スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲発売~~♪♪
2007 / 09 / 14 ( Fri )
相も変わらず、のんは熟睡で・・。
OPはかろうじて、
あっ、
EDも到着のお陰で、ほんの少し聞けましたが・・。
そう、生「わたし鏡」を・・
それと、生「Forward」by安を・・←もう、安お茶目~~

そして、10月17日に新曲、
「イッツ マイ ソウル」発売

新曲発売に伴って、また沢山TVにも出てくれる様で・・
先週のレコメンでの、
それと今日のBlackのレンジャーでのお知らせは、この事なんかなぁ?
番協があったHey×3に、
うたばんにも!!!!←あの話口調は既に収録済みの様子ですよね
相当労力を使ったって事は、
相当面白いって事????
いやぁ、楽しみです

新曲の詳細もテイチクさんのHP(ここClick)に既にUP済みで・・
作詞はズッコケに引き続きのイナ戦の上中さん
作曲は「青いイナズマ」等で有名な林田さん
“軽快なナンバー”っと言う事で、こちらも楽しみです!!!
残念ながら、今週のレコメンでの披露は無かったけど、来週はありそうだし・・。
もしかして、今週末の鹿児島とかからはお披露目なのかな?????

PS.すばちゃんの安の誕生日ケーキ
凄い可愛くて、そしてすばちゃんからのメッセージが・・。
ほんま可愛いね~~~
そういう表現の仕方をするすばちゃんがのんは凄く好きです・・。
それに対する安の返事が、また愛らしくて・・。
二人の関係にほっこりして・・。
そしてBlueのレンジャーを読んで・・。
ハートがなんだか温かくなって・・。
安のその文章だけでなんだか幸せな気分になれるのんです・・。
その安の優しさが、
その安の気持ちが、
どれだけ人を幸せにして
沢山の笑顔をもたらすのか・・。
教えてあげたいです・・。

ありがとう
01 : 27 : 53 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきたよ、鹿児島・福岡~♪ | ホーム | 「かわいいな、お前・・」>>
コメント
----

新曲嬉しいねi-184
歌番組もめっちゃ楽しみだしー!!
早く聞きたいよね♪

すばるって普段は「そんなんするかボケぇ」て感じ(どんな?笑)だけどたまにこういう愛を恥ずかしいんだろうけど示してくれてそれがグっとくるよね!
そして章大はそういうテレはないから(笑)思った事を言葉で体ではっきり表す。
2人の関係って凄く素敵だよね♪
他メンもそれぞれの組み合わせで色んな愛になるから凄く好きw
のんちんはどのコンビがお気に入りかな?
私は横忠、ヒナ忠、内忠辺りが特に好きかなw
by: 深結 * 2007/09/16 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--深ちゃんへ~♪--

コメントありがとう!!
なのに返事が遅くなってごめんなさいe-466
そして、鹿児島直前e-151もありがとうi-228

新曲、楽しみだよねe-266e-266
多分、今日のレコメンで初披露だけど(←只今聞いてる忠・・)、恐らく、最後の最後だよね(爆)←横ちょ引っ張りそう・・i-236
そして、すばちゃんのああいう、いつもは照れながらぶっきらぼうな態度も、でも、本当は甘えん坊な所も・・
安の素直に喜びや嬉しさをあらわす所も・・。
二人のいい関係だから、紡がれる言葉の数々も・・。


いい関係だよねi-178i-178
そして、深ちゃんの書いたように、それぞれの組み合わせで、いろんな表情や関係が見えて、うーーん、いいよねi-179
って、
深ちゃんのお気に入りはばかりじゃないか!!!!!
のんのお気に入りは、誰と誰だろう????
正直皆好きかなぁ~~???
横忠は大好き。
何気に雛丸も大好き・・。
勿論、安丸や、昴丸、横丸、あっ、意外な組み合わせ亮丸も好きかな~~~
でも、忠丸も大好きだよi-176i-176
by: のん * 2007/09/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/255-f9c9308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
