スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ・・・
2007 / 08 / 30 ( Thu )
大阪城ホールです!!!

ってか、気が付いたら今日じゃん!!!←気が付くのが遅すぎ

男前さん達全員からのメッセージもUPされていて、
うん、
ほんまに久しぶりの城ホ
で、
やっと、の、大阪だね・・。

最初、全国行脚のスケジュールがでた時は、あーー大阪終わりの方で、まだまだだぁ・・。って思ったのに、


もう、ですよ、
いやいや、今日ですよ。

4日間、参加される方、参加できないけど全国各地で男前さん達を応援されてる方、
楽しみましょうね~~♪♪

地元だからテンション高い?
うーーん、しかし、のん仕事だよ!!
明日も、明後日も、日曜日も←いや、仕事好きなんで頑張るよ!!
っと言う訳で、4日間全ステですか?とか訊かれますが、いえいえ、そんな事はありませんよ

今日の城ホから、ライブフォト第11弾も発売で。
ほらぁ、10弾発売開始してからまだ3公演目じゃんね・・
こりゃ、またグッズ大変なことになるでしょ
そして、沖縄のチケットの発送が9月8日っと。
首を長~くして待ってる∞erちゃんには、良かったです。
大阪のチケットの発送がほんまに遅かったから、っね。せめて2週間前には手元に欲しいよね。
ちなみに、その前の鹿児島・福岡のチケットは9月1日発送です。
ってか、だから、コンサート忠の人いるって!!!!
早くチケット確認したいのに、遠征で大阪に来てたり、城ホにいる人一杯いるから・・。
まぁ、コンサートでドキドッキして、チケットでドキドキっと・・。
でも、これもほんまに残り少なくなってきましたね・・。
なんか、寂しい気分です

そして、今日はTVガイさん発売
Pocket∞(関西版)は横ちょと丸さんです
レコメンで自分が余りPocket∞に載っていないと嘆いていた横ちょ。
ちゃんと、それ以前にも載っていたし、
今回は超超かっこよくばくさんに撮ってもらってます
TVライには秋のSPドラマで、丸さんの(?)新撰組が
え?他のTV誌にも載ってるけど、丸さんの沖田総司姿が載ってたのは、多分TVライだけだと・・←食入る様に写っていないか確認する、本屋で立ち読み中ののん・・。正直立ち読みってそんな真剣にするもんでは・・(汗)
KansaiWalkerは、さっき放送の関テレ山本アナと来週放送予定の赤井さんの回が・・。
関西一週間は、雛ちゃんが撮った横ちょの大きな(?)おなかが・・。

そうそう、その雛ちゃん。
先日の山口公演の翌日にはオーソレの共演者の方々と京都に遊びに行った様子で(ハイヒールのモモコさんのHP参照)
毎日の移動とコンサートもあって、凄いバイタリティーです!!!!←のんも京都に行きたい(←行けば・・)

あっ、今日はレコメンですね!!
全員集合してくれる様子なんで、これは・・。
ちゃんと起きてれる様に、お昼寝しないと・・

PS.先週のオリスタの東京D記事、凄く凄く良かったです←今頃ですが・・。
男前さん達全員の顔が、表情がとても良くて・・。
その中でも、すばちゃんに向けられてる亮ちゃんの笑顔が・・。
なんて言うか、胸に沁みると言うか、なんか嬉しいというか・・。
そして、寝起きのたーちゃんがちょっぴり見れて嬉しかったです←役作りの為に髪をバッサリ切ったそうで、城ホでその姿を見るのも楽しみですが・・
メンバー同士のメッセージも、感動したのんです・・。
たくさんの「ありがとう」の言葉・・。
互いに「ありがとう」って言える関係もいいし、そして素直にお礼の言葉をメンバーに言えるっていう、男前さん達一人一人も・・。
なかなか、素直にありがとうって言えないから、一人の人間として、凄いなぁ・・って思います。
オリスタブログには、忙しい中このメッセージをUPしてくれた、横ちょの裏話も載ってます)

この、メンバーで良かったね・・。
そして、このメンバーだからこそ、のんも沢山の∞erちゃんも、エイトが大好きなんだぁ・・。
03 : 01 : 33 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行ってきたよ、大阪31日2部~♪ | ホーム | 行ってきたよ、島根1部~♪>>
コメント
----

いよいよ大阪、4Daysデスね-。
参戦しないのに、テンションが高いのは∞erの性ですね☆


オリスタ、あたしもほっこりしました!!!!
感謝の気持ちを伝え合える素敵な関係。
あたしも、もっともっと感謝を伝えなきゃって思うんデスが、
自分が壊れてしまうだけなんデスょね((笑
でも、我流でありがとうの気持ちを常に表現したいデス。
by: 祥 * 2007/08/30 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
私は1日の2部に入るんですけど
今日グッズだけ買いに行ってきたんですi-203
けど、本間に人多かったですよ!!!
ってのんさん大阪は行かれないんですか??
まぁお仕事頑張って下さいねi-179

ってオリスタブログ見てきましたよ!!!
横ちゃんさすがですよね(笑)
でも皆本間に良い顔してましたよね。
もうあんなの見たらもっと好きになっちゃいますi-175


by: 蜂美 * 2007/08/30 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだよ!!グリーンだよぅぅ(*´∀`*)←何処まで引っ張るんだ(笑)

あぁ、思い出したよ。
長野コン(爆)←此処で書くなよっ

だって今、のんエントリーを一気に読んで来たからさ(笑)

そうそう。
昨日から大阪なんだよ!それもこの時間もう1部始まってるし!!

オリスタは今週もやってくれましたね。
朝から涙ぐんで化粧も剥がれた(爆)
1度しまったけど、また昨夜出して読んだよ。
by: 華 * 2007/08/31 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントありがとうございます。
そして、そしてぇ、返事が遅くなってしまって、本当にすみませんe-466

e-19祥ちゃん
大阪4Days終わっちゃいましたe-263
残り、3県8公演ですi-241←勿論お疲れ様だけど、なんか寂しい気がするのはのんだけ????
そして、オリスタe-267
良かったよね~~~♪♪♪
なんかね、写真映りがどうとか、とか、記事がどうとかって言うのもあるけど、
あの男前さん達同士のメッセージがほんまに良かったe-263e-263

e-19蜂美ちゃん
もう既に、大阪公演終わってるから、蜂美ちゃんは1日2部に参戦できたんかな?
ブラックの告白Verのレンジャー楽しめた?
のんは入れてないけど、すっごい面白かったらしいので、蜂美ちゃんが楽しめて、そして待ちにまった男前さん達のコンサートを楽しめてたらいいなぁ~~~←愚問?
オリスタや雑誌であんだけいい顔してんだから、実物もっといい顔して、輝いてたよねe-266e-266
「おいらはドラマ~~e-343
たーちゃんも、相当かっこよかったしi-178i-178

e-19華やん
グリーーンだよ~~~e-417e-417←永遠に引っ張るよ(笑)
長野コン?
何思いだした???
え?
シュッe-320←TVぴ見て!!!
オリスタはやばいよ・・e-263e-263
化粧?
化粧っ気のないのん・・。
はがれるものも無いけど、あんまり泣くと鼻が赤くなる・・(爆)
by: のん * 2007/09/06 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/247-b924e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
