スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ~広島コン♪
2006 / 09 / 30 ( Sat )
そうです、なんだかんだと言いながら行って来ました~広島まで!そして、凄く良かったです~♪←当たり前ですかね~・・・
ほんま、今日は一杯書きたい気分です←コン当日、特に終わってすぐのうちは余韻で伝えたいことが一杯。っがのんの記憶力ではコンレポ等の作成は無理なので←単にアホ!、ほんま、感想を順番もなくツラツラ書いて、そしてむっちゃ眠いんですがここで寝てしまうと記憶が薄れるーので←もう殆ど薄れてるかも?、ひとまず書いておこかな?て感じです←でもさっき一瞬睡魔に襲われてた・・長いですが続きもどうぞ(Read Moreより)
シェネ団扇

今回は広島一部、そう朝10時から。久しぶりの“朝10時の女です←今年のサマスペ、のんにとっては初めてだったので大阪住ということもあって4回参戦させていただくことに、っが全て朝の10時公演で、昼や夜の公演の様子を知るわけもなく終わってしまいました。そして、今日これがまあ、出だしから寝坊という大失態!間に合うのか~のん!その辺また時間があったときにでも書くことにして、間に合いましたよ~!ふーー・・・ほんまタクシー使ってもダメかな?的でしたっが、間に合い、ちゃんとすばる君の「広島~!」から始まる、いやいや、代々木を思い出させるような出来事が!コン前に注意事項をこれは普通に会場が用意していたお姉ちゃんの声。っでその後に多分(?)の声で「以上注意事項でした。」的内容が流れましたー。キャーーーー==!!!!!会場一気にテンション上がります!っの流れで始まりました「ひろしま~!」byすばる君。っでのんのペンラ1色しかついてない。。3色ペンラ、もうずっと前から2色だけだったけど今日はあれ?1色・・・あーーでももういいや~ってもうブンブンペンラ振って“好っきゃねん”踊ってるし・・
曲順とかは他のコンレポの人を参照に。ここはあくまでのんの感想日記です←只今絶好調の的発言。そう、朝の部はWアンコとかなんか少ないような感じがしますよね。なんたってメンバーこの後2公演あるから体力温存しとかな!って感じですか。しかし、今日は粘ったファン勝ち!アンコいつも通りに“サムライ”と“おばロック”っで。エイトコール♪もだんだん小さくなり、もうだめかな~?と思い結構お客さんも帰る人が出てきた中ようやくメンバーが登場してくれました。関ジャニエイトと言えば・・の下りもなく、歌もなかったですが(は一人テンション高くなんか2曲位Exciteにはいている曲、多分東京ブギブギ等振り付で歌っていたよ~)っでなんか話をして終了でした。←オープニングの後はアンコールの話って、、のん省きすぎ!それになんかってなんやねん!だって、覚えてない、、
今回はDJ亮ちゃん登場!ほんま最近の亮ちゃんいい感じですね~角が取れたというか、エイト色になってきたというか、すばる君と仲よくなったというか、なんていうか良いです!そしてそんな亮ちゃんをのんも大好きです!←あーー勿論丸さんNo.1!そう、DJ丸ではなかったです。他のコンであったんでしょうかね?そろそろDJ丸、それがダメならDJ隆平を見たいものですが・・DJ亮何度も何度もトライをして、また失敗したりして苦笑いする所、丸さんが心配げにずっと見てあげてて、エー感じでしたわ。
そして、今回はコンを見に来ていた丈一郎君登場、それもコンを見に来ていたはずなのに働かされているっというかステージ上に普通にいました。かわいい=!!!!ExciteのDVDで御馴染みですがほんま可愛いです。特にすばる君に連れられてFTO一緒に出てきたときはいい感じの2ショットでした。そうです、そのFTO!サマスペに続き今回の秋コンでもメンバー(、ヒナ)が客席に登場です!に関しては果て無き空でも亮ちゃんと一緒に客席に登場し客席を歩きながら舞台に向かう設定。ファンは今回たまりませんね~っで丸さん大好きのんは、少し悲しい。。。FTO大好きな曲なんだけどあのソロの順番が・・そうです、丸さんが一番最後。っで、客席登場もありません(涙)まあ、しょうがないか。少なくとも舞台の階段の上から出てくるしっね。
そして、今回広島も会場小さい~いいわぁ~。のん2階席だったけど傾斜がきちんとあったせいか舞台に非常に近い。そしてなんと前が通路!多分短いコン歴の中でもそんなにないはず。前が通路なんで、前に誰もいないんですよ~←当たり前!だから多分舞台からむっちゃ見えたんじゃないかな、のんの丸さん団扇(裏面は作ったよ♪~シェネ団扇)。っで凄い丸さんと一杯一杯目が合ったし、手も一杯一杯振って貰えた☆何気に舞台近いからあんなにどこ?とか思ってた丸さんエクボも肉眼で確認できる位じゃった~♪
っでですね、もうお分かりだと思いますが、2階のその通路にメンバーがFTOの時登場!でこりゃまた、動いてはくれないんだけど(箱が用意されていてそこに立つんでね)のんのほぼ目の前に!でした。実はサマスペで3階左側5番という横ファンが羨ましがる場所をすでに神様にもらったのん、(何気に代々木オーラスも南側ステージ近くの1階の後側、トロリーに乗っている横のすぐ近く)となんかのん横と非常に縁がある。。←でも、でも、でもーーーのんが欲しいのは丸さんとの縁!すみません横ファンの皆さん。っがーーーー、しかし、今日の横は今迄で見た中で一等かっこよかった~いやーマジで~!!!また、今回からの衣装の白い服が似合ってたよ~←でも一番似合っているのは丸さん!あっちょっと違うけど丸さんは別の新しい衣装の方が似合っているかな?なんでも似合うんよね~テレテレ^^;。横ですね、そう、絶対痩せたわ!(小さく羨ましい!)思わず痩せたね=って言ってもうた。もうそしたら、ありがとう!って小声で!←多分ずっとお客さんに手を振りながらありがとうを連発してたからその流れで口から出たんやと思うけど・・マラソンや縄跳びの成果が出てますね~こりゃ、益々男前さんになるかも?ドラマの撮影も忙しいようだし・・←でもそれは遅刻の言い訳になりませんっよ、横。すばる君といい、横といいなんか最近絶好調♪ですね。
MCは昨日特番で再放送されていたTBSのドラマ。広島コンということとドラマが広島原爆についてだったので昨日のコン後ドラマを見て泣いた横、たーちゃんの部屋をノック。でてきたたーちゃん号泣中~横そっと何も言わずに扉を閉める。っで次に亮ちゃんの部屋。と二人でこれまた涙中(お互い泣いてることを言わずにそれぞれがTVと平行になって泣いていたらしい)。っですばる君の部屋、あれ普通にスルー。と丸さんの部屋☆上半身裸でBassガンガンに弾いていたらしい~。なのでヒナの部屋には行かんかった・・・って。昨日平和公園に一人行った亮ちゃん30分位何も言わず立ち尽くしていたらしい。っでできればお客さんも近いんで是非!との声。この事も後日・・さてでは丸さん昨日何をしていたかというと、マッサージのおばちゃんを呼んだって!!!!えーーのんを呼んでよ~!マッサージ得意よ得意!広島でも何処でも行くよ!マッサージのおばちゃん羨ましい~もうちょっとほんま羨ましい=←何気に資格さえ取ればいいのか!っとどうしたらマッサージの人になれるか真剣に考え中・・・だって、その人前にKATーTUNの誰かもしたことあるとか言ってたらしい。←KAT-TUNわかる?のん?一応は。誰好き何なん?丸さんってそれはエイト!(聖君とかちゃんと好きですよ。でもエイトや丸さんとは比較にならないですが。。)じゃ、KAT-TUNはいいよ。丸さんとお話しができるんやでー!あっでもマッサージできんわ、のん。そんな丸さんの顔近距離で見ただけで前も言ったように卒倒ですわ。
ちょっと長すぎますよね。レンジャーも良かったので、それは又今度。
っで、シェネ団扇ですが、男前さんからの真夜中メール、帰りの新幹線で気づいたのん。いやー新幹線ってトンネル多すぎ!で電波とどかん!すばる君もも回転はしてなかったけど、団扇を見てはすばる君うんうんって感じで頷いてた。ほんますばる君って後ろの方の団扇よく見てくれますね。Bidanむっちゃ良かったらしいッで明日は仕事帰りに本屋さんです~ってのんの推薦は“関西一週間”関西の人是非見てください。では一旦終了。。。
22 : 30 : 36 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<広島コン♪めッちゃ良かった~ | ホーム | 明日は広島・・・>>
コメント
--こんにちわんつーーーーうほ♪--

