スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVD BOX到着~♪
2007 / 08 / 19 ( Sun )
届きましたよ、のんの家にもようやく!!!!
ドラマSpecial DVD Box
DVDBOX


遅い?

遅いでしょ・・

だって、のんびり屋ののん、相変わらず申し込むのをすっかり忘れておりました
っで、大阪8月8日深夜放送のジャニ勉最後にDVD発売の告知をする男前さん達
画面下小窓に写る特典映像
マッサージをする丸さんを見て、
はっ
申し込まないと!!!!!!!!!!!
Amaz☆nさんのHPにアクセスするもすでに受付終了
他にも何件も探すけど、どこも既に受付終了もしくは売り切れ

これは店頭購入ですか?
いやぁ、あるんやろうか?←予約での受注販売のはず

っで、発売前日14日。
既に到着し特典映像を見た人の感想を読んで益々欲しくなる・・
そしてDailyでDVD売り上げ1位
凄くない?
やっぱ、皆買ってるのね・・。
っで、発売日15日ジャニ勉前にPCに向かうのんに、Amaz☆nさんで受付再開のお知らせが!!!!
すかさず、申し込むのん・・。
ええ、申し込んだ瞬間には受付終了しておりました(ホッ)
危機一髪だぁ==
配送が20日頃という話だったんですが、なんと思ったより1日早く到着です~~~

相変わらずむさぼる様に開けて、あっ、Player点けないと!!!!
特典映像
良すぎです・・
本編?
ドラマ本編は既に年末に見たし・・。
あーー、特典映像
ほんま、良すぎです!!←ネタバレになるので続きに。

さてさて、フレームに入った丸さん
日曜日、お仕事中にのん母に見つからないように、朝バタバタと押入れ中に入れようとするも、
勿論、こんな大きいのは入りません
しかし、これを部屋に置いておくのも・・。
いやぁ、結局のんの隣の部屋に持っていき、それも残念ながら裏返しておいときました。
仕事帰ってくるなり救出に・・。
一緒に(?)特典映像を見る
でも、真剣に今からどこに飾るか考えないと・・
えっと、特典映像ですね~~♪♪
もう、どれもこれも良かった
ほんまいいですぅ~~~♪♪
ドラマ本編に出演の少ない亮ちゃんもすっごく可愛くて・・。
すばちゃんの、素っぽい話し方にキュンキュンして・・。
たーちゃん&すばちゃん&丸さんのお弁当の図に心が飛んで行き・・
いやぁ、すばちゃんかっこいい!!

そして、当初DVDBoxの受付終了時には一瞬単体で購入か?っと・・思いましたが・・。
このBox特典映像が、ほんまとっても良かったです
多分ね、もうどこってわかると思うんですが・・(笑)
えっと、たーちゃんの洗顔鼻ちょうちんも可愛かったです

しかぁし・・

すばちゃん&丸さんの心理テストに、
そしてぇ・・
お二人さんの告白合戦です←のんリピり過ぎだろ・・
黒が似合うねすばちゃん
白が似合うねぇ丸さん

もう、味噌汁でも、
赤飯でも、
きんぷらごぼうでも
肉じゃがでも、
ハンバーグ
目玉焼き
フレンチトースト

うん?

練って練ってのフランスパンでも←え?フランスパンってどうやって作るの?
何でも作るぅ====っと叫ぶのんでした(爆)
23 : 58 : 58 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お家に届いたよ~♪ | ホーム | 関ジャニ∞のお客さん~♪>>
コメント
----

お久しぶりです!!!
ドラマDVD・・・すっかり忘れてた(ぇ
ちょっと高すぎて買える気がしなかったんですi-240
バイトも何気に頑張ってますけどそんなん
コンサートに行ったらすぐになくなっちゃいそうやし(笑)
まぁ誰かに貸してもらおうかなぁって思ってます←せこいヤツ
by: 蜂美 * 2007/08/20 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃん^^v-278続きで溶けてない?
買ってない私は想像i-240の世界で・・・でものんちゃんの作ったお料理の数々私にもお願い!!
フランスパンもいいけどチーズのせも作ってあげて^^その前にのんちゃんに作ってあ・げ・るi-272
by: 琴 * 2007/08/20 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

