スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、島根1部~♪
2007 / 08 / 25 ( Sat )
8月ももうすぐ終わり。
男前さん達の全国行脚も終盤戦突入で、
この暑い中、行ってきました、島根まで!!!!

相も変わらず、勢いで交換してもらったので、地理に疎いのんは正直今回は相当きつかったです
島根どこ?
っで、JRの時刻表見ても余りの遠さに声を失う・・
出来れば両部と思っても、大阪まで帰って来れないよ・・←翌日仕事
それに、距離の長さは時間と費用に勿論比例するので、今回は高速バスっという手段に・・←長野の夜行バスで味をしめたか??
しかし、片道4時間半、往復9時間のバス移動は正直果てしなく、長く辛く・・
すっかり体調を崩してしまいました・・
やっぱ、無理せずJRだよ←キッパリだ
でもね、あの日24日特急出雲は岡山で大きな事故があって、何本も電車が運休したので、実際は乗っていたら間に合わなかったかも??
それよりも、城ホまで待てないのかね???←だって、だって、お休み取れないんだもん!!!!!!!!
まぁ、ホール公演ということで近くに丸さんと男前さん達が見れました
それと、多分連日のライブですばちゃんの声量がますますUPした感じで・・。
なんか、その歌声に圧倒!!!
まぁ、色々地方を回る事を楽しんでる感じの男前さん達を見れたことも嬉しかったです

何よりも、思いがけない再会があって・・。
たまたま以前の会場(富山と長野それぞれ)で席が隣になった人達との再会や、
そのうちの一人の方が、掲示板で何度かメールをさせて頂いてたアドレスだけを知ってる人だって判ったり・・。
凄い偶然じゃないですか???
男前さん達が全国飛びまわれば、∞erちゃん達も同じ様に全国回っているの?って感じです(笑)
こういう再会があったら、他の会場でもお隣になった方々にどこかでまた会えるのかなぁ~って想像したり・・。
今回も、お隣の方が優しく色々話しかけて下さって・・。
もう5年以上も男前さん達を応援されている方で、最初の松竹座を知っているからこそ、こうやって東京Dや全国の小さいホールも頑張ってる男前さん達を感慨深げに見てらっしゃいました。
グッズ買うために、終了後走って売り場に向かってしまいましたが、またどこかでお会いできると嬉しいです

さて、島根感想文。
すっかり長~いバス旅で体調も崩し、島根行く前に届いてたNEWSのDVDをさっき見たので、ええ、記憶はないに等しいです・・
それに1部だし、あとね、なんかむっちゃ巻きだったんですよ!!
この回!!!!!!!!!!!!!!
何て言うか、DVDを倍速で見てる感じ?
そんな感じで、レンジャーもシャカシャカ、MCもシャカシャカ←倍速で見ると音声がこんな感じでしょ?
2部の方が盛り上がったみたいですが・・←だから帰れん
素直に言うと、夜行バスと言う手があったんですが、交通手段があってもチケットがない・・
それに、夜行バスは長野で思ったけど、しんどかった・・(涙)

なので、本当にいつも以上に簡単感想文です。
それでもいいよ~と思ったら、続きからどうぞ。
1部のみだったので、ソロはどっちかしか聞けないんだよね・・
でも、のんはどっちでもいいよ。
うん、
そりゃ、横アリの様に全員歌って欲しいけど・・。
なんか、もう久々に見れる男前さん達で十分興奮MAXです!!!!
前日がゲストのレコメンは相変わらず電波が悪く、殆ど聞けなく、挙句爆睡でしたが・・。
何故か、レコメン終了後に城ホの席の確認(?)をしようっとSpiritsを見始めたら・・。
えぇ、ひっさし振りのSpiritsに、
いやいや男前さん達が、
かっこよくて
結局朝の5時半までDVD見てました・・
そりゃ、睡眠時間レコメン忠の浅~い1時間半位で、
そんな状態で長距離バスなんて・・
はいはい、のんが悪うございますぅ・・

あっ、島根の感想・・

なんか、松江駅で偶然再会したEちゃんや、隣の席の人が、丸さんのソロが多分1部だよって教えてくれて・・。
ありゃ、何故丸さん担って判るの?←判るだろ・・(笑)
実際、ソロはすばるBAND、横ちょ、そして丸さんでした←途中歌詞忘れる丸さんのはにかみ具合が、なんとも可愛くて愛しくて
亮ちゃんと一緒に歌ったのは、今回もヘブンリー。

登場の赤い特攻服
いやぁ、もう無茶苦茶かっこよかったです
そして、特攻服脱いだら、
あれ
上半身が皆黒いTシャツ?
え?
なんと、世界遺産に登録されたばかりの石見銀山のTシャツです!!!!
たぶん、どっかのお土産屋さんで買って揃えたみたい・・
っで、1曲目のズッコケ
1,2小節流れた後直に、音が
音が、
おーとーがーーー
止まったよ!!!!
音響さんどうなる?
客席の∞erちゃんは歌うぞ!!
っで、どうする?
始めから?
え?
って顔を見合わせる男前さん達・・。
だけ、「気にすんなぁ===!!」っと叫んでる!!!!
っで、なんか数小節、音が止まったけど、なんとかそのまま音がまた流れて・・。
そのまま、そう、そのままズッコケ歌いました!!

