スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関ジャニ∞のお客さん~♪
2007 / 08 / 18 ( Sat )
暑い中、のん、行ってきましたよ~~♪♪←どこへ?
本屋さん

TVガイド中部版を引き取りに・・。
そう、名古屋に行った時に購入しようと思ってて、名古屋の百貨店の中の本屋さんで探したら売り切れだった、TVガイドです!!!←いつの話?
そらまぁ、ね、発売6日も経ってたら売り切れてるか・・←大阪のコンビニには全然平気に残ってたりしますけど・・
っで、諦めようかなぁ~~って思った・・。
しかし、
丸さんとすばちゃんの浴衣姿
それも、
丸さんがすばちゃんをお姫様抱っこの図



えぇ、何気に噂で知ってる・・。
諦める前に、駄目もとで本屋さんに聞いてみよう!!っと・・。
っで、名古屋翌日の8月1日(地元が花火大会で盛り上がってる日に)地元の本屋さんへ~~
そしたら、な、な、なんと!!!
今朝返却したって!!!!!!!!!!!!!!!
は?
返却?
へ?
なんか、大分版とかを取り寄せ頼んだからか、PocketEightがあるTVガイドを毎回のんの為に置いといてくれていたそう・・
挙句、「関ジャニ∞のお客さんですよね」って!!!!
な~にぃ~~????
どんな客だ???←まぁ嬉しかったけど
ちゃんと、関ジャニではなく、関ジャニ∞って言ってくれたのも何気に嬉しい
超地元の本屋さん。
優しい
まぁ、一歩違いで返却されていたので、直にそれをまた戻してくれるそう・・。
8月20日頃には・・と。
ええ、待ちます~~♪♪待ちますとも!!
関ジャニ∞のお客さんは待ちますよ~~~~♪♪
いやいや、丸さんお姫様抱っこの為なら、待ちますよ~~~~

っで、当日(8月1日)発売、たーちゃん&の関東版は、関ジャニ∞のお客さん(←のん事)の為に1冊既に取り寄せてくださっていて、なんなくゲット!!!!
いやいや、恐るべし、本屋さん・・。
立ち読み常連ののんなのに・・(汗)

っで、昨日届きましたよ~~っと電話が来たので。
はい、今日取りに行ってきました!!
TVgaido

中部版と一緒にお願いした広島版!!!←これも一旦返却されたもの・・。
そして、頼んでないけど、やはり置いてあった北海道版と青森・岩手版!!
えぇ、関ジャニ∞のお客さんの為に、頼んでないけど取り寄せておいてくれました
もう、立ち読み出来ん・・
しかし、一番萌えたのは、めちゃぶりロケのたーちゃんと一緒にウルトラマン温泉(?)に入る丸さんのお姿でした!!!!
それも、すっごい小さいショットだったけど・・。
でも、あのおなか、可愛い


そして、休み忠に購入したフレームが到着!!!!
早速、丸さんポスターを入れるのん・・。
しかし、ポスター広げて、丸さんの顔見てたら作業が進まん・・
っで、無事綺麗に入って、そのお姿に見とれるのん・・
poster

かっこいい、
かっこいい、
かっこいい!!
余りのかっこよさに、写メ送りまくるのん・・
宅急便で到着したフレーム、荷物の大きさに、これは何?と聞くのん母・・。
そう、こんな大きな丸さん、どこに置こう?←だって、顔見えるとドキドキするもん!!!!!!!!
23 : 42 : 52 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<DVD BOX到着~♪ | ホーム | グッズ狂想曲~♪>>
コメント
----

今すぐポスターフレームを注文しようとした、けろですけどー。*^^*
どのサイズかが分からなくって、いつも思い留まるのよね。
のんちゃん、今度こっそりサイズ教えてねん♪v-415(←甘えるなッ)
それにしても・・・その関ジャニ∞の本屋さん(←店名違ってるよ)
うちの方にも支店出してくれないかしら。(切実)
by: けろ * 2007/08/19 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回のまるちゃんグッズが神すぎて、うきゃうきゃしとります。
ますます男前になってしまって、不安デス(何が!?)。
もぉ参戦予定がないので、毎日を悶々と過ごし((笑
マウスパッドも写真もまだ手に入れてないし…
web頼みの状況デス((汗
男前さん達のもとへ飛んでいきたい気分デス。


フレ-ムまるさん。
何の迷いもなく、玄関に飾るべきです!!!!
彼なら、客人も酔わせますょ((笑



by: 祥 * 2007/08/19 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

楽しいコメント本当にありがとうございます。
ほおぅーーっとか思って読んでるのんです・・i-179


e-250けろちゃん
ポスターフレーム注文して!!!
なんかさ、ポスターのサイズ測るときも正直ドキドキやったi-178i-178
あの大きいポスターを床に広げて、その横でメジャーもって、オタオタ・・。
ワサワサ・・。
でも、どこ行っても目が合うのよ~~~i-237←とっても勝手な世界・・e-330
それに、なんかクルクルってなって破れてしまいそうやし・・i-201
ちなみにサイズは61×91cmよ←全然こっそりじゃない(爆)
ほんの数ミリ超えるけど、そのサイズのフレームだと入るよん。
また、お勧めHPをe-151で送るね←だからアドだった・・i-229
関ジャニ∞の本屋さんe-421
素敵な響きやねぇ~~♪♪


e-253祥ちゃん
不安だよ、不安だよねぇ~~~
のんも不安だよ~~
正直、こんなにどんどんかっこよくなっていったら、この先どうなっていってしまうんかなぁ????ってi-233
もう、丸さんの虜になる人急増するじゃん!!!!!!!!←それはいいんだけど・・。
のんの頭がおかしくなるじゃん!!!!!!!!←既におかしいんだけど・・i-229
うーーん、ますます・・(アハハvv)
っで、そんな超男前の丸さんポスターを玄関に飾るぅ====????
そりゃ、のんの家に来る人、ビックリだよ!!!←その男前度にか?それとものんにか??
客人酔わすだろうけど・・。
部屋にも結局置けてない・・i-241
だって、あの顔見てるだけで心拍数急上昇だから!!!
by: のん * 2007/08/22 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/243-7cc58ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