DVD買ってない・・・
他グループの発売と重なり検討中でしたv-356
特典映像、気になるっっっi-199
by: なぞまつ * 2007/08/20 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてー!ゆらと申します☆
あたしもまるちゃん大好きなんですー!!
DVD・・あたし手に入れて無いんです↓
ダブルだけでも買おうかなとおもってます!!

あたしもブログやってるんです☆昨日始めたばかりなんですけどね(笑
もし良かったら遊びに来てみてください!!
良ければ相リンも考えていただけると嬉しいですv-353
by: ゆら * 2007/08/21 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメント、ブログ拍手、そしてブログ拍手コメント、ありがとうございますi-237
なんか、一つ一つの文章に個性が出てて面白いですよね・・。
のんの文章は、どんな個性なんでしょ?っねi-194


v-472蜂美ちゃん
お久しぶり~~♪♪
夏休み楽しんでる?
バイトしてる??
のんも働いてるよ←当たり前だe-262
ドラマDVDBoxe-420
のんもすっかり忘れてたよ(笑)
だって、京セラDで案内され、予約受付時には、まだまだ時間があるなぁって思って・・。
っで、気が付いたら、受付終了!!ってe-317
忘れてた割りに、特典映像でこんなにもキャッキャッi-233i-233してますけど・・。なにか???
ひとまずは城ホコンの為に頑張ってバイトして、はっちゃけておいでぇ~~♪♪


v-472琴や~ん
暑い。
暑いけど、v-278で溶ける前に、この丸さん&すばちゃん&たーちゃん映像でとろけるぅ~~~i-229
そう、とろけるぅ~チーズ状態(笑)←でも土台は普通にっね(エヘッ)
うん、土台にフランスパンはいいよi-179←まだ言うか・・。
のんはね、まだ作ってないのよ・・。
作って欲しいみたいなことを、順にすばちゃん&丸さんが言うもんだから・・i-237
何ぼでも、作るさ!!!
そして、のん的には、亮ちゃんも特典映像に一杯でてて(ほんま本編、へ?って感じだったもんね・・)、そのどの表情もとても可愛くて・・。
何気に話す言葉一つ一つが素の感じで・・。
良かったよ~~~i-178i-178
お勧めですe-284

v-472なぞまつちゃん
DVD買ってないんかぁ・・。
そうだよね、他Gとかもでてたもんね・・。
のんは結局二宮君を買ってないし・・。
そしてすっかり忘れてたNEWSも気付いたら初回版なくて・・←さっきAmaz☆nで受付再開してたから即効申し込んだけど・・(今かよ・・)
複製は出来んけど、今度会うときに持って行くよ~~♪♪←だからいつやろ????
もうね、ドラマ本編見てないけど(だから放送時に見たもん!!)、特典映像の方が、丸さんも一杯出てるよe-266e-266
そして、どの表情も可愛い~i-178i-178から!!


v-472ゆらさん
こちらこそ、はじめましてですe-68
そう、のんもDVDBox売り切れてた時は、ほんま単体で購入しようっと考えた。
うん、正直、まず丸さんが見たかったから!!!
でも、このBox特典は18分位やねんけど、ほんまに良かったよe-266e-266
多分、Box買ってる人は、殆どそれ目当てだと思うけど・・i-179
探せばまだ買えるところあるみたいやけど・・。
あとは財布とも相談だもんね・・。

ブログ、またお邪魔させていただきま~す。
いっぱい、丸さんの事、男前さん達の事書いてくださいね~~♪♪
by: のん * 2007/08/22 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/244-cd785947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