最初の挨拶の時、
雛ちゃんが上半身裸で、多分亮ちゃんがマジックで書いた、胸に日の丸、背中に13番(背番号?)で登場!!
今日は日の丸を背負って頑張ります!!!っと。
亮ちゃんすばる君が書いてくれた、背中になんとも似ていない(笑)ドラ☆もん。
たーちゃんも右上腕の方に、誰が書いたか、こっちはまだ似てたドラ☆もん。
もミセテクレの時、上半身裸で登場。落書きが一杯されてた感じ・・。

そして、そのミセテクレの時に、「その手を離さないで~」って所で、すばちゃんが客席の人の腕を掴んで歌ってました!!!
なんか、いつもは宙を力強く掴んでる感じのすばちゃんなんですが、今回は本当にリアルに誰かの手で、それがまた歌詞とオーバーラップして、なんて言っていいかわからないけど、すっごい感動してしまいました。

っで、レンジャーはブルーに好きな人。
告白はグリーンとナス。
緑:石見銀山だね。銀が沢山取れたんだね・・。
  でも、僕にとっては君が銀だよ・・
黄:それって、二番目って事か!!(軽い突っ込み)
紫:ごめん、実は謝らなあかん事がある・・。
  勝手に出雲大社に行ってきて、お前と一生一緒にいれるように願い事してきた!!
客:きゃ~~~~~

恋はブギウギの時、横ちょがアホの坂田さんの真似をして・・。
赤:(ブルーに)ほら、アホの坂田が待ってる・・っと。

ありがとうの歌いだしも横ちょ。←ほんまに巻きだったので、スッて自分から壇上に上がり歌い始めてましたよ!
ただね、ライトが当たって、色白の横ちょ
他のレンジャーさんが皆、口々に「白っ!!!!」を連発!!!←ほんまライト当てすぎ(?)って位白かった・・
恋敵は、達君。

っで、おばロクの時に、2階に登場のはず(?)のすばちゃんが、なんと1階通路(←特攻服の時に登場の所!!)に登場
やっぱ、男前ですねぇ===
すばちゃんの後には、そこに丸さん登場
あーーー、なんて男前
この赤い鯉のぼり(?)の衣装、似合うよね~~♪♪

MCでは島根の話が色々。
なんか、結構都会やなぁ~~みたいな事を言う横ちょに、
客:えーーーー
と返す・・
横:どんだけ落とせばいいねん!!
みたいな感じでした・・。
うん、島根って結構都会です←のんの感想・・。
ドラマDVD発売の話←皆買ってね~~っと。
TSUTAYAさんに行ったら、エイトコーナーみたいなのがあったけど、山積みにドラマDVDが残ってたっと!!!
自少のDVDも一杯あったっと!!!!
是非、買ってくださいね~~~っと。

いつか、また・・。の後には、丸さんたーちゃんがドラマの告知。
っで、丸さんは9月9日、10日放送っと。
忠:J-Webにも、もう載ってたでぇ・・。
横:は?お前、J-Webチェックするんやぁ・・
忠:え?だって、昨日レンジャー更新の日やろ・・
横:(だから・・???)
忠:(更新やねんやから)ちゃんとチェックするよ・・。
たーちゃん、毎週チェックして、他のレンジャーの分とかも読んでそう・・

そんな、たーちゃんも自分のドラマの告知を。
撮影はまだみたいですが、脚本は既に2話まで渡されてると。
横:大倉、共演者は?
忠:長瀬君、あいぶさきちゃん・・。
  それと、それと、豪華な方々です・・。
横:(笑いながら)だから、豪華な人は誰やねん!!
忠:(笑って・・)えーー、豪華な方々です・・
雛:豪華な共演者やねんな。
たーちゃん、既に2話まで脚本渡されてるのに・・

1部なのでアンコールはズッコケ、Wで挨拶のみ。
たっちょんが腰にバスタオル巻いて、肩に別のバスタオルかけて登場
全然おなか大丈夫だよ!!!!←実際メタボの横ちょも3kg痩せたとかで、2部では上半身脱いでたそうで、丸さんも脱いでたみたいですね
っで、たっちょん&亮ちゃんは舞台右サイドに登場だもんで、もう、思わず忠担のそのお隣さんをのんの前に動かしてしまいました・・。
突然両肩のんに掴まれて、動かされる隣の人・・。
すみませんびっくりしましたよね・・。
だって、その席からだとスピーカーで見えなかったと思ったんだもん・・
っで、最後の最後に、横ちょが緑色の着ぐるみみたいなのを着て登場←かえる?
そしてお尻フリフリしてました~~♪
むっちゃ可愛かったです

