-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、大阪ラスト~♪
2007 / 09 / 03 ( Mon )
前回携帯UPして、そして仕事終了後行ってきました!!!!
大阪ラスト(2日2部)

レンジャーのSpecialVersion
レンジャー紹介の時の丸さんのバスロープ姿←スクリーンの中だけね。
久々に聞く亮ちゃんCare
そして、そこにたーちゃんのドラム突然乱入(?)っと!!!!!!!!!!
もう、この2人のショット(スクリーンの中で。だって、立ち位置全然違うから・・)で、
はにかむ様にたーちゃんを見る亮ちゃんの笑顔
ちょっとしてやったりのたーちゃんの笑顔

もう、なんか涙が溢れて溢れて・・
(マスカラが・・)




Wアンコの時におめでとう~~っと男前さん達シャンパンを舞台に持参!!!!
飲んじゃったよ?
ステージ上で飲んじゃった!!
その後、テンション高いたーちゃん
いやぁ、全員テンション高いよ

もーーーーうぅ、楽しかったです~~♪♪
01 : 37 : 36 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸さん総司~♪ | ホーム | 行ってきたよ、大阪1日1部~♪>>
コメント
----

改めてお疲れちゃん♪

テンション高い彼らいいねi-184

それにしてものんちんはいっぱいファンサもらえて凄いなぁi-189
ヨコと目ぇ合って丸さんも団扇見て笑顔見せてくれたんだね~i-237

楽しめたようでホント良かったよe-343
by: 深結 * 2007/09/06 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--深やんへ~♪--

ごめんね、まだ何の記事もUP出来てなくて・・
大阪はね、多分席が凄く凄く良かったんだよ!!!
あと、のんの妄想も入ってると思うけど・・(アレレ?)
でも、どの男前さん達もスタンド後列の方をちゃんと向いてるし、そして今回非常に多かった立見の人の事も気にしてたよ・・。
大阪ラストはとっても楽しかったですe-266e-266←ラストだけでなく。
深やん。今度こそ、大阪に来て!!!!
by: のん * 2007/09/08 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/250-85fe3da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
