スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さん総司~♪
2007 / 09 / 09 ( Sun )
終わっちゃいました←久しぶりの記事UPの出だしがそれ?
だって、終わっちゃったよ・・

あんまり、かっこよかったもんだから!!!!
なんか、思った以上に一杯出てくれて
それも開始早々、出てきて←只今再生中
コマ送りに、一時停止に、巻き戻しに・・・←忙しい・・
のんの勝手な想像で、あの青い新撰組の羽織しか思って無かったから・・
突然のご登場に



きゃーーーーー

おむすび、頬張ってるし←いゃーーーー
あの「はぁい」って
可愛すぎる
着替える時、ふんどしだし←うおーーーーー
道場では前列にいるし!!!!!!!!!!!
かっこいい~
超、かっこいい~~

無茶苦茶かっこいい~~~

叫びそう!!!!

うーーん、
気を失いそう!!!!!

開始早々、ご登場の(多分場面設定はまだ京都に来たばかりの頃なのかな)
髷を結う前の状態の髪型と、
あの、お着物姿
本当に思いの他、突然のご登場だったので、のんはビックリして声を上げそうでした!!!!
いやいや、上げてたよ!!!!
団扇作りの手も、すっかり止まった2時間だった・・(爆)

明日が楽しみです~~♪♪

再生してる間に、通信始まっちゃう・・アタアタ・・
23 : 44 : 24 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お誕生日おめでとう~♪ | ホーム | 行ってきたよ、大阪ラスト~♪>>
コメント
----

かわいい
かわいい
かわいい

もぉ、呪いの言葉のように連呼してます((笑
おにぎし片手に、子どもとたわむれ…
これは、日常のまるちゃんではないのかえ??と思い違うほど☆
『はぁい』って、もぉ---マルラ-を殺す気の演技でしたね。
今日は絶叫程度で済みましたが、
明日こそ、自分キュン死してしまうかもしれませんょ-。

by: 祥 * 2007/09/10 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしよりも--

ダンナが先にマル総司様に気づきました(笑)
そして、ふ・ふ・ふんどしi-199
悲鳴と笑いで我が家は包まれましたi-175
マルさんの登場はなくても上戸彩ちゃんの演技とお話にどっぷり見入ってしまいましたi-84
by: なぞまつ * 2007/09/13 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

せっかくコメント頂いたのに、返事が凄く凄く遅くなってしまいました。
本当にごめんなさいe-466e-466

e-15祥ちゃん
コメントありがとうね~~♪♪
くぁいい、
可愛い、
かーわーいいぃ===
のんも大発狂v-441v-441
あの、おにぎり片手に「はぁ~い」は、息できてるのが不思議なくらいだよ(笑)
勿論、後編も丸さん総司の違う魅力が出てて良かったよねe-266e-266
えぇ、水曜日には改めて前後編続けて見て、
木曜日と金曜日は編集と言う名の元、また見て・・・・←見すぎだろ!?
土曜日はダビングしながら結局見て・・・←そんな事してる間にコメントに返事書けよe-262
うーーん、だって、良かったんだもんi-179


e-15なぞまつちゃん
コメントありがとうございますe-466
あと、ジャニショ情報もありがとうね~~~e-466e-466
そして、丸さん総司登場、不意打ちe-317
も~う、辻斬りじゃ=====e-282状態です(笑)←どんな状態???
よーく、見ると、
あっここにも、
あんなとこにも、
そしてこんなとこにも
丸さんが、
丸さんがーーー
まーるーさんが====v-355←しつこい?
っで、番組HP見て、
ふむふむ・・・i-228
そっか、右足前か・・・とか見てるのん・・。
だから、先に進まんとe-330
勿論、お話自体も凄く良かったです。
原作を読んだ事があったし、とても有名な史実が含まれてるので、どんな風に演出されるんだろうかなぁって思ってたけど、丸さん抜きでもとても充実した作品でした。
色んな新撰組関連のドラマや映画等の作品の中でも、凄く良かったです。
そして、そんな作品に丸さんが出演できた事も違う意味でよかった・・。
by: のん * 2007/09/20 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/251-9b75d295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
