スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、鹿児島・福岡~♪
2007 / 09 / 18 ( Tue )
ひとまず、行って帰ってきました。
台風で飛行機飛ぶのかっと冷や冷やしながら、鹿児島まで。
強風と大雨で櫻島も見えず・・。
そして、つばめで博多に行き、最終のぞみで、最後の最後に新大阪駅でサプライズ付きで・・。

凄く楽しかった、2日間の4公演でした
2日で4公演入ったのは、多分初めてだけど、本当に無茶苦茶亮席で、
その上、久しぶりのライブでテンション高い男前さん達と∞erちゃんの鹿児島と、最後のアリーナという事で(男前さん曰く)アリーナスタッフはメッセで最終らしいです・・
それもあってか、凄く凄く盛り上がった福岡!!!
アリーナスタッフさん達、黒とか緑とか橙のつなぎ着たりして、なんかもう、スタッフさんを含めて男前さん達、関ジュ、∞erちゃんの全員がお祭り気分で、尚且つ全員が楽しんだ凄く凄くいいコンサートでした
鹿児島でしてくれるかな?って思ったの誕生日会
残念ながら鹿児島ではなかったですが、福岡2部でサプライズであって・・
は大きなそして大好きなシャンパン(9000ml位のサイズ)をもらってました!!!!!
飲む?
飲んでもいいけど、この後俺ら酔っ払うで・・
っで、グラスを探すもグラスがないという事で、男前さん達飲まなかったですが(笑)
でも、はとってもとっても喜んでて、それを見れて凄くのんも感動しました
トリプルアンコールの挨拶では、がやっと(←でも、まだ早かったようで、明日怒られちゃう!!っと言ってましたが・・)、ドラマ出演を自分の口からカミングアウト!!!!!←おめでとう
勿論その、ダイエットも順調で4kg(←多分大阪で3kg痩せたって言ってたから、見た目的にはもう4kg痩せた感じ)、痩せて、顔周りもおなか回りもスッキリして、益々男前に磨きがかかってました
全員の体重を鹿児島2部で暴露したんですが・・
何kgやったっけ?
なんしか、丸さんの方が大きかったよね←ねぇ、丸さん・・。

やっぱり、何も覚えてない・・

まずは、新曲お披露目はなく、発売の告知だけはありました。
っで、初披露は今週のレコメンっと言う事です。
多分「皆で踊れる曲やなぁ~~」byでした・・。
っで、鹿児島では「ありがとう」(←2部はレッドの歌いだし)、福岡では城ホと同じく「エネルギー」(←勿論丸さん歌いだし)でした。
両日とも「いつかまた・・」はあって、
関ジュはBAD、BOYS、OSSaNのみがついてて、いつものメドレーも披露。
っで、その分、男前さん達のダンスが無かったです・・。
でも、関ジュも皆楽しそうにしてて、凄く良かった!!!!!
後のセットリストはいつもと同じです。
両日とも1部に亮ちゃんちゃん、たーちゃん、すばちゃん。
2部にすばるBAND、ちょ、、そして丸さんのソロ。
亮ちゃんと一緒に歌おうは、鹿児島1,2部と福岡1部はHeavenly。福岡2部は斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」で、亮ちゃんが、今日は皆さんに歌うので是非聞いてくださいって感じの事を言って、歌いだし、途中からたーちゃんがドラムで参加してました。
鹿児島2部、福岡2部では丸さんがボイスパーカッションを披露し、特に福岡2部はの挨拶の時に丸さんがボイパし、安がラップ調で挨拶をするって感じでした!!

レンジャーは全部ブルーに好きな人が出来た編。
もう、4公演とも凄く面白かったです
告白は福岡1部が黄と緑、福岡2部がナスと黄。
鹿児島1部が橙と赤、鹿児島2部が赤と、、、うーーーん、やっぱ覚えてない・・

あーー、城ホの事も結局まだ書いてないけど、そして4公演続けて入ると、のんの薄ーーい脳みそでは何も覚えてないのでした・・(涙)
また、別記事、頑張って書きます!!!
ひとまず、凄く凄く楽しかったです!!!!
そして、

投げChuもらえて、幸せなのんでした←勝手に自分にきたって思ってる・・

そうそう、福岡2部のレンジャーで最後の方、ナスが安の彼女を叩くんですが、今回力が入ったのか、彼女倒れてしまいます・・
っで、大丈夫かっと黒が見に行くと、
なんと、かつらがとれて・・・


そこに、「私、やっぱりなすが好き」っと書いた紙が貼ってるんです!!!!


