スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、扇町~♪
2007 / 09 / 24 ( Mon )
祝日です。
しかぁし、のん行ってきました、扇町に!!!!

扇町?


どこ?

えっと、関テレさんです!!!!
まぁ、正直明日までいたい気持ちを抑えて帰ってきましたが・・(笑)
初めて行った関テレさん!!!
そう、初めての番協!!!!!!です。
関テレ

詳細は・・。
番協の内容って書いたら駄目なの?
っと言うことで、内容ではなく・・。
のんの感想です←言い訳か・・
初めての番協!!!
雛ちゃんのオーソレです!!!!!!
収録は通常月曜日で、余り申し込んだことはないんですが、今回は祝日だったので申し込んでみました。
っで、当選のメールが届いたのが、なんと水曜日!!!
1週間、切ってるじゃない!!!
っで、参加する人は空メールを送らないといけないんですが、一緒に行く予定の、のん姉。なんと祝日でもお仕事があると!!!!!
まぁね、結局早退することになり、挙句お友達からお誘いのあった嵐の京セラDコンも断ってられました・・
ごめんね、姉よ・・。
1日に3回分の収録の様子で、のんが当選したのは3部。
初めて行った関テレ。
集合は夕方の6時。
うーーん、すでに何人かの列が・・
聞くと、FC枠ではなく一般の方だそうで・・。
見た方は知ってるかもですが、関テレさん自体が番組内で観覧者の方を募集されてます。
どこに並んでいいかわからないのん・・。
人に聞きまくり、受付でも警備員の方にも聞き・・。
なんと、FC会員の方は別列と・・←でもまだ、誰も並んでいない・・
結局FC枠は10人位、一般枠は40人位の方々・・。
っで、FC枠の方から席は前に座っていくので、えぇ、雛ちゃん目の前にいましたよ!!!!
でもね、藤本アナが可愛いかったり、ヘレンさんがすっごい色白かったり、案外モモコさんが細かったり・・。
そんな所がつぼののん・・。←あんたって・・
収録は1回分なんで、あっという間に終わり・・。
奥園先生の料理コーナーの収録はなく・・。
なんか、ほんまにあっという間でした(あれ?)←前説の漫才師さんの方が長かった?
まぁ、翌日お月見と言うことで、うさぎの柄の着物や帯をしてるヘレンさんに、あれだけ練習したのに、
雛ちゃんちゅうしょうの名月・・
全員:ちゅうしょう・・
    ちゅうしょう・・
えぇ、中秋(ちゅうしゅう)が正解ざぁます!!
雛ちゃん:もう、ええやんけ!!
っと、相変わらずのオーソレ内でのいじられキャラ・・。
新曲のPRも忘れず・・。
まぁ、皆さん←目が♡

まぁ、のんは丸さんの話題で「きゃっ」っと、人一倍喜んでいましたが・・。
最後は、新曲の振りを少し披露して・・。
そして、あの優しい笑顔でばいばいしてくれました・・。
雛ちゃん、しかぁし、細い・・
23 : 58 : 00 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<少し日に焼けた丸さん~~♪ | ホーム | おめでとう~♪♪♪>>
コメント
--行ってきたんですね!!--

昨日、一緒に嵐コンに入る友達がコンの時間まで会っていたお友達がいまして、「これからオーソレの番協に行く」と言ってましたi-179
身近な方が当たってると、ほんとに当たるんだな、わたしも早く行きたいなって思いますi-189
しかも1回分ずつお客さん入れ替わるんですね。
懲りずに応募しなきゃi-192
by: なぞまつ * 2007/09/25 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

会ってきたんデスか!?
関テレさんは、見ることができないから…
きゃっきゃなってるのんさんを見れないんデスね(・ω・;)
最近はもっぱら、紙面の男前さん達を拝む日々デス…
10月になれば、動く∞さんパラダイス☆

伝えるのが遅くなったんですが、夏休みに送ってくださったラジオ…
地元のほうに帰ってて、期限切れで取得できませんでした((汗
せっかく送ってもらったのに、すみません。
by: 祥 * 2007/09/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントでは初です。こんばんは。憧れの番協ですか。いいですね~どう考えても平日に関西には行けない(*_*)
by: かお * 2007/09/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメント、いつも本当にありがとうございますe-466
ブログ拍手や、ブログ拍手コメも相当嬉しいのんですi-237

e-15なぞまつちゃん
そうなんですよ、当日は嵐Dコンe-420
だから応募者少なかったのかな?っと勝手に思ったりしましたが・・(笑)
番協ってちゃんと当選するんだぁって思いましたです。
えぇ、ジャニ勉、落選しまくりで、最近では当選者のみメールが届くようなので、何も届かないのんは既に申し込んだ事も忘れてたりして・・
だから、当選メールが来た時は、あれ?どうせ落選メール(←どんだけ落選なれしてる・・)って思ったので、直にゴミ箱にやってしまいそうでした・・i-229
そっか、懲りずに頑張ろうっと。。
扇町ツアーe-267
行きましょうね~~♪♪

e-15祥ちゃん
会ってきたよ~~
雛ちゃんに!!!!!!!
まぁね、オーソレ客席映る事無いので、きゃっきゃっしてるのんは見れないんだなぁ・・←誰の番組だ????
声だけ入るかなぁ・・・????←だから見れないんだって・・
関西ローカルのばかぁe-262
10月からは動く男前さん達一杯だね!!!!!!!!
あのチャンネル、このチャンネル、そっちのチャンネル・・。
いやいやこっちもe-317
嬉しい悲鳴だi-237

e-15かおさん
初コメントi-189i-189ありがとうございます!!
のんと同じ初ですね!!!!!!!←何でもくっつける・・i-229
そう、憧れの番協でした!!!!!!!
本当に当たるとは思って無かっただけに・・。
うん、当たるんだぁってしみじみです・・
そうですね、平日に関西は難しいかもですが、今回の様に祝日ならっの人はいるかもですね・・←でも遠いかぁ・・e-263
のんも東京FPの番協も諦め・・
歌姫のエキストラも諦め・・←だから激戦だって・・e-330
やっぱ難しいですねぇ・・。
その分ブラウン管を通して、男前さん達堪能しましょうe-343
by: のん * 2007/09/27 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/259-728707b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
