-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう~♪♪♪
2007 / 09 / 22 ( Sat )
すばちゃん、誕生日おめでとう
沖縄でお祝いしてもらえた様子で・・。
ケーキにDIVEしてくれたり、プレゼントをもらって無茶苦茶喜んでる姿が目に浮かびます・・。
ライブ中の圧倒的な存在感、すばちゃんが作る詩から勝手にのんが想像するすばちゃんの世界、MCやラジオでのおもろいおっちゃん、何も喋らなくても何かを訴えるその目・・。
凄く色んな表情があって・・。
でも、見たことのない優しい表情に、きゅーんとなったり、
そしてまた全く違った、新しい顔にドキッとしたり・・。
新たな1年、すばちゃんの笑顔が沢山見れますように。

全国デビュー3周年ですね。
男前さん達、おめでとう
記念日とか関係なしに、毎日を、毎回のコンサートを頑張ってる男前さん達。
でも、その頑張りがこうやって、何周年とかに繋がってるんだなぁ・・っと。
8周年、○周年っと、こうやって、おめでとうっと言えます様に。

すばちゃん、丸さん
入所日だね・・。
続けてくれて本当に、本当にありがとう・・
少しずつ個性が出てきた男前さん達。
のんは、去年のすば倉コン。すばちゃんの新たな魅力をたくさん見れたから、もし出来るなら、今年すばちゃん一人のコンサートとかあったらいいなぁ~~って思ってます。
勿論、丸さんのソロコンも、丸さんにとっては凄く凄く価値のあった経験だと思うので、出来れば、今年もあったらなぁ~~って勝手に思ってます。
それに、やはり演じる事が大好きな丸さんには役者さんのお仕事も。
ドラマだけでなく、舞台とか出来たらいいのにね。
えぇ、すばちゃんも、のんの個人的な意見なんですが←ここまでも結構わがまま意見・・
すばちゃんのドラマ出演も、えっと、お願いしたいです!!!!
ダブル見て(←特にメイキング見て)、俳優渋谷さんを見てみたい!!!って思ったのんでした・・。
あっ、すばるBANDでライブってのもいいかも?←どこから目線
あと、ほんまに個人的なわがままなんですが、のんはあのすばちゃんのラジオの声凄く好きなんですよ。
だから、丸さんもそうだけど、ナレーションとか声優とか・・・
ちょ、ちょっとやっていただけたらって思うんですが・・

あのぅ、お願い事いっぱいですなぁ・・
でも、続ける事。それが一番難しいのかもね・・。
20 : 08 : 08 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきたよ、扇町~♪ | ホーム | ありがとう~♪>>
コメント
----

∞3周年&すばちゃん26ちゃい&入所日♪
まとめておめでとう!!!
沖縄で「はぴはぴ」して貰ったんだ。
幸せそうな、すばちゃんの顔が目に浮かぶよね(´;ω;`)
そんな顔を見る度に嬉し泣きするオイラ(沖縄行ってませんけど)
いや、長野のすばちゃんのあの表情を今、思い出した(笑)

吸い込まれそうになるんだよなぁ。
すばちゃんには(*´∀`*)
(誰かさんには吸い込まれませんけど爆)
by: 華 * 2007/09/23 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--華やんへ~♪--

華やん、コメントありがとうe-466
めでたいね~~v-441
あーぁ、めでた~~いいv-441v-441←既に22日から日が経ってるけど・・(汗)
そしてさぁ、とうとう全国制覇したんだよねv-352
凄いよ、
凄いぞ====3
めでたい事が一杯あるから忘れてたけど、47都道府県回ったんだぁ!!!!!!!
すごいなぁーーー。

のん、たーちゃんにも吸い込まれるけど・・←わかってるって?
勿論、丸さんにもe-266e-266
by: のん * 2007/09/26 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/258-5913aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
