スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう~♪
2007 / 09 / 21 ( Fri )
前回記事、すっかりお礼の言葉を忘れてたのんです・・
すみません

一杯色んな人にお礼を言いたいんですが、
まずは、何よりも鹿児島のチケットを譲ってくれたNちゃん&Hちゃん、本当にありがとう!!!
他の会場との交換と言う事も出来たのに、のんとMちゃんの為に1部も2部もとっておいてくれて、本当に本当にすみません。
その上、九州新幹線の手配もしてくれて、挙句福岡ではグッズも並んでくれて・・
本当に感謝で一杯です
えぇ、広島3公演分もでしたね・・。
何から何までお世話になって・・。
本当にありがとう

そして、鹿児島・福岡とのんの面倒を見ないといけなかったMちゃん。
まぁ、その前からのんの色んな話を聞いたり、読んだりの毎日で・・。
色々心配もおかけしましたです。
ごめんね。そしてありがとう・・。
の誕生日を一緒にお祝いできた事、むっちゃ特別な2日間になって、Mちゃんの嬉しそうな顔を見れて、のんは本当に嬉しかったよ!!!
そして、ラストの為にまた大きな荷物を持って帰ってくれて、大きな宿題を課してしまったね・・。
本当にいつもありがとう・・。

チケットを交換して頂いたYさん。
本当にありがとうございました。
お陰でとてもとても楽しい2部を過ごす事が出来ました。
時間がないのに、いつも丁寧にメールを送って頂いて、とても嬉しかったです。

それ以外にも、福岡のチケットに関しては色々な方にご協力頂いて、本当にありがとうございました

大阪でご一緒できた縁で、福岡を誘ってくださったAさん。
残念ながら既にチケットがあったのでお断りしましたが、凄く嬉しかったです!
また、どこかで一緒に入って楽しい時間を持てたら、のんは嬉しいです!!!!!
全然違うけど、島根でご一緒できた縁で、大阪1日1部を誘ってくださったNさん。
こちらも既にチケットがあったのでお断りしたけど、勿論とっても嬉しかったです!!!
また一緒に入りましょうね~~~♪♪
大阪1日2部を誘ってくださったMさん。時間が合わずお断りをしたのに、福岡のチケットの件では急なお願いを聞いていただいたり、沖縄29日を誘って頂いたり・・。
結局まだ2回ほどしか会ってないのに、色んな事して頂いて、本当にありがとうごさいます。

長崎で会って、偶然福岡で再会できた方々。

うーーん、本当に沢山の人のお陰でのんは毎回楽しい時間を持ててるんだなぁって思います。←本当は最後沖縄が終わったら書こうかなぁって思ってたんですが、今書いちゃえ!!
のんの周りにいる皆さんに、
本当に本当にありがとう・・。

そして、それはね、今日レンジャーでも書いてあった様に、男前さん達のコンサートスタッフさんにも、
本当に本当にありがとうございます。
鹿児島でも、福岡でも、スタッフさん達、凄くテンション高くて・・。
レンジャー姿の人や、黒スタッフTシャツの背中に、メッセージつきの人。
鹿児島のアフロの人。
でもね、みんな凄く笑顔なの。
レンジャーのかっこもとっても似合ってるから、「凄く似合ってますよね」って話しかけても、
「(少し照れながら笑顔で)ありがとうございます」って頭下げてくれたりなんかして・・。
いやぁ、会場内は写真撮影できないから涙をのんだけど、ほんまに一緒に写真撮りたかったなぁ~~
福岡1部では、音響さんやカメラさん達(勿論ばくさんも!!)を沢山見れたし、
特に福岡2部のの誕生会は、ばくさん頑張る!!!!
また、男前さん達が、
あーー、写真集に載せようぜ!!ってシャッターチャンスをわざわざ作ったり←ばくさん頑張れ~~
その時も男前さん達、ちゃんと関ジュの子を呼んであげたり・・。
そして、MCの時に舞台袖からスタッフさん、笑いながら水を亮ちゃんに投げたり←2部メイン裏だったのでそういう、スタッフさんと男前さん達の絡みがよく見れました。

なんかね、本当にいい関係なんです
あーー、このスタッフさん達でよかった!!って思ったし・・。
でも、そういういい関係を築けたのは、勿論男前さん達の性格の良さがあるからだと思うし・・。
何よりもスタッフさんを大事にしてる男前さん達なんだなぁっと・・。
この方達と一緒に全国回れてよかったね・・って本当に思いました・・。
長野の会場から始まった7輪のライト福岡でも登場!!!
ブルーの告白の時に突然登場したUFOのひらひら~~←本当にUFO飛んでる!!ってブルー、ビックリしてたけど・・。
それも、塩UFOって結構マイナー・・
っと思いきや、もう片面は普通のUFO
なんか遊び心が一杯のスタッフさんなんですが・・。
粋なはからいだと思いません?
スタッフさん自体もコンサートを楽しんでいる感じで、その空気が伝わってきて、本当に本当に楽しかったです。

ありがとうございます。

残り沖縄。
是非無事に。
そして、男前さん達やスタッフさん、∞erちゃん達が楽しめますように。
01 : 33 : 10 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう~♪♪♪ | ホーム | 行ってきたよ、鹿児島・福岡~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/257-9d8847be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