最後の最後にどんでん返しが

もう、予想外の演出にメンバーも客席も大爆笑!!!!!!!
毎回毎回叩かれてるうちに、ナスに対して恋心が芽生えたのでしょうか????
でも、多分誰も知らなかったようで・・。
その上、倒れる事も勿論予想外で・・。
そんな粋な演出、スタッフさんが考えたんでしょうかね???
第12弾
02 : 38 : 22 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ありがとう~♪ | ホーム | 新曲発売~~♪♪>>
コメント
--お帰り~--

無事帰って来れたのねi-194

かなりハードな移動おつかれちゃん。
逆パターンを夏休みにしたからそのハードさが伝わってきたよ~~~飛行機がどれだけ便利か痛感したものi-241

もうホントに47都道府県のレンジャー全部見たいよね^^

のんちんの47行脚もあと少し。楽しみにレポをまってるよ~んi-1
by: 琴 * 2007/09/19 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--歌うたい--

福岡も行ってきたんですねv-352
遠征、お疲れ様でしたv-290
亮ちゃんが「歌うたいのバラッド」唄ったなんてi-282
私、密かに斉藤和義さん大好きなんですよi-176
聞きたかったぁ~i-240
by: なぞまつ * 2007/09/20 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃん、お疲れ様ー☆

章ちゃんハピパでほんわかして…
亮ちゃんと歌おう(の歌聴いてねか)で納得して、
なすがすきの張り紙で爆笑して…
楽しい話たくさん聞けたよ!

いっぱい福岡、鹿児島の話ありがとね♪

by: ショコラ * 2007/09/20 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントありがとうございますe-466
ひとまず、内容・順番ぐちゃぐちゃですが、凄く楽しかったので、その楽しさを少しでもっと思い、半分寝ながら書いた記事ですが、読んでいただけたみたいで凄く嬉しいです。
ブログ拍手&コメントも、ありがとうございますe-466e-466

e-15琴やん
ただいま~~♪♪
うん、初鹿児島!!
っの割りに、何したんだか???
いやぁ、いろはの湯v-48に行きたかったのに・・e-263
桜島は見れないし・・
ってか、海大荒れでした!!!
で、博多で何した?
うーーん、どこに行っても、メインは男前e-420
47都道府県も、本当、あと1県の沖縄のみだね・・(涙)
そう、のんの全国行脚も残り後一箇所だよi-179←男前さんが残り一箇所なんだから・・e-330
レポ?


頑張る・・


e-15なぞまつちゃん
歌うたい~~e-343e-343
凄い良かったよ!!!
のんもこの歌凄く凄く好きなんよi-178i-178
だから亮ちゃんが歌いだした時、うわぁーーーって思って・・。
そしてそれが凄く凄く上手で・・。
っで、たーちゃんが舞台右手の暗闇からドラムに向かうのが見えて・・。
むっちゃ、良かったよi-237i-237←感動的だったもん・・。
聞かせてあげたかったよ・・。


e-15ショコラまん
一杯って・・。
ほんのちょっとでごめんね・・。
あの楽しかった4公演のほんの、ほんのちょびっとだけど・・。
でも、楽しんでもらえてよかったi-228
でも、安の誕生会は、もう、本当に無茶苦茶感動的だったの!!!!
こりゃ、今週末の沖縄のすばちゃん誕生会はどうなっちゃんだろうね???
でもね、わざと(?)鹿児島をはずして、そして福岡1部もはずして福岡2部でお祝いするあたり・・。
のんもせっかく作ったハピバ団扇、鹿児島では持っていってたけど、福岡ではもうないのかなぁ~~って思って、1枚ホテルにおいて行ったもん・・e-330
っで、突然の誕生会だったから、アタアタ・・。
でも、本当に本当にいいコンサートだったよ!!!
by: のん * 2007/09/20 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/256-39660880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