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今日はのんちんの所、あっさり検索に引っ掛かってくれた(爆)
こないだはなんで引っ掛からなかったんだろ??←知らんよ。
広島レポ読んだーーーー!!
で、で!!過去の記事も全部読んだ(爆)←仕事しろ
あっちむいてホイなんて・・・・へらへらして読んだから(爆)
たーちゃんの号泣はほんまに尋常じゃなかったんやね。
そんなたーちゃんと一緒にドラマ見たいんじゃーーーヽ(`Д´)ノ←無理だよ
ま、一緒に泣いて目腫らして・・・・・・・・(笑)
えーー丸さんをマッサージしたの??のんちん(爆)←良く読めよ
華もたーちゃんにマッサージして貰いたいっっv-238←やっぱり自分が可愛い(笑)

のんちん、華のリンク貼って良いよ(爆)←お前が言うな(笑)
by: 華 * 2006/10/01 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

広島、DJ亮でしたね。
しかも、グダグダ((笑
可愛かったから良いケド☆
もぉ、全身で楽しんできちゃいました!!!
by: 祥 * 2006/10/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--初登場華ちゃんと、エー同じコンだったの~祥ちゃん!--

華ちゃん;リンク早速貼っていただいた様で、のんも貼ってしまったよ~ねえ、検索に引っかかったんだね。のんはどうしても引っかからないよ~?そして、色々ほんまありがとうね♪
祥ちゃん;えーーえーーー同じコンだったの!のんてっきり30日の3部だと思ってた!←何を基準に、、、?のんの勝手な思い込み。っで、DJ丸は29日の3部だったらしい・・・がっくり。でもDJ亮も噛み噛みでよかった。楽しかったよね。昨日~
by: のんちん * 2006/10/01 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/25-014e8b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
