-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「かわいいな、お前・・」
2007 / 09 / 13 ( Thu )
さて、問題です。
タイトルの「かわいいな、お前」は誰の台詞でしょうか??

そんな問題・・
相当ネタばれですが・・。
昨日のジャニ勉、ゲストがピンクの電話の回での出来事です。
あのぅ、ネタばれなんで、ジャニ勉見るまでは・・って思う人は駄目ですよ

上手く嘘をつきましょうっと言う事で、
よっちゃんの旦那さんが頬にキラキラしたものを付けて帰ってきました。
よっちゃん、サランラップでそれをこしこしすると・・←コナンか・・by横ちょ
綺麗な唇型
そういう状況で、どんだけ上手く嘘をつけるか・・
丸さん:1個あるわぁ
    さらっと言える、これ・・

っで、出てきた台詞が・・

微笑みながら・・

「かわいいな、お前・・」

夜中にのん、大絶叫====←あんたに言ってない・・

「お前にヤキモチ焼かせるためにつけたんや」

その後、ウインク






絵文字だけ?

もう、のんは大興奮でした!!!!!!!!!!!!

そんな台詞、言ってもらえたら・・

←くどい?


何でも許す、
許すよ======
22 : 47 : 50 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新曲発売~~♪♪ | ホーム | 章大、誕生日おめでとう~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/254-ff6e138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
