スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、大阪31日2部~♪
2007 / 09 / 01 ( Sat )
行ってきました!!!

城ホール
久しぶり・・←会場に愛着を持ってどうする?
でも、のんはFTON以来の城ホです!!!←他のコンサートには行かないのか?
のんは他GやJr等のコンサートに行ってないので←こんなに二宮君とか言ってますが・・
多分、この1年ちょっと(FTONコン以来)行ったコンサートは男前さん達だけ?


え?


あら?

前回記事で誤解を招いたかもしれませんが、毎日仕事してますが、仕事してコンサートに行くっという地元コンならではの参戦です。
まぁ、昼休み中も団扇作り直してましたけどね・・(アハハ)
その上、レコメン全員集合っと言う事で、頑張って聞こうとPCラジオONにするが、なぜかそのまま、えぇ、床にそのまま寝てて、気が付いたら朝7時回ってました
慌てて用意をして←チケットとお金だけ持って!!
職場に着いて・・
落ち着いた頃に、今日コンサートだぁ====っとドキドキする・・。
丸さんではないですが、のんはドキドキするとグルスになります・・
しかし、そんなトークをスポ紙に載せられ、下ネタっと書かれる、アイドル丸さんって・・

グッズも買えて、
10,11

今回レシートも発行されて(全国行脚ロゴ入り)、
レシート


っで、髪が短くなったたーちゃん


可愛い
可愛い
超可愛い

スクリーンにUPが写されるたびに、キャーキャーするのん・・。

ちゃんも、髪の毛切って男前度UP
少し日に焼けた亮ちゃん、もしかして髪の毛少し茶色にした?
でも、今日の亮ちゃんは無茶苦茶テンション高く可愛かったです
先日、NEWSのDVD見て以来すっかり可愛い亮ちゃんの虜です!!!
は、もーう愛くるしい!!!!!!!!!!
痩せた横ちょも、上半身見せて←全然OKだよ!!!
でも、すばちゃん、すっかり痩せてしまって・・・心配・・。
っで、丸さん




関ジュが一杯登場でした!!!!!!!!
桐山んの誕生日だし・・←おめでとう
あーーー、皆可愛かったです!!!!!!!!

ただ、Jrメドレーあったけど、残念ながら「いつか、また・・」が無かったです
でも、「ありがとう」の代わりに「エネルギー」になったので、「エネルギー」を聞きたかったのんは嬉しかったです!!!
それも、丸さん歌いだし

しかし、丸さんは髪短い方がのんは好きなんだけど・・。
ねぇ?
ねぇ、ねぇ?
丸さん、どこまで伸ばすの?
09 : 46 : 59 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<行ってきたよ、大阪1日1部~♪ | ホーム | いよいよ・・・>>
コメント
----

働くお姉さんしてたのねi-237

遠征がないとホントに集中して参戦できるもんね^^

のんちんも楽しんでラストを迎えてね。
くれぐれもお仕事遅刻しませんように・・・
by: 琴 * 2007/09/01 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--私も行ってきました--

今日両部、鳥肌立ちながら男前さん達を堪能しましたi-178
私は、ジャニさんのライブでは初の城ホールでしたよi-179

髪の短いたっちょん、かわいかったですねi-197
そして、まるさん・・・私ももう少し短い方が好きですi-238早く切ってくれないかなとi-56
ヒナちゃんは、髪伸びたな~って思ってたけど切ってるんですね。あはは

レコメン、私は嵐@浜松でホテルに付いてるラジオで少し聞いてて、静岡放送?ほんとに途中で終わった!!
ああいう風に終わるんだと思いました。
おかげで全然聞けなかったです(笑)
by: なぞまつ * 2007/09/02 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃん、お仕事&参戦お疲れ様ですッ!
なぬッ? たっちょんが可愛いって?
たっちょんが、超可愛いって???
たっちょんが、世界一可愛いって???(←そこまで言ってませんッ)
デヘヘッ♪ (///▽///) (←あんたが照れてどーするッ爆)
早く忠NEWヘアを拝みたいけど、いったい何時になることやら・・・です。
by: けろ * 2007/09/02 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れちゃ~ん!
て今日も参戦してるのかな?

たっちょんについてはけろさん↑が全て言ってくれたんでノーコメで(笑)
丸さんそんなに髪伸びたの?i-201
私も短い方が似合うと思うなぁ~♪

落ち着いたら他の感想もおせーてね。

メールで触れたけどblog再開したのでまたよろしくね☆



by: 深結 * 2007/09/02 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントありがとうございます。
そして、返事がなんと、なんてぇー遅くなってしまったんでしょうi-240
すみませんe-466
世の中、色々めまぐるしく動いてるというのに・・
遅くなって(←遅いやなあ、もう1週間経ってるe-330)、その上内容も変かも(?)しれないけど、大切なコメントですので返事をば・・e-466e-466


e-23琴やん
うん、働きまんだがに・・i-230←そりゃ、そんだけ休みを既に取ったし・・e-330
やっぱ地元は楽だねぁ~~←特に大阪の前島根が相当遠かったんでね(笑)
開演1時間前まで毎日仕事してたよ・・
シフト変更してもらった土曜日まで、別の所で11時45分まで働いてた・・(アハハv)
なんか、行き慣れた場所なので交通状況まで判ってるし・・←大昔に城ホの横のビルで働いてた。
そして、帰りもやっぱ楽だった!!!←京セラDの方が家から不便だし、遠いし、キャパが大きいので交通規制あったし・・(あっ、名古屋でも地下鉄交通規制だったよ・)
遅刻もなく・・・←心配してくれてありがとう~~
楽しかったよ!!!!


e-23なぞまつちゃん
そっか、やっぱ、1日両部だったか・・。
楽しかったねe-266e-266
1日2部は相当楽しかったようだから・・
なぞまつちゃんの、今回の最後が亮席で、尚且つとても楽しいコンサートでよかったよ!!!!!
ね、たっちょん。むっちゃ可愛かったでしょe-417e-417
雛ちゃんは、美男にも書いてあった様に、髪短くしたんだよーーーーe-282
気付いてあげて===
そして、丸さんは・・。
よし、二人で手紙書く?
髪切って下さい!!って(笑)
のん的には、痛快でぴーこさん突っ込んでくれないかなぁ~~って期待i-179

レコメンって・・。
のんもPCラジオ繋がらなかった時にラジオで頑張って聞いたけど、突然0時から始まるよね・・。
それまでの流れとか全然判らんから、何が面白いのかも判らず、そして直ぐに翼君や愛ちゃんに変わり・・
なんか、終わってるって感じで・・
どの地域でも3時間してくれたらいいのに!!!
最初のOPと最後のEDが一番面白いのにな・・←の割りに毎回爆睡の人・・i-230


e-23けろちゃん
たっちょん、可愛いかったi-176
うん、超可愛かった===v-355
世界一可愛い?
うーーーん、
世界で5番目位に可愛かった!!!!!←横ちょ並みに世界の狭いのん・・
なんかね、突っ込みたくなる位可愛いの~~e-266e-266
でも、レンジャーで書いてたから、突っ込んだらいけんって思うんやけど・・
でも、前に来たら、突っ込みたい====v-352v-352
って思う位、幼い感じで可愛かった!!!!
いつかな?
けろちゃんが見れるの?
早く見れるといいねぇ~~♪♪


e-23深やん
blogは行った!!!
速攻、行ったよ!!!!
おかえり~~~v-22v-22
寂しかったよe-263e-263
の割りに、コメレス遅い?
ごめんねe-466e-466
他の感想?
コメレスがこんなに遅いので、他の感想はまたしれぇ~~ってUPしますi-229
←何気に千葉も遅く、長崎に至っては何ヶ月遅れたやろ?遅れると内容乏しいし・・・(苦笑)
よしe-284深やんも一緒に丸さんんに髪切る様にお手紙書こう~~~♪♪
by: のん * 2007/09/08 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/248-e5d065ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
