スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お家に届いたよ~♪
2007 / 08 / 21 ( Tue )
月曜日、届いてました。
うーーん、水色の封筒も届いてたけど、
えっと、のんはこっちのっ方が嬉しかったです!!!
そう、第7弾、第8弾のライブフォト
78


かっこいい
可愛い
あーーー、
かっこ可愛い

自分が入った公演には、写真の丸さんにまで、何気に親しみがわいたり・・←いやいや、どの写真もよろしいですが・・
そして、東京Dで頑張ってる姿(TV誌では一応チェックしたけど・・)を見て、胸が熱くなったり・・
どのショットも、ほんまに良かったです!!
残念ながら、丸さんのみを頼んだので、丸さんのみ、のんのお家にやってきましたが、きっとどの男前さん達もいい顔してたんだろうなぁ~って思ってます。←Mちゃん、催促してごめん・・。
だって、のかっこいいのも見たかったんだもん

そして、このライブフォト
既に第9弾登場で、あーーー、だからそんなに急がなくても・・←購入を訊いてくれた、KちゃんHやん、ありがとうねぇ
もう、何度も書くけど、3セット売るのも4セット売るのも一緒だと思うんだけど・・。

写真ありがとう、Nちゃん&Hちゃん
そして、同封してくれたDVDに感激したのんです!!
なんか、そういう優しさが凄く嬉しくて、嬉しくて、
その優しさに、目がウルウルしてました
本当に、本当にありがとうね~~
何気にあれだけ、萌えまくっていたDVDbox特典映像よりも嬉しかったりして・・←おいおい・・


今日は秋田ですか?
痛快には、ツアートラック前から丸さんTV電話で登場でした
みちのくシリーズ頑張ってね!!←レコメンで東北の事をみちのくって何で言うん?とか言ってた雛ちゃん&横ちょ
ねぇ、みちのくだよ、
みちのく
だって、「たとえぇ~」だよ←みちのく一人旅です(笑)
え?知らないの??
15 : 16 : 59 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<行ってきたよ、島根1部~♪ | ホーム | DVD BOX到着~♪>>
コメント
----

ライブフォト、追いつくのに必死です!!
第6弾でコンプリも潰えたかと思ってたら、お友達から救済してもらってなんとか続いています~(マルちゃん、どんどんワイルドになって素敵☆)
ほんま、何セット売るのも一緒だと思うんですけどね。。
この調子だと、大阪で第11弾登場でしょうか。
久々の城ホ、楽しみましょうね~
by: machi * 2007/08/21 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツアートラック相変わらずすごいことなってましたよね…(笑

ツアートラック写すのいらないから、
丸チャン写してあげて欲しいデス…(T~T)
by: wakak∞ * 2007/08/22 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

なんか中途半端な記事なのに(←余りにもライブフォトで興奮しすぎて、それを書きたくて・・e-330
コメント頂いてありがとうございます。
いやぁ、何度読み直してもなんじゃこりゃ?って感じなんですがね・・i-229

e-485machiさん
machiさんのコメント読んでハッと気付きました!!
そう、久々の城ホです!!!!!
そうだぁ、のんが丸さん大好きになった記念すべきFTONの城ホ以来、久しぶりですよねe-266e-266←気付くの遅すぎ・・e-330
そうなんですよ、大阪では松竹とか京セラDとか、行ってるけど、城ホは久しぶりだぁ==v-356←気付くの遅い割りに、気付いた途端感慨深くなるのん・・。
あーーー、そっか・・。
のんは他Gのコンサートにも行ってないので、城ホの中に入る事自体が、あの横ちょの誕生日をパーマン(?)で祝ったFTONの大阪ラスト以来ですi-199
っで、大阪で第何弾ですってぇ????
もう、ジャニーさん、これで同じ写真が写真集に載ったりしたら、のん怒るよe-262
machiさん、コンプリート出来てるんですか?
凄いですねぇ!!!


e-485wakak∞さん
ツアートラック、凄いことになってました・・i-241
コンサートに行って、見る度に凄くなっていくので、見てなかったんですが・・。
トラック写った時に、辛口(?)出演者さん達が、その落書きなんなのぉー?って言った時は、正直辛かったです・・。
でも、その後、丸さんが「ファンの子が書いてくれてるんですぅ」って言った時、もう、ちょっと泣きそうでした・・e-263
あのTVカメラは自分で持ってるんですかね?
っで、わざわざ、丸さんは外に出てツアートラックとかを写しくれたんでしょうか、っね?
by: のん * 2007/08/23 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/245-4b49ac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