そんな横ちょ、最近は丸さんのソロを振るときに、
横:今日はなんと、丸ちゃん3階(←会場によって変えてる)から登場です!!!!
っと、言って、客席をどよめかしますが、
今回も同じ様に3階からっと!!!!
客:え=====3
横:うっそぅ~~~。
  俺、こんなん大好きやねん・・。
しかし、ここで雛ちゃん突っ込み・・。
雛:横ちょ、ここ2階しかないでぇ・・。
:そうやん・・
横:(あれ?)
  まぁ、いいねん・・(笑ってる)。
多分、お客さんのリアクション見れたらそれでいいみたいです・・。
それを楽しんでる、横ちょがまた可愛いですね~~

連日のコンサート、そして全国北へ南へ東へ西への移動、その上この猛暑。
でも、なんか全然疲れた感じもなく、むしろ凄い楽しそうな男前さん達でした。
久日ぶりに見た男前さん達。
大きくなったなぁ~って、のんでも思いました・・。
東京Dを経験したから?
うーーん、ドームも一部だと思うんですが、この全国行脚をこなしていってる事が、着実に、そして確実に男前さん達を、アーティストとして成長させていってるんだと思います。
楽器を奏でたり、歌を歌ったり、ダンスをしたり、ライブをするっという事、お客さんを楽しませる事が、楽しくて楽しくてしょうがないって感じで・・。
このメンバーで、皆で一緒にそれをしているのが楽しくて楽しくてしょうがないっていうのが伝わってくる・・。
そんなライブでした。
22 : 43 : 29 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いよいよ・・・ | ホーム | お家に届いたよ~♪>>
コメント
--おや?--

のんち~ん!!(呼び方が・・・かわっちった^^)

私だけ?続きから・・が見れないの・・・

まずはお疲れ様!!またもや老体に鞭打ったね。。
by: 琴 * 2007/08/26 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃん~久しぶりです!!!
CAROLは遅いね・・・・のちゃんと同じ!千葉2部に行きました!!!
でも日本に行く前に、のんちゃんと言うことが忘れたから、のんちゃんに会わなかった・・・・残念・・・・
今回の席すごく近ですよ!ヤスと握手でした~~~
告白篇のGREENで、のちゃんは「早く!」が聴きましたか?CAROLの声です・・・(汗)
by: Carol * 2007/08/28 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-483琴にゃん
あーーー、のんが記事作成中にコメントが多分書かれてるかも・・e-330←日付詐称ってばれる?
多分ね、何度も記事書いてる途中に紛失してるので、書いては直に保存する様に最近はしてて、だから、続きを書く前に、前文保存したら、その瞬間記事UPされるから、その時見たんかな?
まぁ、もう続き見れるよ←内容乏しいけど(笑)
そう、老体には酷だったi-182
復活するのに時間かかる、かかる・・。
あっ、呼び方はなんでもいいよ===i-179

e-483Carol
久しぶり~~~i-194
日本?
でも、千葉2部に参戦だったんだね!!
って事は、ちゃんと当選してて、丸さんや男前さん達を見れたんだね!!!!!
良かった~~~i-189i-189
会えなかったのは、残念だけど・・e-263
でも、少なくともCarolが1公演でも参戦できて、ライブを楽しめた事がのんは嬉しいよ!!!
ホール近かったよねe-267←特に千葉は今回の全国行脚の中でも小さい会場の一つだから、本当に近かったよ!!(←チケット当ててくれた友達にお互い感謝だね)
1階しかなかったし!!!
安と握手もできて!!!
ほんま、なんかのんまで嬉しいよ~~i-237
by: のん * 2007/08/29 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-202ほんまに近かったね・・ENCOREの時安とヒナはCAROLの泣顔が見えた、恥ずかしい~~~v-393だから、メンバーは私に「BYE BYE」と言った(ヤス?ヒナ?忘れた・・・)浮気??違い違い違い~~

マルちゃんと一緒に「パーン」、「テクサス」したらほんまに幸せと思った!i-185

のんちゃんは大阪場四日全部行くんの?楽しみください!!v-81
by: Carol * 2007/08/29 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Carolへ~♪--

返事が遅くなりました、本当にごめんなさいe-466
のんの、地元大阪公演の参戦は、8公演中の3公演e-263
8月31日2部
9月1日1部
9月2日2部です。←いやいや、既に終わってるので「でした」
最初、何も考えずに2公演分申し込んだので、これでも1公演(それも大阪ラスト)に行けて良かったです!!!!
ホールにはホールの良さが、そしてアリーナにはアリーナの良さがあると思うし、
今回東京Dに行けてないけど、どんなキャパの会場(1階しかなかった千葉会場とかから、東京Dクラスまで)でも∞erちゃんを楽しませてくれる男前さん達には感謝ですe-266e-266
そして、どんな会場でも幸せになれるねi-179
by: のん * 2007/09/06 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/246-68471936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。