-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
章大、誕生日おめでとう~♪
2007 / 09 / 11 ( Tue )
章大、お誕生日おめでとう~~♪♪

さっきのミューパラは多分録音だと思うけど、
9月11日になって直に、皆からおめでとう~~~って言ってもらえて、
ありがとう・・。
って答えてる、安の声を聞けて嬉しかったです

いっつも、ライブでとっびきりの笑顔を振りまいてくれる安・・。
ピョンピョン跳んで・・
楽しそうで・・。
バルーンスカートがまた似合って・・。
ダンスが凄く上手で・・。

でも、安が奏でる音や、紡ぐ詩
作り出すメロディーも
大好きだよ・・。

洋服のデザインや、
イラスト。

CreaterとしてもArtistとしても、大きく羽ばたく1年であります様に。
そして、ドラマにもまた出演できたらいいね・・。
00 : 23 : 23 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「かわいいな、お前・・」 | ホーム | お誕生日おめでとう~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/253-1557584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
