ( Wed )
夏休みです
そう、のんも只今夏休み忠~~♪♪
しかし、丸さん始め男前さん達は勿論全国行脚忠!!
今日は佐賀ですね・・。

佐賀に入るお友達に、この間の北海道公演からのライブフォト第7弾をお願いしたところ・・。
なんと、佐賀から第8弾発売開始だそうで・・←急遽、第7弾、第8弾を購入してくれた様子・・。ありがとうねぇ
第8弾はドーム公演のみで4枚セット
いやぁ、長野でこのお友達の為に第6弾を購入したのん←あっ、勿論自分の分も購入しましたよ。
念のためという事で、まさか本当に佐賀で第6弾が購入できないなんて思いもしなかったです
しかし、このライブフォト
1会場で3セット売るのも、4セット売るのも同じだとは思うんだけど・・。
せめて、もう少し長い期間売っては頂けないものですかね・・。

そして、相変わらず丸さんマウスパッドは売り切れで・・
丸さん・・。
のんはいつ買えるの???

長野で購入したリーフレット
余りのかっこよさに、嬉しくて写メを送りまくってしまいましたが・・。
ええ、ほんまにこの赤い特攻服
7人全員、もうメタメタかっこいいです

そして、リーフレットと同じくドームより新しく発売になったポスター
これも、勿論もぅね、なんてかっこいいんでしょ
夜行バスで曲げずに持って帰る自信がなく、購入はやっぱ、地元の大阪でだね・・。
とか、話してた割には、お買い上げの段階で迷いも無く
「丸山君のポスターと・・」っとちゃっかりお買い上げ!!!
そりゃ、あんなかっこいい顔で丸さんに微笑まれたら買わずにはおれません
しかし、


あんなに注意して持って帰ってきた割に、最後の最後職場からの帰りの原付で、いつのまにかハンドルで相当傷つけてたみたいで・・



ええ、端っこボコボコです・・
結局、今まで購入したポスター1枚も飾ってはいないんですが・・。
でも、
でも、
でーもー、
綺麗な丸さんがいい!!!!!!!!←だから城ホで買えば良かったんだぁ・・(ため息)


追伸:
そうそう、いも誌のたーちゃん鎖骨も良かったですが、WUの丸さん沖田総司役のお姿と、コメントが凄く良かったです!!←今頃かい?
この間は、主演の上戸彩ちゃんと原作者の浅田次郎さん等の記者会見があった様で(←のん見れてないけど・・
今日発売のTV誌にも色々記事が載ってるようで(←これまた、のんまだチェックできてないけど
9月の放送ですから、もうすぐですね!!!!
丸さんの意気込みコメントを読んで、益々楽しみです
23 : 56 : 57 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<関ジャニ∞のお客さん~♪ | ホーム | 行ってきたよ、長野~♪>>
コメント
----

って事は第7弾の存在は今週中で終わりか??
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

そんな生き急いで販売しなくたってねぇ(笑)

ま、無かったら無いでしょうがないな┐(´д`)┌←どうせジャニショでも買う人(笑)

おお。のんちん。
夏休みやったんや♪

華の夏休みも・・・・・・(--)←10月です(笑)

by: 華 * 2007/08/17 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--華やんへ~♪--

おっ、夏休みv-468でござった!!
ってか、暑いよ~~~
暑い・・i-230

華やんのは、秋休みだねぇ~~v-477←月見団子だねぇ~~♪(食べ物ばっか)

そして、ライブフォトは予想通りっていうか、予想以上に早い!!
ほんまそんなに急かさんでも・・i-183
そして、ドームだけで第8弾にするんだったら、1回に3セット位売ってくれぇ===v-356
そして丸さんマウスパッドをおいといてくれぇ==e-282
どこの会場でも皆、この暑い中長時間並んでるんだから!!
っね、ジャニーさん!!!
っね、華やんi-84←同意を求められても・・i-229だね(汗)
by: のん * 2007/08/19 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/242-d66680d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |