スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、大阪1日1部~♪
2007 / 09 / 02 ( Sun )
ひとまず、携帯から

行ってきました
そして、もうすぐ今日の2部です。
もうちょっとで、仕事が終わりです(笑)←相変わらずのギリギリです

家帰ってから、編集すると思いますが、
まずコメントありがとうございます
そして、返事はもう少しお待ち下さいませ
すみませんねぇ

昨日はグッズにまたしても並び、
えっと、どうしても忠ちゃんが欲しくなったのんです←はにかんでどうする?
tyuu

2部開始直前に行ったので、全く並ばず、挙げ句売り場のお姉さん2人とエイト話をしておりました
だって、誰も後ろに並んでいない←だから2部だって!

そして、秋田から到着
丸さんマウスパッドと第9弾の丸さん4人
9

長野の丸さん
なんてかっこいいんでしょ

それと、昨日は
雛ちゃん美男
発売日

1部開始前、座席で見せて貰うなり大絶叫マシーンののん。
表紙が
表紙の雛ちゃんが==
メタメタかっこいい
中を見るのも忘れる

気を取り直して、中はパラ見ですが・・。
どの雛ちゃんもでした←なんか、一瞬亮ちゃん?ってのもあったり・・(笑)
また文章が泣かせるじゃないですか
いいお兄ちゃん3人です
でもね、雛ちゃん。そういう仲間に恵まれるのは、雛ちゃん自身の人徳でもあるんだとのんは思うよ・・。

っと、会場暗くなり、のんの目の前にバイクが←そう、コンサート前だった(汗)
そして覗きこむと、階段上がる横ちょと
目が

目が

あった

階段、上がってきたよ!!!!!!!!!!
目の前でバイクにまたがる白特攻服の横ちょ====3

のん、おかしくなる一歩手前・・

そして続くバイクは

忠ちゃん

その後ろに


丸さん

丸さんが、
丸さんがぁーーーー
のんの団扇を見て、横目で

ニッコリ

もう、足がガクガク震えて
立ってられませんでした


あっしかし、反対側から濱ちゃん
既にふぬけののんに追い討ち!!!!!!!!!!!

後は、記憶がございません・・


おっと、仕事しないと
2部に間に合わない・・
15 : 15 : 17 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、大阪ラスト~♪ | ホーム | 行ってきたよ、大阪31日2部~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/249-745f549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
